2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 今年のクリスマスは・・・② | トップページ | 今年最後の・・・ »

2007年12月27日 (木)

今年のクリスマスは・・・①

こんばんは!3日ぶりのblogとなりました~!

今年のクリスマスは神戸で過ごしてきました♪

一気にupしますので長くなりますが、よかったらお付き合い

下さいね。

【1日目:12/24】

神戸へ出発の日です。荷物の準備もバッチリだし後は出発

するだけなのですが、アルファの事がやっぱり気がかりで。

26日の夕方までアルファ1匹の留守番なんです。

実家に預かって貰えばいいのに・・・と思われる方もいらっしゃる

かもしれませんが、甥っ子が犬アレルギーでして・・・(涙)アルファと

一緒の空間にいると目が痒くなったり鼻水が出てきたり、顔が

パンパンに腫れたり・・・と大変なんです。なのでこんな形の

留守番になりました。

24、25日は16時から1時間の散歩を代行サービスにお願い

してあります。ごはんとお水は実家のじぃちゃんにお願い

しました。なるべくアルファが寂しくないようにお昼頃の出発に

しました。午前中に散歩も行って~♪疲れてぐっすり寝てくれる

といいなぁ~!さてアルファ行ってくるよ。お土産買ってくるから

ネ!お留守番ごめんね。(あぁ・・・寂しいよぉ)

クリスマスを神戸で過ごすのは、結婚して8年になりますが

初めてなんです。この日は特に写真はナシ(笑)

でーもー!一生忘れないであろう(かなりオーバーか!?)日に

なったんです(笑)

九州から帰省中のティアラ家と都合が合えば関西でご対面を

狙っていたので、何とALFAMAMA、勇気を出してティアラママに

電話をしたのです!かける直前が一番緊張しましたー!!

残念ながら私達が26日には帰ってしまうので、今回のご対面は

叶いませんでしたが、1月3日のADWのボンチチさんが企画

してくれたオフ会で会おうね♪と約束出来ました。

1月3日お暇な方!新年をフラットまみれで過ごしませんか?

詳しくはADWボンチチさんのホームページへどうぞ!!

今回のティアラママとの電話・・・実はすっごい面白かったの~!

電波状況が悪くてそれはもう切れまくり(笑)。ティアラママ曰く、

ちょうど走ってる所がすっごい田舎で・・・って言ってくれたんだけ

ど、ALFAMAMAの携帯もかなーり古いモノ。きっと一原因は

私にもあったわ。ごめんね、ティアラママ。

一時はALFAMAMA携帯の着信履歴が全部「ティアラママ」に

なるという快挙!!もう どんだけぇ~~~(笑)

結局尻切れトンボのような会話のまま終了(爆)

1月3日に続きの話をしましょうネ!ティアラママ♪♪

電話を切っても(切れても!?)しばらく興奮状態のALFAMAMA。

PAPAに「今電話でしゃべってたの九州のティアラママだよ」って

教えてあげたら「すごいね~」と。

今年はアルファ&blogのおかげでたくさんの方と知り合えて

お友達になって頂きました。実際に会えた方もいるし、これから

会える方もたくさんいるでしょう。ALFAMAMAもたくさん会いたい

方がいます。ワンコ繋がりフラット繋がりでどんどん広がる

友達の輪♪とても素敵ですばらしい事です!

あ。最後になってしまいましたが、神戸のお父さんお母さん

元気でお出迎えしてくれましたー!!

あまえっぱなしのダメ嫁ですが(爆)お父さんお母さん3日間

お世話になります!よろしくお願いしま~す♪♪

« 今年のクリスマスは・・・② | トップページ | 今年最後の・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/9598938

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマスは・・・①:

« 今年のクリスマスは・・・② | トップページ | 今年最後の・・・ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ