2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 日曜のお散歩♪ | トップページ | イルミネーションロード »

2007年12月 3日 (月)

8年

とうとう我が家のTVが壊れてしまいました。

結婚してから買ったものなので、約8年。

ちょっとサヨナラするには早い気もするけど・・・。

だって家電は10年はもつ!って思ってたから。

う~ん・・・ちょっと痛い誤算だったなぁ~。

Dsc_0625

TVくん 今までお疲れさまでした!

ボーナスが入ればきちんと出て行くものです(笑)

そしていよいよ明日 薄型のTVくんが我が家に来ます~♪♪

明日に備えてTVの裏側を掃除してビックリ!!

アルファの毛の固まりが埃と一緒に出てきましたー(爆)

もうちょっときちんとお掃除しましょうね!

誰が?・・・私デス(爆)

« 日曜のお散歩♪ | トップページ | イルミネーションロード »

コメント

テレビ君、お疲れ様でした。8年であればよくもった方では(笑)。

でも、本当にワンコの毛はいろんな所に入り込んでいますね。我が家もあんなひょろひょろFlatにもかかわらず、2~3日で床が黒い毛が散乱しています(泣)。

う〜〜ん、ALFAMAMAんちのTV、最近よく「地デジ、地デジ」と盛んに言ってるのを聞いて、すねちゃったのかも・・・。
ひょっとして明日はそこに、うす〜〜いやつ...来るのかな?(笑)

でも、うちなんか、犬3頭!
もっと毛玉が多いんだろうなぁ〜〜(ーー;)
は〜い、私も掃除しま〜〜す♪

ALFA家のテレビ君、8年ごくろうさま。
ルーク家のテレビも黄昏れてるんです。
横を見たら、97年製・・・。
でも、まだ映るし・・って、みんな赤いお顔なんですが。
そろそろかな・・。
ばーちゃんの部屋が地デジで、
97年製の居間のテレビと放送にタイムラグがあるんですよ。
同じ番組が流れていると・・・・山びこのようです(爆!)
我が家の毛玉はもっとすごいかな・・・。

☆カノンパパさん☆
>8年であればよくもった方では(笑)。
ホント?じゃあそう思うようにしよ~っと♪

アルファを室内で飼う様になって、さすがにズボラな私も掃除機だけは毎日かけてます。そうしないと家の中がエライ事になってるんです。もう毛だらけよ~。マジよ~。カノンちゃんもそうですよね。体の大きさなんて関係ないんだろーなぁ・・・。掃除機かけた直後にアルファにブルブルされるとかなりヘコみます。

☆にーけすままさん☆
にーけすままぁ~!我が家にもやっとうす~~いの来たよ~♪TVが新しくなったら何だか掃除モードに突入しちゃって今日のブログやる時間なくなってしまいました(爆)

>すねちゃったのかも・・・。
きっとそうかも(笑)でもきっと換え時だったのかも~って思ったんです!だって新しいのが来て思ったんだけど、今までのTVって画面が緑色だったんだーって(笑)。

TVの後ろはデンジャラスゾーンです(爆)
にーけすままはいつもキレイにしてそうなイメージですよぉ。TV後ろはウチと一緒?ほんと??
3匹分のお毛毛はきっとなかなかの強敵ですよ~~~♪♪

☆ルークママさん☆
ルーク家のTVくんもすごく頑張ってるんですネ!!
だって97年製って言ったら・・・12年てこと???
すっごーーーい!!やっぱ8年は短かったんだぁ。
扱いが雑だったかな!?(爆)

ばーちゃんのTVが地デジだなんてルーク家の皆さんの優しさが素敵です~♪♪それにタイムラグがあるだなんて初耳です!!へぇ~そーなんだぁ!地デジってすごいんですね~。山びこみたいって!!!(爆)
あのぉ・・・山びこ体験しに今度遊びに行ってもよろしいですか?(笑)

>我が家の毛玉はもっとすごいかな・・・。
ルークママ大丈夫!きっとALFA家がチャンピオンです。(自慢してどーする!)
ワンコ室内飼いしてるみんなはきっと同じだよね~!
ね?ね?ねーー?(同意して欲しい私です・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/9240198

この記事へのトラックバック一覧です: 8年:

« 日曜のお散歩♪ | トップページ | イルミネーションロード »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ