2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 象のすべり台 | トップページ | 8年 »

2007年12月 2日 (日)

日曜のお散歩♪

ALFA家の土日の散歩は基本的にPAPA。

でも今日はMAMAもカメラ持参で付いて行ってきましたYO!

Dsc_0552

こんな田んぼ道をいつも歩いているんですよ~^^

くるっと一回りしていつもの広場へ・・・。

Dsc_0565

Dsc_0566

散歩時間が少し早かったのでまだお友達はだ~れもいません。

PAPAの怪しい動きに釣られるアルファです(笑)

そして今日はたくさんのお友達にも会えました!

Dsc_0576

「あたしマリーです♪チャームポイントはまんまるお目目だよ♪」

Dsc_0587

ジャジャーーン!!!ブログ初登場!!

ゴールデンレトリーバーのマリーちゃんです♪♪

目下ダイエット中なマリー。ダイエットは長期戦だもんね!

でも大丈夫だよ!だってアルファとお友達になったからには

山や川に連れて行っちゃうんだからぁ!!!

マリーちゃん 覚悟しててねー♪♪

Dsc_0582

ミミちゃんで~す♪

とってもマイペースなミミちゃん。

今日はレトが多かったからミミちゃんの横を容赦なく

ドタバタ走り回るのだけど、そこはマイペースミミ(笑)

余裕のマイウォーキングを楽しんでおられました。

Dsc_0592

Dsc_0596

アルファの永遠のライバル!? フォルテです♪

この音の鳴るおもちゃの争奪戦をアルファとずーーーっと

やるのが最近の散歩での日課です(笑)

Dsc_0597

で、そんなフォルテを羨ましそうに見つめるアルファ。

なぜ逮捕されてるかと言うと・・・

争奪戦でフォルテからおもちゃを奪えないアルファ。

ガチンコ勝負ができないのです。フォルテがうっかり落とした

瞬間を狙うとか・・・とにかくセコイ(笑)

そうするとアルファはもう同じものがないのかおもちゃの持ち主

(今回はミミちゃんのママ)のかばんの中身を勝手にチェック

するのです(怒!!)

今日もミミちゃんママに飛びつき&かばんに鼻を突っ込み

おもちゃチェック・・・もうありえないくらいの重罪です。

PAPA&MAMAにこっぴどく叱られたアルファなのでした。

ふぅ・・・(泣)ミミちゃんママさん本当にごめんなさいね。

もう!あんぽんたんアルファに落ち込み気味な飼い主でしたが

こちらのお方が癒してくれました~!

Dsc_0581

ぼたんです♪

この前買ったお洋服がとてもよく似合ってるよ!!

Dsc_0617

ぼたんの事が気になるマリー(≧ω≦。)プププ

2匹の微妙な距離がたまりません(笑)

Dsc_0583

Dsc_0622

最後は平日なかなか会えないマリーちゃんのお写真で。

遊んでくれたみんなどうもありがとう~!!

« 象のすべり台 | トップページ | 8年 »

コメント

怪しい動きをすると、嬉しくなってハイテンションになるんでしょ?
ルークもぴょんこぴょんこ飛び跳ねます。
よそのバッグにお鼻突っ込むのって、ルークもするんですぅ。
本当に、困ったものです。それに、くわえて逃走しますぅ。
ランでは、最近は知らない人がいたら、
「すみませんー。この仔、盗んで逃走しますからー。」
って前もって宣言します。
ミミちゃん、小さいから、そんな事は絶対にしないでしょうから、
ALFAMAMA、汗だくだったでしょうね。わかるー!!!
チルティさんのリード&カラーは、ルークの仲間4匹で揃えました。
ガウガウ倶楽部御用達なんです(笑)。

☆ルークママさん☆
ルークママさんこんばんは~!

>ルークもぴょんこぴょんこ飛び跳ねます。
やっぱり!!そうなんです♪アルファもすーぐハイテンションになっちゃうの~♪嬉しそうなのでこっちも嬉しくなるんですけどね♪

>よそのバッグにお鼻突っ込むのって、ルークもするんですぅ。
ホント??ルークくんも?(ちょっと安心してしまった私・イケナイイケナイ)あれ本当に困るんですよね。いつものメンバーだとついつい甘えてしまって「ごめんなさい」で済むんですが、初めて会うお友達にこれをやられると本当に焦ります!私も「前もって宣言」しないといけません(笑)
今回のミミちゃんママへの鼻突っ込みも汗だくものでした。ルークママ分かってくれてうれしい~♪
・・・治るかなぁアルファの悪いクセ(涙)

>ガウガウ倶楽部御用達なんです(笑)。
いいですね!「ガウガウ倶楽部」。やっぱりチルティさんのだったんだ~。みんなでお揃いいいな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/9222872

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜のお散歩♪:

« 象のすべり台 | トップページ | 8年 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ