2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« お口がキュッ! | トップページ | Let’s 登山!! »

2007年12月 7日 (金)

車修理ついでに

実は10日程前に車を傷つけていたALFAMAMA。

PAPAにも素直に謝ってお許しを頂き・・・(笑)

ただ「早く修理しといてよ!」と言われていたので、そこは

「ハイッ!!」といいお返事をしてディーラーさんに即依頼。

そして今日は修理日だったので行って参りました~。

1時間程度で終わると聞いていたので、待ってる間散歩でも

しようとアルファも連れて行きました。

受付を済ませて、『さぁ!アルファ行こう~♪』

ディーラーから約20分程度歩いた所に『岡崎公園』があります。

Dsc_0703

お天気も良くて最高の散歩コースです♪

Dsc_0707

香嵐渓で撮れなかった紅葉との写真♪

Dsc_0712

岡崎城天守閣です。

ここで徳川家康は誕生したそうです。

普段は城内見学も出来るのですが、ちょうど耐震工事中で

しばらくお城には入れないようでした。

Dsc_0709

約1時間半の散歩をしながらディーラーに戻ると

愛しのアテンザちゃん修理も終わりおまけにピカピカに

なってましたー♪スタッフさんありがとうございました~!!

そしたら担当さんから一言・・・

「リヤタイヤがパンクしてまして、一緒に直しておきました」

・・・

・・・へ?

えーーーー!!!気付いてなかった(汗)

いつ?いつ?どこでやっちゃったんだろ???

あ。とりあえず『ありがとうございましたーー!!!』

担当さん曰く「今のタイヤってパンクしても徐々に空気が

抜けてくので気付かなかったんでしょうねー。結構大きな釘が

刺さってたんですが、釘の頭がだいぶ擦れてたのでかなり

前からパンクしてたのではないでしょうかね~」

・・・

・・・

うっそーーー!!!怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!

ホント、見つけてくれてありがとうございました。

年末年始、パンクしたまま高速走るとこでした(大汗)

大・大・大感謝をしてディーラーを後にした帰り道。

アテンザちゃん何だか走りもよくなってて(爆)

パンクが直ったから??そりゃそーだよね!!

こんなポッカリALFAMAMAぐらいだとは思いますが

冬休み前に一度愛車の点検もネ♪(←私が言うなー・笑)

« お口がキュッ! | トップページ | Let’s 登山!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/9290387

この記事へのトラックバック一覧です: 車修理ついでに:

« お口がキュッ! | トップページ | Let’s 登山!! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ