2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ベタベタ~まったり~ | トップページ | お見事!! »

2007年12月21日 (金)

PAPAがいない夜は・・・

こんばんは!

PAPAは今日も(「も」コレ、ポイント!!)忘年会です。

そんなPAPAのいない夜は、時間に余裕もあるので

ちょっとしたお散歩に連れてってあげるとアルファは

と~っても喜びます♪♪

昼間お利口さんに留守番してくれるアルファだもんね!

MAMA、寒さが骨身に凍みるけど・・・がんばるよ(笑)

今晩は近くの公園へ・・・。

公園にある遊具、ALFAMAMA名付けてその名も

『ターザンロープ』!!

こちらにアルファくん心奪われてしまいました。

Dsc_0891

Dsc_0893

Dsc_0894

ずっと「ふんがー!ふんがー!」(笑)

ターザンロープとの格闘がしばらく続いておりました。

うーーーさぶっ!!MAMA凍え死んじゃうよぉ~~~!!

Dsc_0889

燃え尽きたアルファは公園のお水をいただきました♪♪

お口つけちゃってゴメンナサイネ。

蛇口洗っておいたのでお許しください~。

30分程度の少しの時間だったけど、アルファは満足してくれた

ようでした!!

アルファ地方、明日はお天気崩れそうです。

それを理由にALFAMAMA家でボーッとしそうな予感デス(笑)

(そんな時こそ大掃除しろよー!なツッコミは聞こえましぇん^^)

« ベタベタ~まったり~ | トップページ | お見事!! »

コメント

まだ、雨はふってこないけど、時間の問題かしら。

MAMA、さすが! 暗闇でも、アルファ君がバッチリ撮れてる。
しかも、アルファ君も、ロープも、固まっている訳じゃないでしょ?
元気ねぇ、アルファ君。
マッチョなランニング?で、お水ごくごくしていると、
うん、キンニクンだー(苦笑)。
PAPAは、午前様?
MAMAのお迎えあるのかな?

公園にターザンロープがぶら下がっているのはとても珍しいですね。ワンコは大喜び間違いなしです。


ALFAPAPAは忘年会が多いのですかね?
黄色いランニンングとてもパワフルな感じを醸し出してします(笑)。

☆ルークママさん☆
お返事遅くなりました。ごめんなさいね。

バッチリ撮れてる?よかった~♪
夜の写真は悩むことなくオートモード!
フラッシュが光るたびに「誰かに見られてないかしら。こんな夜に写真撮っててそのうち職務質問されないかしら」とちょっとドキドキします(笑)
ターザンロープなんだからアルファも
「ア~~ァアァ~~~~」ってやってくれたら完璧だったのだけど、まぁ引っ張りごっこが好きみたいで・・・いずれにしてもアルファ元気だよね。ヨカッタデス♪

(≧ω≦。)プププホントだー。きんにくんだよぉ!!
実際はむっちむっちの「ぜいにくん(!!)」なんだけどーー!!!
PAPAの飲み会=午前様です。時々呼び出される事もあるけど、最近はタクシーなり徒歩なりで帰ってきます。PAPAも一応私に気を遣ってるのかしら~♪♪

☆カノンパパさん☆
お返事遅くなってしまってごめんなさいね。
きっと子供達にも大人気であろうターザンロープ。
当然永遠のお子ちゃまアルファくんはググッと惹かれるものがあったみたいで・・・(≧ω≦。)プププ
ALFAMAMAもカメラを持っていなかったら、きっとtryしてたと思います!ターザンロープ(爆)。

ALFAPAPAはね、今月は多いですね~。まぁいいんですけどネ♪泊まりが2回。フツーの飲み会が2回かな??週末はいない気がします(笑)

>黄色いランニンングとてもパワフルな感じを醸し出してします(笑)。
なぜか笑いが取れる黄色いランニング!!ワイルダーには程遠く・・・(笑)やっぱ絞らないとネ。お肉がネ(爆!!)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/9508990

この記事へのトラックバック一覧です: PAPAがいない夜は・・・:

« ベタベタ~まったり~ | トップページ | お見事!! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ