2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« はじめまして~deハッピーデー♪ | トップページ | 実家へ行こう~♪ »

2007年11月 4日 (日)

まさかっ!まさかの・・・

昨日のプチオフ会。

アルファ以外に2匹の男の子♂に会えました♪

ルーク君とリク君。ふたりとも超イケメン!!!

一時期は『イケメンアルファ』とブイブイ言わせた事もありましたが

あっ大ウソです(笑) ルーク&リクの前ではあっさり完敗です(笑)

いいんだよ~アルファ~!!

見た目が「並」でもアルファがイチバンなんだからぁ!

本当だってば~~~♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪

で、そんな我が家のプリンス(笑)に、まさかの疑惑が・・・!

じゃあ 行きますよ~!

Dsc_0225_2

こちらリク君(右) すらすらり~ん♪

Dsc_0140

んで、こっちはアルファ。まぁウニちっくなプリケツはカワイイ♪

Dsc_0155

こちらルーク君。やっぱりすらすらり~んでかっちょいい!!

んじゃぁ アルファは??

Dsc_0265

コートがクルリンでふんわりなのを考慮しても(笑)

Dsc_0266 

ずどどどどーーーーー!!!(爆)

Dsc_0200

げげーーーっ!見事なずんぐりむっくりちゃん!!(爆!!)

写真の写り方??

でも写真は現実??

これでも体重は29kgなのよー。

アルファは小さめだから29kgじゃオーバーだったのか??

今更だけど・・・まさか!まさかの!!!

ポッチャリ疑惑ーーーー!!!!!!

« はじめまして~deハッピーデー♪ | トップページ | 実家へ行こう~♪ »

コメント

ALFA MAMAさん

こんにちは~♪
わぁ~たくさんのフラットさんですねぇ
そしてみぃんなカッコイイ~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
こんなにいっぱいのフラットさんが集合しているの初めてみました♡
同じ犬種さんが集まると嬉しくなりますよね。
MAMAさんの日記からも楽しさがいっぱい伝わってきましたよ♪

ココのドッグランにはプールもあるんですね!!!
お水冷たそうだけど、みんなとっても元気っこ
とっても楽しそうですね♪

アルファくんもみんなに負けずカッコイイですよ*:.。☆..。.(´∀`人)


こんにちは。
ルークと遊んでくださって有り難うございました。
アルファ君、くるくるフワフワの優しいお兄ちゃんで、
すごく素敵でしたよ。
ルークは、体脂肪率30越えのメタボ君なんですよぉ。
これから、走り込ませて、なんとかしなくちゃと思っています。
こんなにカッコいいなんて言ってくださって恥ずかしいです。
ホームのラン仲間はきっと、( ´艸`)ププッです。
おんぶに抱っこは、絶対に無理です。

たくさんの写真、ありがとうございます。
いただいていきまーす。

私も時間かかりますが、写真UPしていきますね。
しばし、お待ちを。

また、是非一緒に遊んでくださいね。

ALFA君はそんなに大きなFlatではないかも知れませんが、20キロ台ならいいんじゃないいスか?

昨日今日Flatを飼い始めた私が言うのもなんですが、6歳ならガッシリしてても無理は無いと思います。

でも、いくら大きくないとはいえ、間違ってもココルナちゃんよろしくおんぶするのはヤメといたほうが身のためと思います。悪しからず(爆)。

こんばんは。
土曜日はたくさんのお友達ができ大満足の我が家でした、ありがとうございました。
ALFA君元気いっぱいでとってもかわいかったです。
陸も六歳の頃をああいう感じでむかえたいです。
パパさんには、いっぱいスリスリなでなでペロペロと甘えまくりでごめんなさい。一度ゆるしたらもう彼からは、のがれられないですぞ。
泳げない(泳がない?)者どおし、これからもどうぞよろしくお願いします。

ALFA家 最近フラットまみれですね~
羨ましい…

ALFA君は痩せても 太ってもなく
調度よい感じに見えますが(^o^)

毎日美味しい物ばっかり食べてるんでしょー?

☆marron-mamaさん☆
こんにちは~♪
アルファ家もこんなにたくさんのフラット達とふれあえるのは初めてだったんですよ!とても嬉しかったです♪

まさか11月に入ってプール遊びが出来るとは思ってもみませんでした(笑)でもね、mamaさん!この日は暑かったんですよ~。きっとワン達にはちょうどヨカッタんじゃないかな~?と思ってます。

>アルファくんもみんなに負けずカッコイイですよ*:.。☆..。.(´∀`人)
わぁ~い!ありがとうございます♪
でもね、でもね・・・やっぱりポッチャリでしょ?アハハ~!そんな時は
笑っとこー!!

☆ルークママさん☆
ルークママさん♪こちらこそありがとうございました!とっても楽しかったですね~♪フラットまみれのひと時・・・病み付きになりそうです(笑)

えーーー!!ルークくんメタボ??ホントですか??そんな事いったらアルファの体重・体脂肪測るのが怖くなってきました~。ルークママもしも、もしもですよ。アルファもメタボの仲間入りした暁には是非ルーク様の走り込みのお供をさせてくださいまし~(爆)

ルークくんはマジでかっちょよかったです!!
リクくんに惚れちゃったあたりはご愛嬌って事で!!

また是非一緒に遊びましょうね♪
また会えるのを楽しみにしています。

☆カノンパパさん☆
カノンパパ!
アルファって男の子の中ではちいこかったんだね~。カノンパパの言う通り20キロ台ならいいかな~って思ってたんだけど油断しすぎたかな?

みんなも大丈夫って言ってくれてるし、ポッチャリ疑惑も疑惑のまま終わっちゃうかも!!(ソレデイイノカ?)

おんぶ~?カノンパパ!ノンノンノンだよ~。
アルファは小さくても29キロだからあきらめたのだ。腰が折れるからネ!でもココルナちゃんは私の鍛え方次第で何とかならないかしら?・・・ってナイスな子がいるじゃない♪カノンちゃんをおんぶに抱っこさせてもらえばよかったよー!!!

☆陸父さん☆
わぁ~い♪陸父さん!ようこそアルファのblogへ~!!見つけてくれてありがとうございました。

土曜日はとても楽しかったです。こちらこそどうもありがとうございました。陸くんとっても優しい子で・・・優しいがゆえにベロが常に動くー!!(爆)陸くんサイコーでした。
うちのパパも陸くんのベロチュー攻撃大変喜んでおりました。実は私も待ってたのに・・・(笑)
我が家は常に許しまくりなのデス。陸サマいつでもお待ちしております。

また是非ご一緒させてくださいネ!
泳げない男3人組は(ルーク&リク&アルファ)来年の夏は特訓ですね(笑)もちろん先生は女子3人組で!
くぅ~っ情けない(笑)

☆ミントママさん☆
ミントママ~♪
本当にどうしちゃったんだろ?ALFA家!!
最近フラットまみれなのー♪♪
うれしい悲鳴をあげてます♪

アルファ・・・大丈夫かな?でも一度きちんと体重と体脂肪(こっちが怖い)を測ってみようと思います!まだまだ走りっぷりはいいから何とか運動でふんばりたいんだけどなぁ~。

>毎日美味しい物ばっかり食べてるんでしょー?
えへへ~そーなの~って言いたいけど、庶民の子アルファは普通だと思うんだけどな~。ミントママも丁度いいって言ってくれたし、私の目の錯覚だといいなぁ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/8759180

この記事へのトラックバック一覧です: まさかっ!まさかの・・・:

« はじめまして~deハッピーデー♪ | トップページ | 実家へ行こう~♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ