2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 冴えない日 | トップページ | モノクロ »

2007年11月 8日 (木)

ルン♪ルン♪お出かけ♪

今日も気持ちのいい秋晴れでした♪

Dsc_0406

今朝のめ○ましTVの占いでさそり座が1位だったし~♪

今日のMAMAはきっと幸先いいぞ~(≧▽≦)b

ちなみにこんなプチ情報いらないとは思いますが(笑)

PAPAはおうし座でアルファはおとめ座なんだけど

め○ましTVの占いでこの3人いつも近い位置にいるんです♪

確か今日もアルファ4位でPAPA5位だったような←エッ?フツー??

まぁ・・・ALFA家の今日の運勢はいいんだよって事です(爆)

・・・・・・

おっと!占い話で今日のblogが終わってしまうとこでした(笑)

天気も運勢もいいので(笑)アルファとお出かけしてきたんです!

Dsc_0407

またまたやって来ました。「香恋の里」です♪

平日はほとんど人がいなくて、ちょっと寂しい気もしますが

その分た~っぷりアルファと遊ぶことに集中できます。

おいおいアルファ!枝が目に入りそうで怖いなぁ~(≧▽≦;)

Dsc_0439

ボールをカミカミ~♪

やる事はいつもと一緒なんだけど、楽しそうだからいいよね?

Dsc_0450

先日のドッグランでのプールが今年最後の水遊びだと思ったら

何とビックリの川遊び!!!

アルファくん 何かを見つけたようで・・・

Dsc_0453

ブクブクブクブクブク~~~~(笑)

でもさすがのアルファも水の冷たさがこたえたみたいで

正味10分程度の川遊びでした♪

さぁ次は乾かしてもらわないとねー!

Dsc_0462

Dsc_0463

太陽の下で風きって走ればあっという間に乾きます♪

Dsc_0466

Dsc_0467

大好きな引っ張りっこもネ♪♪

Dsc_0415

Dsc_0442

アルファ楽しかったね!また来ようね~♪♪

今日も読んで下さってありがとうございました+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+

« 冴えない日 | トップページ | モノクロ »

コメント

め○ましTVの占いは私の一日を占う貴重な指標です。ちなみに射手座ですが・・・。かなり真剣に一喜一憂しています(笑)。

とてもロングランな水遊びですね。さらに、どこへ行ってもほぼ貸切状態なのでは?
お出かけにいつも連れて行ってもらえるALFA君は幸せ者です。

☆カノンパパさん☆
カノンパパ♪そうなんですよね~!
我が家も結構真剣に一喜一憂します。
ちなみに今日はカノンパパ4位でした。カノンパパ=射手座と
頭にインプットされたのでいつもは反応しない射手座に反応(笑)。
PAPAに「カノンパパ4位だったー」って教えてあげました(笑)
ちなみに我が家は5、6、7位。ほらね!近いでしょ?
天気のいい日中だったらあと少しは川遊びできるかな~?
でもアルファ寒そうだったなぁ(≧ω≦。)プププ
もちろん川遊びしてるのなんて私達くらい。
遊びに来ていた人たちが橋の上から私達を見ていたのですが
視線が痛かったデスーー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/8825403

この記事へのトラックバック一覧です: ルン♪ルン♪お出かけ♪:

« 冴えない日 | トップページ | モノクロ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ