2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« イルミネーションロード | トップページ | 車修理ついでに »

2007年12月 6日 (木)

お口がキュッ!

今日はとても気持ちのいいお天気でした♪

しばらく干してなかったお布団も干して「気持ちいい~!!」

今年は大掃除を早めに少しずつやろうと思ってるので

最近家ばっかりのMAMAのお供でちょっと退屈そうなアルファ。

今日は天気がいいからね~♪MAMAの息抜きにアルファも

付き合ってもらいました~!

場所はいつもの散歩広場。まずはMAMAの腹ごしらえ(笑)

コンビニで買った肉まんの袋の音に思わずニッコリなアルファ。

Dsc_0638

アルファっておもしろいんです♪

まだ実物(肉まん)を見ないうちはヘラヘラ~なんですけど

肉まんを見ちゃおうものなら、ほ~ら大変です。

Dsc_0639

お口キュッ!!!!!

すごくいい引き締まり具合でしょ~?(笑)

でもごめんね。アルファに肉まんはあげれないよ~。

ヨダレ垂らし損なアルファでした(笑)

これだけじゃ「お口キュッ!」とは言いません^^

今日は新品ボールも持って来たのですが

Dsc_0643

ボールはまだMAMAのポッケです♪

でも何かを察知してオスワリしてます。肝心な口はポカ~ン(笑)

でも~ポッケからボールをチラ見させると・・・

Dsc_0645

お口キュッ!!!!!withフセ!!!

きっとアルファの精一杯です(笑)

もったいぶってたら我慢できずに強奪しにきました!バカチン!!

Dsc_0646

アル:早くちょーだいっ!!

Dsc_0692

Dsc_0676

Dsc_0694

しばらくボール遊びしたりのんびりしてみたり・・・と

いい息抜きが出来ました♪

さぁ!明日からまたガンバローっと♪♪

« イルミネーションロード | トップページ | 車修理ついでに »

コメント

ALFA君 真剣なお顔!
ミントってどうなんだろう??
あんまり意識したことなかったから 今度注意して見てみよ~。

大掃除… 頭の痛い言葉です(ーー;)
今から少しずつやればいいんですよね!
分かってはいるんですけどねー(>_<)

ALFAMAMAさんは散歩の時 いっつもカメラ持ってってるの?
私はミントとの散歩で とても一眼持ち歩く勇気は(=_=)
やっぱALFA君は お利口さんだなー!

食と遊び、Flatは真剣な時口元がキリリとするようです。
ワンコにとってはピリッと寒いけど良い天気の今がもしかすると一番良い季節かも。

ちなみにカノン、術後の体力&食欲回復は順調過ぎです。
ただ、お腹の毛が丸く無くまだ絆創膏は貼ったままです。
抜糸が未済のため、この土日は遊びに行くのは遠慮しなさいとママに忠告されました。
確かにチョイ無理っぽいかな。スイマセン。

☆ミントママさん☆
フフ~ッ♪真剣でしょ~?
これだけ真剣に見つめられちゃうとあげたくなって
しまいます♪

>大掃除… 頭の痛い言葉です(ーー;)
そーなんですよね。寒い中の窓掃除とかイヤだから毎年GWとか夏にやろうと思うんです!でもその時はその時でやらず仕舞い・・・毎年その繰り返しです。今年は自分に言い聞かせてるんだけど、果たして出来るのか!!(そこはやっとこーよ・・・)

>ALFAMAMAさんは散歩の時 いっつもカメラ持ってってるの?
ミントママ~NO!NO!ですよ♪写真を撮るぞって思った時だけです。普段の散歩は片手にアルファ。もう片っぽに散歩バッグ。あ~んどデジイチはツライ・・・。
カメラ持参の時はとりあえず車でビュ~ンです(笑)
で、先に写真を撮ってからお散歩タイムって感じです。でもコレ欠点は時間がかかっちゃうのー!!!

☆カノンパパさん☆
カノンちゃんの回復具合もバッチリのようで
安心ですね~!よかったです!

そうそう私も昨日自分のコメ入れてからふと「カノンちゃん日曜ってまだ抜糸もまだなんじゃ??それはマズイかも~」って家でまったりがいいんじゃないのかな?と思ってたんです。私のほうこそスミマセン。
抜糸の事スパーンと頭から抜けてまして遊ぼうだなんて。また完全復活したらネ♪一緒に遊びましょう!!

>食と遊び、Flatは真剣な時口元がキリリとするようです。
やっぱり?カノンちゃんも?フフフ~♪
今度おやつで釣ってお写真撮らせてもらお~っと!!

ALFA君、わかりやすい!!
ルークは、正座します(笑)。
で、何度も、きちんと座り直すの。

普段は、オッサン座りで、ダレダレなのに、
見事にシャキーンです。

そっか、お口きゅ!なのね。
今度、チェックしてみまーす。

それにしても、良い場所ですね。
ノーリード?
ALFA君、お利口。

☆ルークママさん☆
こんにちは~♪

>ALFA君、わかりやすい!!
>ルークは、正座します(笑)。
ね~?分かりやすいでしょ~!
で、ルークくん正座って!!(爆)
でもすっごく分かる気がします~。きちんと正座してるルークくんが頭に浮かびます♪
それぞれのワンコで色んなアピール法があるんですね!みんなカワイイです♪

ここはね、普段の散歩で必ず立ち寄る広場です。
結構広い所で見渡しが効くので、誰もいないとノーリードで遊ばせてもらうんです。で、ウォーキングされてる人がいても遠くから分かるので迷惑かけないようにササッ早めにリードで繋げるんです。ここオススメでルークくんも招待したいけど、場所の説明がしにくいんだよなー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/9278264

この記事へのトラックバック一覧です: お口がキュッ!:

« イルミネーションロード | トップページ | 車修理ついでに »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ