2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« お見事!! | トップページ | 今年のクリスマスは・・・③ »

2007年12月23日 (日)

4S・・・には程遠い!?

小学生の頃、教わった「4S」。

「整理・整頓・清潔・清掃」で4S。

この言葉とは無縁なアルファ家!(←自慢するなー!)

でもとうとう何とかしないと!という状況まで追い込まれて

しまいました(泣)

特に本類が多い我が家。今まで何とか空きスペースを

見つけて並べたり積んだりしてたけど、もう限界。

で、買ってみました。ジャジャーーン♪本棚で~す♪♪

Dsc_0899

ほとんどマンガだ・・・( ̄m ̄〃) マンガ喫茶みたい!

でもこの本棚のおかげで何だかベッド周りがスッキリしました!

まだまだ4Sには程遠いけど、ちょっとはマシになりました♪

そして明日からALFA家、神戸へ帰省して来ます。

PAPAが早めの冬休みを貰えたので、今年はクリスマスを

神戸で、お正月は我が家でって事になりました。

Dsc_0901

ティッシュの空き箱をPAPAから貰ってご機嫌なアルファだけど、

明日からお留守番なんです(涙)。

いつもはお世話になってる動物病院に預かって頂いているの

ですが、今回はMAMAの両親に頼んで、我が家に時々様子を

見に来てもらい、じぃちゃんばぁちゃんが出来ない散歩は

散歩代行サービスをお願いしてみました。

病院お泊りだと殆どケージの中だけど、今回は我が家だし

散歩は1時間行ってもらえるし、アルファどうかな??

ただアルファに限らずワンはとても寂しがりや。それを思うと

かわいそうで、一緒に連れて行けるといいんですけどネ。

では皆さん!楽しく素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪

※いつもアルファのブログへ遊びに来て下さってありがとう
ございます♪お返事が遅くなってしまうので、コメント欄を
閉じさせていただきますね。

« お見事!! | トップページ | 今年のクリスマスは・・・③ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/9541297

この記事へのトラックバック一覧です: 4S・・・には程遠い!?:

« お見事!! | トップページ | 今年のクリスマスは・・・③ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ