2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« お洋服を買ってみよう~♪ | トップページ | 象のすべり台 »

2007年11月29日 (木)

ボクの一張羅!

ボク アルファ!

いつもボクのブログへ遊びに来てくれてありがとなのダ~!

今日はボクの一張羅を紹介するよ♪

Dsc_0988

ジャジャーン!!似合ってるでしょ~♪♪

これね~、MAMAの妹が作ってくれたんだ!

そう!ボクのお・ば・さ・んーーー(笑)

とても上手に作ってくれてボクうれしかったな♪♪

ボクのMAMAにもガンバッテもらいたいよぉ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

Dsc_0998_2

ちなみにMAMAには小学2年の甥っ子がいてね、

妹の子供なんだけど、MAMAの事思いっきり呼び捨てで

呼んでるんだ~。物心ついた時からネ。

MAMAも「今更おばさんって呼んでもらっても困るー」って

言ってる(笑)

だからボクも「おばちゃん!」とは呼んでないんだよ。

「○○○ありがとねー!!大事に着てるよー!」

・・・とは言うもののMAMAも妹も正真正銘のおばさんだよ(爆)

・・・

・・・

・・・

ボクがばらしたってゼーッタイ内緒ね( ´゚ノ∀゚`)bシーッ!ダヨ

« お洋服を買ってみよう~♪ | トップページ | 象のすべり台 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/9172522

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの一張羅!:

« お洋服を買ってみよう~♪ | トップページ | 象のすべり台 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ