2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ボクの一張羅! | トップページ | 日曜のお散歩♪ »

2007年11月30日 (金)

象のすべり台

こんにちは~♪

家から程近い所に寂れた公園があるのですが(笑)

そこにはこれまた寂れた象のすべり台があるのです・・・(爆)

寂れてるので(寂れたって連発しすぎー!)人もほとんどおらず

ワンと遊ぶには穴場だったりするのです。

そんな訳でアルファと遊びに行ってみました~♪

Dsc_1045_2

これが象のすべり台です。

MAMAだけ上にのぼって『アルファ~!』と呼んでみました♪

Dsc_1040_2

もう自分も上に行きたくて仕方ありません。

でもはしごみたいな階段でアルファには無理。

さぁアルファどうする??

Dsc_1042_2

鼻のほうへと回り込んでみたり・・・

Dsc_1038_2

象の中に入って少しでもMAMAに近付こうと頑張ってます!

でもMAMAはもっと上なんだな~。

とうとう我慢の限界が来たアルファは・・・

Dsc_1039

『MAMA来たよ~~~!!!!』

勢いのみで鼻から上がってきました(笑)

で、後悔していました(爆)

Dsc_1032

アル:MAMA楽しかったね~♪

うん!楽しかったよ。(アルファが上で固まってるところが)

また遊ぼうね~~~!!!

« ボクの一張羅! | トップページ | 日曜のお散歩♪ »

コメント

ALFA君は高所恐怖症ですか(笑)?
私も苦手です。

ALFA君が遊び大好きで、イキイキしているのは、いつもこのように遊びに連れて行ってもらっているからなのでしょうね!

そうそう!
思い出しました・・・!!
おーしゃんが我が家に来たばっかりのころ、おしゃままを追いかけて階段を登ったはいいが、下をみて固まってましたっけ・・・ぷぷぷっ!!
ALFAもまさか、こんな怖いとこだなんて・・・って絶句だったんだろうね(笑)。
想像しただけでおかしいっす!!

ALFA君、楽しそう!!
滑り台の下から見上げている顔、少し不安気で、
のぼって来た時の勢いは、ママに会える!!! でしたね。
いくつになっても、フラットはパピーですね。
ALFAMAMA、いつでも、ぎゅっとしたいくらいかわいいでしょ?

チルティドッグさん↓は、いつも、リードを買いに行きます。
もう少しルークが小さかったら欲しい服がいっぱいです。

ALFA君 ママと離れちゃって寂しかったんだよね~。
駆け上がってきた時 もう可愛い度MAXだったでしょ!
でも上で固まってる所 撮ってくれなきゃ(^^ゞ

☆カノンパパさん☆
実は高所恐怖症だったりします。カノンパパもお揃いとは!!
でもそれを上回るのが「足場の悪いとこ恐怖症」です(笑)
なのでアルファがお世話になってる病院の診察台兼体重計は
乗ってからグラグラ揺れるので(←揺らしてるのはアルファ自身の
震えだったりします・・・爆)史上最高の恐怖だったりします。
先生や看護士さんはいい人達ばっかりなのにね~。

>ALFA君が遊び大好きで、イキイキしているのは、いつもこのように遊びに連れて行ってもらっているからなのでしょうね!
ありがとうございます。そう言って頂けてうれしいです!後でPAPAにこのコメント読んでもらいます。私も無駄に遊んではいないんだぞアピール作戦です♪♪

☆おしゃままさん☆
ウフフ~♪そーなのです。後先考えないアルファは一気に
登ってみたものの自分の置かれた状況にソッコーびびって
おられました(≧ω≦。)プププ
おーしゃんもやっぱそうだったんだね!家の階段かぁ・・・
そうそう私も思い出した(笑)アルがおチビな頃階段をやっぱり降りれなくって、私もアルファ目線でアルファの気持ちになってみようと思ったワケですよ!やってみました階段de四つんばい!!これ超怖いんだよ~!アルファが降りれない気持ちよ~く分かったのでした。おしゃままもやってみてちょ!ただこっそりとネ。家族に見られたらきっと後悔します・・・階段での四つんばい(笑)

☆ルークママさん☆
それはもうアルファ楽しそうでしたよ~♪

>いくつになっても、フラットはパピーですね。
ホントですね~!これがフラットの魅力のひとつですね。
もうたまりません!!

>ALFAMAMA、いつでも、ぎゅっとしたいくらいかわいいでしょ?
はい~!!階段駆け上がって来た時なんて思わずワタクシ
両手広げて迎えておりました(爆)←の割には冷静に写真も撮ってる
のですケド。
かわいくてかわいくてたまりません(*≧ε≦*)
犬バカ・親バカ最高!って事でお許し下さい(笑)

>チルティドッグさん↓は、いつも、リードを買いに行きます。
ねぇねぇルークママさん♪ルークくんがLワールドでしてたリードってチルティさんで買ったやつかなぁ?ネジネジしてるやつ~♪お店にあってすごくかわいい~!と思ってたんだぁ!!そしたらルークくんの写真に写ってるんだもん♪
チルティさんかわいい商品がたくさんありました!!きっとまた行ってしまうALFA家です♪

☆ミントママさん☆
>駆け上がってきた時 もう可愛い度MAXだったでしょ!
ミントママ!もうあの時はやばかった(爆)
だってかわいすぎるものーー!!(笑)
しばらくはあの瞬間を思い出してはニヤケてそうです♪♪

>でも上で固まってる所 撮ってくれなきゃ(^^ゞ
そーなのー!!もう痛恨のミスですだ。
ブログやりながら「OH!NOーー!!ここでフリーズしてる写真が欲しかった!!」と後悔しきりな私なのでした。でもさ、言い訳だけどさ、アルファも怖くて結構すぐに降りちゃったんだよぅ~!
アルファも待っててくれればよかったのにネ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/9184366

この記事へのトラックバック一覧です: 象のすべり台:

« ボクの一張羅! | トップページ | 日曜のお散歩♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ