2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« この池何て広いんだー!!! | トップページ | とうとうスイッチオ~ン!! »

2007年11月11日 (日)

Wでメデタイ!!

今日は私達の結婚記念日です(*´艸`*)

平成11年11月11日 ハワイのカワイアハオ教会

結婚式を挙げました。

壮大なパイプオルガンの演奏の中、挙式をしたかった私。

見事に願いを叶えてくれてとても感激したのを覚えています。

そしてあの日からもう8年。

今年もおかげさまで(笑)仲良く乾杯できました♪

Dsc_0492_2

そして結婚記念日はMAMAの誕生日でもあり・・・

またひとつ年をとりました。テヘ♪(←笑ってごまかすつもり)

Dsc_0502

結婚して2年後にアルファが仲間入り。

私達夫婦の思い出はほとんどアルファも一緒です♪

そしてこれからもね・・・♪♪

アルファに「MAMA今日誕生日なんだけど何かちょーだい♪」と

言ったらソッコー『お手』をくれました(笑) かわいいから許す!

PAPA!アルファ!これからもどうぞよろしくね~♪♪

家族3人いつも一緒に楽しくがんばってこうね+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+

« この池何て広いんだー!!! | トップページ | とうとうスイッチオ~ン!! »

コメント

結婚記念日&誕生日おめでとうございます~~♪
Wでめでたいですね♪
って事はプレゼントもW?
うちは結婚記念日空振りだったから来月の誕生日には むふふっ♪
それにしても素敵な教会ですね~♪
ハワイの青い空にALFAMAMAの白いドレスがいい感じだったでしょうね。みたーーーーい!

ALFA MAMAさん

ご結婚記念&お誕生日おめでとうございます♡
きゃ~Wでお祝いなんてステキですね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
それもご結婚されたのが111111なんて
絶対忘れないですよね♪

これからも仲良しファミリーさんでいてくださいね。
この1年もMAMAさんにとってステキなことが
いっぱいありますように*:.。☆..。.(´∀`人)

結婚記念日&誕生日おめでとうございます。
ハワイでの挙式素敵ですね。こうやって夫婦で記念日&誕生日を祝うなんて何て素晴らしいことでしょう。我が家なんて3年目なのに結婚記念日、普段と変わらず過ごしていましたから(苦笑)
夫婦の思い出がほとんどアルファ君と一緒なんて本当素晴らしい!
アルファ君もママさんの事、きっと祝福していますよ。
これからもパパさん&アルファ君と仲良く楽しくやっていって下さいませ。

☆ティアラママさん☆
ありがとう~!!
ティアラママんところには足元にも及ばないけど
ウチもなかなかの仲良しっぷりでしょ~♪
プレゼントはね、まだ考え中なんだ~。前に教えてもらったアルチザンのカメラバッグもいいし~♪今回のプレゼントを旅行に回して豪華にしてもいいし~♪う~ん悩むぜぃ。

>ハワイの青い空にALFAMAMAの白いドレスがいい感じだったでしょうね。みたーーーーい!

ありがとうです♪今見るとホントにこっぱずかしい写真。(笑)
さすがにblogにupするのは勇気が出なかったヨ。ALFA家暖かくなったらもう絶対に九州遊びに行くんだ~!その時に怪しい花嫁写真を極秘で見せて差し上げマス。ちなみに人生最大のイベントと言ってもいい結婚式。その時うちのPAPAツイストパーマかけててまるでハカセタローみたいでした(爆)

ご結婚記念日&ご誕生日おめでとうございま~す!

ワンコの事有、PAPA&MAMAの事有。まさにBlogの理想系です。

我が家のママも「こういったこと(ワンコ以外の事)もたまにはBlogに載っけてみたら」と言っていました。なるほど・・・。 でも無理かな(爆)。

☆marron-mamaさん☆
ありがとうございま~す♪♪
111111はもう狙っちゃいますよね?(笑)
だって誕生日だしH11年だったし♪♪
おかげで絶対忘れないですし、友達もついつい覚えてしまうみたいで、よくおめでとうを言ってもらえます(笑)お得な気分です♪エヘヘ~^^

>これからも仲良しファミリーさんでいてくださいね。
ありがとうございます♪仲良しファミリーでいれば自然と幸せも来てくれそうな気がします♪
今年も1年幸せゲット出来るように3人仲良くがんばりますネ(*´艸`*)

☆ココルナさん☆
ありがとうございます!!
何かね、私達が結婚した時期って海外挙式が流行ってて、ついつい流行りに乗っちゃって(笑)
ココルナ家もこれからは是非お祝いしてネ♪
だってまだ3年目よーー!!パパ!頑張ってママに奮発しちゃってください(爆)
うちらも初心に帰るというよりは、年1回の贅沢ディナーが楽しみで(笑)でも「これからもよろしくね~♪」っていいものですよ(ただのノロケ)

>夫婦の思い出がほとんどアルファ君と一緒なんて本当素晴らしい!
ありがとうございます♪でもさ、ココちゃんルナちゃんの年齢考えるとココルナ家もウチと一緒くらいなのかな?結婚して2年くらい経ってココちゃんが来て~次にルナちゃんが来て~♪♪
って事はこれからいっぱい想い出ができますネ♪

☆カノンパパさん☆
ありがとうございま~す!!

>ワンコの事有、PAPA&MAMAの事有。まさにBlogの理想系です。
(≧ω≦。)プププ カノンパパって絶対おもしろいよね!!私的に笑いのツボにグイグイ来るのでカノンパパのblog&コメとても楽しみです♪

>我が家のママも「こういったこと(ワンコ以外の事)もたまにはBlogに載っけてみたら」と言っていました。なるほど・・・。 でも無理かな(爆)。
無理って!!なんでよー!!
是非載せてくださ~い!!!
カノン家ファンのALFA家としましては、カノン家の歴史にもとても興味アリアリです♪
是非結婚記念日の記事up待ってま~す♪

ALFAMAMAさん
コメントありがとうございます

ご結婚記念日 遅ればせながらおめでとうございます
それも1111の日に。。。忘れられませんね
私は給料日の次の日だから忘れません(笑)
我が家の1/4まだまだ若い!!
うらやましいなぁ~
そのころ2人の子育てに必死のパチコンだったと思います。

自己紹介工場 おもしろいでしょ
わんちゃんの名前とかしても当たっているわんちゃんもいたりしておもしろいですよ
是非ブログネタに使って下さい。


☆サラセナママさん☆
お祝いコメントありがとうございます♪
何とか10年はもたせようと日々努力?しています(笑)
まだまだヒヨッ子の私達ですね。
私の友達は当時のサラセナママさんと同じで
大抵子育てに必死のパチコン(笑)です。
我が家はアルファが子供なので何とも手のかからない子供で、その分苦労も少ない夫婦です。大丈夫でしょうか?(爆)

自己紹介工場笑っちゃいましたぁ!昨日の夜サラちゃんセナちゃんを覗きに行って、そのまま入り浸り(笑)色んな人でやってはウケまくっていました。早速今日のネタに頂きます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/8874579

この記事へのトラックバック一覧です: Wでメデタイ!!:

« この池何て広いんだー!!! | トップページ | とうとうスイッチオ~ン!! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ