2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« アレ?平気なの~? | トップページ | はみ出てる »

2007年12月11日 (火)

何フェチ?

アルファのこの寝方がかわいくて大好きです(*´艸`*)

Dsc_0798

耳の下にお手手がちょこん♪

耳フェチでもなくお手手フェチでもなくて・・・何フェチ??(笑)

・・・

今日の写真見て思ったのですが、

皆さんパウクリームって塗ってあげてますか?アルファは散歩後

足を拭き拭きして終了~!!

でも乾燥してますね・・・。クリーム塗ってあげたほうがいいかしら?

« アレ?平気なの~? | トップページ | はみ出てる »

コメント

Flatの肉球は昔幼稚園や小学校で粘土板でこねた粘土を思い出します。
または塩ビパイプ(笑)。黒い被毛のおかげで灰色に見えてしまいます(実際は全く灰色ではないのですが)。


パウクリームって何ですか?桃の花クリームは知っていますが。

カノンも濡れタオルで足ふき即終了です。

ルークも濡れタオルで、終了が多いですが、

持ってるんですよぉ、パウクリーム。

岐阜のフラッティフラッティさんで、購入。
柔らかくなって良いです。
車の窓枠なんかに塗って艶をもどす液体みたいなもの・・、
なんて言ったか忘れちゃいましたが、
そんな感じに、黒ピカになり、柔らかくなりますよ。
パウクリームはワックスみたいです。

でも、ルークは舐め舐めしちゃいます。
蜜蝋だから、心配ないけど、舐めまくります(爆!)

根気がないので、忘れた頃に塗り込んでいます。

☆カノンパパさん☆
カノンちゃんの肉球はきっとモチモチでしょうね♪
アルファは悲しいかなちょっぴりカサカサです(笑)
言い訳ですけど、写真より実物のほうがグレーっぽい肉球です。でもこの写真だと足ちゃんと拭いてる??って色してます(涙)

パウクリームは肉球保護のクリームです。
桃の花クリーム♪これまた保湿効果がありそうな、よさげな響きの商品ですネ♪

>カノンも濡れタオルで足ふき即終了です。
脅しじゃないですけど(爆)濡れ雑巾(アルファの場合は雑巾・笑)で足を拭き続けて6年、上の写真のような足になってしまいました。どーする?カノンパパ!
パウクリーム買っちゃう~~??

☆ルークママさん☆
お~!岐阜のフラッティフラッティさんはまだ行った事ないですけど、どっとこむ会員さんのお店ですよね~!一度行かなくては!!
やっぱり柔らかくなるんだぁ♪アルファも遅ればせながら買ってみたいと思います。
きっとアルファも舐めるだろうなぁ。でも蜜蝋なら安心ですね!

>根気がないので、忘れた頃に塗り込んでいます。

きっと私もそうなりそう~!!でもまったくのほったらかしよりいいですよね。こりゃ買いだなぁ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/9356109

この記事へのトラックバック一覧です: 何フェチ?:

« アレ?平気なの~? | トップページ | はみ出てる »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ