2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« モノクロ | トップページ | Wでメデタイ!! »

2007年11月10日 (土)

この池何て広いんだー!!!

ブログで仲良くさせて頂いてるカノンちゃん

blogのコメでカノンパパから「カノンを放ちに行きます」予告を

頂いたので、おヒマなALFA家行ってきました~!

場所はとある池。先日一緒に遊んだフラット陸クンのオススメ

の場所なんだとか。

Dsc_0474

池のどこなのかイマイチ分かってない私達。向こうで会えるか

一抹の不安はあったけど、きっと行けば会えるよね~♪と

お気楽な気持ちで出発~♪

結果から言うと・・・

イヤな予感は的中。結局は会えませんでしたー(泣)

そのかわり池の周りを1周してしまうという・・・(苦笑)

一体何が目的だったのか(笑)お友達に会いに来たつもりが

すっごく健康的にウォーキングをしてしまうという何とも

お粗末な結末になってしまったのでした(爆)

Dsc_0476

しかもこの池めちゃくちゃ広かったーーー!!!

歩けども歩けどもゴールは果てしなく遠い(涙)

今日ほど自転車に魅力を感じた日はありませんでした!

Dsc_0479

まぁせっかく来たし記念写真撮ろうね~♪

アルファのベロがどれだけ歩いたか物語ってるでしょ?アハハ!

文章にしてしまうとアッという間なんだけど

それはそれは歩きまくった私達。

おかげさまで健康的な休日を過ごす事ができました(笑)

Dsc_0481

アル:今度は一緒に遊ぼうね!!

今日は残念ながら会えなかったけど

次回は絶対ダイジョウブです!!!(この自信はドコカラ?笑)

これに懲りずにまた行きたいALFA家なのでした♪♪

« モノクロ | トップページ | Wでメデタイ!! »

コメント

池一周、お疲れ様でした(爆)
私たちも以前、覚悟を決めて歩いたことがあるのですが
それでも辛かったことを思い出します。
たしか10kmほどあるようです。
いつもは池の西側の、トイレのある駐車場から上がり
そこから見渡せる南側の斜面(堤防?)で遊ぶのですが
今日はトレ-ニングをしている学生さんが大勢みえたので
もう少し先のわかりにくいところにいました。
お会いできなくて本当に残念です。
また遊んでください、よろしくお願いします。

皆さん夜はぐっすり眠れたのでは(笑)。
私も現地に行く前には、遊ぶ場所は一箇所程度で、誰がいても(来ても)すぐにわかるだろう!などと甘く考えていました。

行ってみるとデカイデカイ。あれを一周したとは、体力ありますよ~(笑)。

もう少し具体的に時間・場所を決めればよかったです。スイマセン。
でも、池を知り尽くしたALFA家、今度は完璧でしょう(爆)。

☆陸父さん☆
陸くんもいらしてたのですねー!
う~んますます残念でした。

>覚悟を決めて歩いたことがあるのですが・・・
そうなんです!あそこは覚悟を決めてから歩くべき所なのです(笑)ちょっと探しがてら歩いてみよーなんて甘っちょろい考えで歩いた私達は途中から後悔の嵐ー!引き返すもビミョーな距離で・・・本当にマイリマシタ。
10キロもあるのですね~。うちのPAPAに伝えたら「お~そんだけ歩ききったんだねぇ」と意外にも感慨深げでした^^

場所はもう完璧です♪また是非ご一緒しましょう。カノンパパのblogでペロンチョ陸くんにお目にかかれてますます会いたくなったALFA家なのでした。

☆カノンパパさん☆
はい。ぐっすり眠れました(笑)
アルファも笑っちゃうくらい爆睡!時々ビクッと痙攣を交えつつ寝言は言うは白目は剥くは・・・ナイスな寝姿をご披露してくれました^^
でも10キロもの距離を歩ききったんだから元気な6歳だととても前向きです♪

>もう少し具体的に時間・場所を決めればよかったです。スイマセン。

いえいえとんでもないです。ALFA家超テキトー家族ですからこんなんで大丈夫です。

>でも、池を知り尽くしたALFA家、今度は完璧でしょう(爆)。

ぶっはー!どんだけぇ~~!!ワッハッハー♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/8858828

この記事へのトラックバック一覧です: この池何て広いんだー!!!:

« モノクロ | トップページ | Wでメデタイ!! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ