2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 青空と跳ね犬 | トップページ | ウトウト… »

2007年11月15日 (木)

乾杯~♪

今日はボジョレーヌーヴォーの解禁日。

せっかくなので我が家も買ってみました。

Dsc_0632

とは言っても実は飲めないALFAMAMA。

飲めない私がセレクトしちゃったけど、PAPA喜んでくれるかな?

Dsc_0633

ボルシチとサラダも作ったし今日はこれで乾杯の予定♪

フランスパンならオシャレ度満点だったけど

お茶碗にごはんを盛り付けて完成です(笑)

それにしてもワインはフランス、ボルシチはロシア、

お米が日本・・・何ともまぁまとまりのない夕食だぁ(爆)

Dsc_0621

『ボクにも何かありませんか~?』

ふっふっふ~♪♪ありますよ~♪

ジャジャーーーン!!

Dsc_0623

はいコレだよ。アルファすごく欲しかったでしょ?

お友達ワンの横取りしちゃうくらいね(涙)

Dsc_0625

『は、早くちょうだいです!!キゼツしそうです!!!』byアルファ

« 青空と跳ね犬 | トップページ | ウトウト… »

コメント

毎日がイベントですね!
私も本日ボジョレー買いましたが、明日飲もうと思っています。
私はボルシチでなく、ピロシキをリクエストしようと思います(笑)。

このオモチャは何か独特のビームを放っているのでしょうか?そして何故か犬の心をくすぐるのでしょうか?

☆カノンパパさん☆
ブログネタ探しに必死です(爆)
おっ!カノンパパもボジョレーご購入ですか♪
金曜の夜ですしグイグイいけちゃいそうですね。
ピロシキー!!(≧ω≦。)プププいいですね!!
話はそれますが、こっち方面のパン屋さんにピロシキってないような気がするのは私だけかな?
PAPAはピロシキ好きで神戸のパン屋には普通に置いてあるので帰省すると必ず買っています。でもこっちではなかなか出会えません。私も好きなんだけどなぁ~・・・。

このおもちゃはよくある音の鳴るタイプのものです。アルファの中では最上級クラスらしいです。
トラッキー(PAPAが命名)の魅力はすさまじく馬のアキレスや新品ノーパンクボールも敵いません(笑)
このトラッキーに目を書き込みたい衝動に駆られているALFAMAMAです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/8934437

この記事へのトラックバック一覧です: 乾杯~♪:

« 青空と跳ね犬 | トップページ | ウトウト… »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ