2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 4S・・・には程遠い!? | トップページ | 今年のクリスマスは・・・② »

2007年12月27日 (木)

今年のクリスマスは・・・③

【3日目:12/26】

楽しかった神戸もあっという間で、今日はもう帰る日です。

Dsc_0905

Dsc_0906

PAPAの実家のベランダから見た景色です。

反対側の北方向には家からすぐ近くに「名谷駅」があり、

大丸百貨店やダイエーなどショッピングモールみたいになって

いて、とても便利でいいとこなんですよ~。

3日間嫁らしい事をすることもなく(笑←笑ってる場合じゃない!)

いつも甘えてばっかりで、今回も甘えてしまった・・・。

お父さんお母さん、いつもありがとうございます。

体を大事にまたこっちの家にも遊びに来てくださいね!!

お父さんお母さんにお礼とお別れをして・・・いざ我が家へ!!

帰りの車はちょっと飛ばし気味で(笑)!!

だってアルファが待っているんだものーー!!

渋滞は行きも帰りもほとんどなくて、スイスイ走れました~。

家に到着するやいなや、車から荷物も降ろさずにまずは

アルファに会いたい!!アルファも気配に気付いてもう

キャンキャン状態です。

おおおおぉぉぉぉ~~~!!

アルファーーーー!!!!

元気でよかったぁ!!

お留守番ありがとね。寂しかったよね?

ごめんねー!!

一息つく間もなく3人ですぐに散歩へ行きました~♪♪

Dsc_0919

アルファ元気です!!

Dsc_0915

嬉しくて嬉しくてPAPAに飛びつくアルファ

Dsc_0921

クッキー♪ずっとアルファと走ってくれました!

Dsc_0922

ボタン♪アルファお帰り~ってお出迎えしてくれました^^

Dsc_0925

フォルテ♪おっ!Newボールをゲットしてるぅ~!!

Dsc_0927

いつもよりたくさん走ってるアルファ。何より楽しそう!!

Dsc_0931

目もキラッキラ☆☆

Dsc_0937

クッキーパパとボタンの2ショット♪♪

いつもの仲良しメンバーに会えてアルファも大喜びでした♪

たくさん遊んで家に帰ってしばらくすると、アルファもだんだん

落ち着いてきました。

Dsc_0939

神戸空港で買ってきたアルファへのお土産。

コレ犬用クッキーなのですよ♪

アルファおいしそうにあっという間に食べてくれました♪

Dsc_0943

そして、散歩代行してくださったSさんから報告メモがポストに

入ってました。写真でも見えるカナ?一応↓にも記しておきます。

※色の違うカッコ内の文字はALFAMAMA発言です。

『○○様   アルファくんの様子
12月24日(夕)
・「アルファこんにちは!」久しぶりでしたね。(今年の5月、
ALFAMAMAギックリ腰やりまして代行お願いしてるんです)

今日も先回同様、元気なアルファに会えて嬉しく思いました。
散歩コースは先回同様、野球広場のあるところまで行って
帰って来ました。アルファの体に草がくっつきましたが、
よいこで取らせてくれました。うんちは1回出ました。

12月25日(夕)
・今日は家の近くから仲良しの白いラブラドール君(フォルテ
の事ネ♪)
と、公園ではマリーちゃんの3人で楽しく遊ばせて
貰いました。アルファは音の出るボールが欲しくて仕方あり
ませんでした。コレもいつもの事ネ♪みんなと遊べたんだ!
よかったねー!)
公園での3人の姿はとても微笑ましく私も
とっても幸せな気持ちになりました。アルファありがとう。
うんちは2回出ました。

2日間ありがとうございました。(Sさん!こちらのほうこそ
ありがとうございました!!)
来年もアルファくんが健康で
幸せな年になるようにね。では失礼します。 Sより   』

ALFAMAMA、この報告読んでウルウルしてしまいました(苦笑)

でもアルファ頑張って留守番してくれたんだね~。

Sさん、じぃちゃんありがとう。アルファ頑張ってくれて

ありがとう。おかげで無事神戸へ帰省する事ができました。

でも・・・やっぱりALFAMAMA、アルファひとりの留守番は

とっても心配デス。PAPAのお父さんお母さんの気持ちを思うと

なかなか言い出せなかったけど、PAPAに交渉してみました。

神戸へアルファを連れていけないかと。実家にアルファは

ダメなのでワンコOKの宿泊施設になってしまうけど、両親

を招待してもいいし・・・と。きっとPAPAの両親にしてみれば

一番嬉しいのは私達が泊まってゆっくりしていってくれる事

だと思うのですが・・・。PAPAもうんうん頷いてくれたから、次回

はアルファも初神戸になるでしょうか!

ALFA家、こんなクリスマスin神戸を過ごしていました。

長~~い神戸旅行記?にお付き合い下さって

どうもありがとうございました!!

« 4S・・・には程遠い!? | トップページ | 今年のクリスマスは・・・② »

コメント

やほほぉ~♪
そんなに緊張して電話くれたの?
ごめんねー☆でも、こんなヤツなのでいつでも電話下さい♪
暇つぶしでもOKです♪
某Nままとは週5ペースで電話してるかも
ひどいときは一日3回とか(笑)

そして、アルファ君と里帰り出来ないの辛いね
ティアラとフィオも我が家みたいには出来ないけど
玄関にティアラフィオスペースを作ってくれてるので日中はそこで、夜はリビングにソフトクレイトを置かせてもらって、そこでご飯風景を見たり、みんなの輪の中にいます。
ストレスもあるだろうけど、どんな状況にも対応できる2匹なのでママは安心してます♪

ってことで3日お会いしましょうね~~~♪♪

☆ティアラママさん☆
やほほーー!!
そりゃ~もう電話かける直前はド緊張ー(笑)
実は発信ボタン押すのに3呼吸くらいしてるんです!
でも、しゃべってみれば・・・ねーーー♪♪♪
あの時のとおりとても楽しくお話できました!
まだまだしゃべりたい事いっぱいあったの!!
続きは3日だね~♪

>暇つぶしでもOKです♪
本当!?ALFAMAMA、結構ヒマ人よぉ(笑)
ティアラママはカメラの先生だし、色々教えて欲しい事もたくさんあるからきっと電話するよ~。よろしくね♪(^∇^*)

アルファが一緒に里帰り出来ないのはずっと悩みの種でねー。PAPAんちが一戸建てだったら間違いなく連れて行くんだけどね。でも次回からはワンも泊まれるホテルや民宿探してアルファも連れて行くつもりなの♪ちょっと楽しみなんだ!!

それではティアラママ3日ね!!とてもとても楽しみでっす!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/9598918

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマスは・・・③:

« 4S・・・には程遠い!? | トップページ | 今年のクリスマスは・・・② »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ