2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 『dot.fio』 | トップページ | まさかっ!まさかの・・・ »

2007年11月 3日 (土)

はじめまして~deハッピーデー♪

ブログを始めて広がったフラットの輪♪

今日は仲良くなって頂いた皆さんと

ドッグラン「ディニーズガーデン」で一緒に遊んできましたよ~!

Dsc_0137_2

はい!まずはアルファです!

今日のおでかけは何か違うと感じた冴えまくりなアルファ。

飼い主同様気合が入ったのか11月に入ったというのに

まさかのプール遊び(笑)

でも今日は夏みたいに暑かったから気持ちよかったよね♪

Dsc_0212

ココちゃんルナちゃん姉妹♪

一緒にいる事が多かったね。泳ぐのも一緒~(笑)

本当に仲良し姉妹♪

Dsc_0183

ルークくん(左)とリクくん(右)

そう。こちらのお二人男の子同士なの(≧ω≦。)プププ 

もう何も言いますまい(笑)

Dsc_0249

左からルーク、リク、アルファ。みんなオ・ト・コ~。

・・・・・・( ̄▼ ̄|||)

アルファがリクをペロンチョ。リクがルークをペロリンチョ。

で、ルークもリクをペロリンチョー!!もうどーなってるのぉ(笑)

誰にも邪魔できない不思議な世界デス。

Dsc_0303

カノンちゃん6ヶ月♪♪

もう何をしてもカワイイの~!だって証拠もあるんだよ~。

Dsc_0220

ボールをめがけて泳いでみたはいいけど

出るとこ間違えて前足宙ぶらりんのカノンです(≧ω≦。)プププ

この後パパに引きずり出されておりました(笑)

ねっ?何をしてもカワイイでしょ~??

Dsc_0193

ママにおんぶされるココちゃん!

Dsc_0225

ルナちゃん(左)とリクくん(右)です。

ボールは欲しいけど、泳ぐのはちょっとネ・・・なおふたり(笑)

Dsc_0277

ルークくんで~す♪かっこいいなぁ~(*´艸`*)

Dsc_0339

ココルナ家♪

今度はルナちゃんがおんぶです。

ALFAMAMA羨ましくてココちゃんをおんぶさせてもらいました

・・・出来ませんでした(涙)だって結構重いんだよ~。

ママさん すごいなぁ!!

写真をた~くさん撮ってたので、アルバムにしました。

左サイドバーから見れますのでよかったら見てくださいね。

腕はイマイチですが、数だけは豊富にあります(笑)

ご一緒してくれた皆さん もし欲しい写真があったら

お持ち帰りくださいネ。

今日はとても楽しかったです!!

また是非一緒に遊んでくださいね♪

どうもありがとうございました~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

« 『dot.fio』 | トップページ | まさかっ!まさかの・・・ »

コメント

さすがキレイに写ってますね。腕とカメラの違いを感じます。

昨日はあっという間の楽しい半日でした。

ついにFan!Fan!ALFA!のカノンパパ・ママはアル君をなでなですることができました~(笑)。

昨日は本当にありがとうございました。
ココルナのおんぶ画像2人で大爆笑です。次回までママさんもおんぶできるよう体、鍛えておいて下さいね(爆)
最後、ココルナはすっかりパパさんの子になっていましたね。そのムツゴロウぶりに脱帽です。
うちも昨日帰って2人+2頭で夜まで爆睡でしたよ。
またご一緒できる時を楽しみにしています。

blogで知り合う方と実際に会って遊べるって素敵なことですよね。
うちもいつかALFA家のみなさんに会えないかな〜?
男のこ同士の禁断な感じいいですね〜(笑)
仲良しってことですよね。
カノンちゃんかわいすぎます。パピってどーしてこうなんでしょうね?
うちのパピっこセイラも時々ヲイってことをやってくれますよ〜。

☆カノンパパさん☆
カノン家の皆さま~♪どうもありがとうございました!今回は半日だったけど次回はたーーーーっぷり1日コースで遊びましょう♪(勝手にキメタ♪)
アルバムの写真見てくれました?でね、その中でWラブラドールに囲まれてるカノン嬢の写真があるんだけど、まさに「産まれたての子馬ちゃん!」見事なビビリっぷりに胸キュンなアルファ家です。落ち込んだ時はあの写真をみて勇気付けられたいと思います(爆)

>ついにFan!Fan!ALFA!のカノンパパ・ママはアル君をなでなですることができました~(笑)。
お~!FunがFanに!!うれし~なぁ♪
ありがとうございます!!!またきっとナデナデしてね♪

☆ココルナさん☆
ココルナパパ&ママ~♪
どうもありがとうございました!!
ママさんとびっきり疲れたんじゃないですか?
だって前日ご帰宅が○時だもの~♪アハハ!プチ暴露!

>次回までママさんもおんぶできるよう体、鍛えておいて下さいね(爆)
おんぶの写真笑って頂けて光栄です(笑)だってあの写真以上のものはございません(キッパリ!)
次回までには必ずや!ココちゃんルナちゃんリベンジするからぁ!!待っててねーー。

>そのムツゴロウぶりに脱帽です。
ぶはははは!!なんなんでしょうね~あのヒトは(笑)
まぁたぶんリクがルークとアルファに好かれたようにうちのPAPAもココルナちゃん好みの怪しいフェロモンを出してたんでしょうね(*≧ε≦*)

次回会える日を楽しみにしています。
またみんなで集まりましょうね~♪

☆むつははさん☆
こんばんは~♪

>blogで知り合う方と実際に会って遊べるって素敵なことですよね。
はいっ!私もこんな素敵な事だとは思ってもいませんでした。初めて会うのに緊張なんて一瞬!すぐ打ち解けて(あっこれは私の馴れ馴れしい性格が功を奏してる部分が大きいかも!)それはそれは楽しい時間でした。むつははさんもキャンプの時そうだった??

>うちもいつかALFA家のみなさんに会えないかな〜?
会えますともーー!!(また勝手にキメテル!)
旅行を組んででも行きたいくらいです!
その時は来るなと言われても行きますから~(爆)

カノンちゃん♪マジやばかったです(笑)
走ってるだけなのに、しかもカノン的には一生懸命なのになぜか笑えるんだもん♪
セイラちゃんも数々の伝説残してそう(笑)
パピー最高でっす!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/8747744

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして~deハッピーデー♪:

« 『dot.fio』 | トップページ | まさかっ!まさかの・・・ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ