2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 名城公園にて・・・ | トップページ | ボクの一張羅! »

2007年11月28日 (水)

お洋服を買ってみよう~♪

今日は散歩ワン友のクッキーとボタンと一緒に

チルティー ドッグアイランド』へ行ってきました。

Dsc_0943

アルファも久しぶりに洋服買ってみようかな~♪♪

お店の方が丁寧にそれぞれのワンコのサイズを測ってくれて

ジャストサイズのお洋服を提案してくれました。

Dsc_0938

まずはクッキーです♪

試着なのでお腹からタグがぶらさがっています(*≧ε≦*)

とっても似合ってるよ~!!カワイイ~(*´艸`*)

Dsc_0935

とてもお似合いなこのお洋服はお買い上げで~す♪

色違いでグレーもゲットしました~!

クッキー散歩に着てきてね♪

Dsc_0958

お次はボタン♪

オレンジ色がこれまたよく似合うよぉ~~!!

Dsc_0961

プリントもかわいいね♪

ボタン様お買い上げありがとうございま~す♪

Dsc_0968

Dsc_0972

袖のボーダーの感じがとてもかわいいの~♪

ボタンのイメージで紫色は意外だったんだけど

着てみるといい感じでした~(*´艸`*)

ボタンも2着買ったね!!

Dsc_0954

カフェコーナーで首を長くして待つアルファ(笑)

でっかい子は商品が少なかったので、今日のお持ち帰りは

残念ながらナシ。

でも試着させてもらったら(写真は撮り忘れちゃった)サイズが

ちょうど良かったので、カタログから選んでお取り寄せして

もらいました♪

Dsc_0974

アルファの咥えてるもの・・・緑のボールなのですが

お店に入った途端おもちゃコーナーを発見!!

マッハの速さでこのボールを咥えておりました(泣)

「あっ!」と思った時には遅かった・・・。

こうなったらすごい力で咥えて離さないのです・・・(涙)

買うつもりはなかったおもちゃ。1つ買うことになったのでした。

お店の皆さん、落ち着きないアルファがご迷惑おかけしまして

本当にごめんなさいでした。

それ以降カフェコーナーで繋がれて文句タラタラのアルファです。

Dsc_0979

文句タラタラの割には楽しそうに目が輝いてます( ̄∇ ̄;)

あんぽんたんなアルファだったけど、

お店の方は「みんなおりこうさんですよ~!」と言って下さって

気持ちよく楽しくお買い物が出来ました。

チルティーさんどうもありがとうございました♪

午後1時過ぎにお店を後にして、おなかがすいた飼い主達。

帰りにうなぎ屋でお昼ごはんを食べたのでした~♪

とても大満足な1日になりました♪

ボタンパパ&ママ!クッキーパパ!どうもありがとう~♪♪

« 名城公園にて・・・ | トップページ | ボクの一張羅! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/9157120

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服を買ってみよう~♪:

« 名城公園にて・・・ | トップページ | ボクの一張羅! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ