2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 家宝♪ | トップページ | 師走っぽい »

2007年12月15日 (土)

いじけ虫

忘年会に行ってきました。

「いつも一緒!どこでも一緒!」なMAMA&ALFAなので

PAPAが会社へ行く時は可愛く見送る事が出来るのですが、

MAMAのお出掛けはアルファにとって許せない出来事の様です。

今日も文句タラタラで見送ってくれました( ̄▼ ̄|||)

でも帰った瞬間はそこは・・・犬(笑)。

爆発する嬉しさはもう誰にも止められません!

しっぽぶんぶん!&ベロチューの嵐!

ありとあらゆる嬉しい感情をぶつけてくれました(笑)

ところがひとしきり暴れると・・・このとおり。

Dsc_0828

アル:MAMAなんて・・・MAMAなんて・・・MAMAなんて・・・

(≧ω≦。)プププ もしかしていじけてる??

声をかけても見事なシカトっぷりです。

『ごめんね~アルファ。明日は遊びに行こうね~!!』byMAMA

Dsc_0827

アル:ほんと~?MAMA約束だよ~

ハイ分かりました~♪

約束しちゃったので明日は急遽「ALFA☆DAY」に決定しました。

大掃除・・・ちっともハカドリマセン(涙)

まぁいいさ~!何とかなるさ~!!(もうヤケクソ)

« 家宝♪ | トップページ | 師走っぽい »

コメント

可愛いネ。
きっとお留守番中のアルファくん、熟睡出来ていないのかもね。ママがいなくて寂しくて。
明日はどんなお楽しみが待っているのかな~?
良かったね!アルファ!

かわいい♪
寂しかったんだね。帰って来てくれた時は嬉しくってテンション振り切ってしまうんですね。
そして少し落ち着くと留守番を思い出して「そういえばボク留守番だった・・・・」ってなるのかな?
今日はたくさん遊んでもらえるね♪
いっぱい甘えて遊んで来てね〜

今日、もうレトリバー出てるだろうと思って本屋さんへ行ったら…
まだじゃったぁ(涙)
男の子の方が甘えん坊よねー
ティアラ達はものの30秒で終わるよ〜

☆プリエママさん☆
ちょっと可愛らしく演出してみました(≧ω≦。)プププ
実は・・・1枚目の写真はただ眠たいだけだったりして~(爆)
そして2枚目はあまりにMAMAがしつこく呼ぶから「もう何だよぉ~」だったりして(爆!!)
PAPA曰く、私が出掛けてる時は玄関で待ってる事が多いそうです。(寝てる時もあるんだけどネ!)
常に一緒に居すぎて留守番出来ないコにしちゃったのはちと反省です。でもそんな所がこれまたカワイイんだなぁ~♪

☆むつははさん☆
困った事にアルファは私に置いて行かれる事が本当に悲しいみたいで、「何でボクを置いていくんだよ~ワンワンワンワンワン~!!!」・・・( ̄▼ ̄|||)
文句タレまくりなダメダメくんです(涙)
まぁ飼い主として反省もしてるんですケド(チョットだけネ)。
こんな時もう1匹いたらどーなんだろ?とちょびっとだけ多頭飼いの事が頭をよぎります♪お互い寂しさを紛らわしてくれそうなんですもん♪

>今日はたくさん遊んでもらえるね♪
それが・・・(泣)ほんのちょっとだけに(苦笑)
どーして師走ってバタバタなのー!!!

☆ティアラママさん☆
>まだじゃったぁ(涙)
おぉ~!まだティアラママにはALFAファミリーの実態がバレてない~♪♪まぁこんな悪あがきも時間の問題だけど(笑)
ティアラママって広島に住んでたんだっけ??
これって広島弁でしょ~!!実家の隣のおばちゃんが広島なんだけど、~じゃったってよく言うの~♪♪
イントネーションも独特よね~!

>男の子の方が甘えん坊よねー
人間もワンコも一緒なのかな~?カワイイよね♪

>ティアラ達はものの30秒で終わるよ〜
ティアラママ流で言うと「ドライ」だもんね(笑)
ティアラちゃんはドライな女のイメージだけど、フィオちんは甘えんぼのイメージだなぁ~♪

初めまして。ダンクンパパです。ALFAMAMAさん、アルファ君、お散歩でお会いするワンちゃんとみなさん、いつも有難う御座います。今回、初めて拝見させていただきました。アルファ、また、うちのダンクンと遊んでくださいね。宜しくお願い致します。m(__)m

おおぉぉ!!
アルファ君も、「ママァー」がいないとダメなのね。
出かける前から、文句たれるとは、さすが、年の功。
ルークは、不安気に「なに? なに???・・」って、出て行く私を無言でジーーッと見ています。
尻尾ブンブン、ベロちゅー攻撃、
嬉しいでしょ?(苦笑)。かわいいよねぇ。
私も、師走は「なんて読むの? 何の事?」状態です。
あぁぁ・・、年賀状・・大掃除・・・ぅぅぅぅうううう。

☆ダンクンパパさん☆
おおおおおぉぉぉぉぉぉ~!!!!
ダンクンパパ!!!コメントありがとうございます。
昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです。
アルファの事もいつも可愛がってくれてありがとう。
アルファ・・・やんちゃくちゃぼうずでしょ?(笑)
なのにいつも温かく見守って頂いて・・・あぁぁ涙が(笑)。
本当にありがとうございます。さっき昨日の事をUPしたんだけど、今回はダンクンのお写真が1枚だけでごめんなさいねー。次回はたくさんモデルになってね。ね~!ダンクン!
こんなブログですが、よかったらこれからも遊びに来て下さいね♪

☆ルークママさん☆
>出かける前から、文句たれるとは、さすが、年の功。
ぶはははー!!(≧▽≦)b ウケた~!!!
そうなの!MAMAに向かって文句たれまくり。失礼ぶっこきアルファです。そっかー。年の功なんだぁ!もうアルファめ!冗談じゃないよ~(≧ω≦。)プププ
ルークくんみたいな反応も昔してたなぁ~・・・遠い目(笑)
でもまぁお出迎えはカワイイもんです♪♪だから我が家はついついアマアマになっちゃうんですぅ。

>私も、師走は「なんて読むの? 何の事?」状態です。
そーだよね!ルークママの格言には励まされたよ~!
『埃で死ぬことはないっ!!!』そのとおりー!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/9419239

この記事へのトラックバック一覧です: いじけ虫:

« 家宝♪ | トップページ | 師走っぽい »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ