2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 実家へ行こう~♪ | トップページ | 冴えない日 »

2007年11月 6日 (火)

ちょっとしたホラー!?

いきなりですが・・・

う~ら~め~し~や~~~~怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!

Dsc_0362

・・・

・・・

・・・えへへ♪スミマセン(*≧ε≦*)

Dsc_0364

決して楽な体勢ではないと思うのですが・・・

Dsc_0367

散歩の後は「楽しかったね~♪」とまったりします。

我が家のフラッティ アルファくんもなかなかの甘えんぼです♪

« 実家へ行こう~♪ | トップページ | 冴えない日 »

コメント

かわいいぃ~♪
>決して楽な体勢ではないと思うのですが・・・
そかな?
ティアラもフィオもこの格好してる時は「ジー」っとしてるよ
んで、ティアラは寝始めたりする(笑)
2枚目のアルファ君めっちゃいいね!
愛されてるオーラがでまくりよぉ~

来たー!! アルファ君、ヘソ天(爆)
ココルナもよくヘソ天で寝ています。僕的にこの姿めちゃめちゃ好きです。
ママさんかな?の膝でくつろいでいるアルファ君本当幸せそうないい顔しています。

怖~(笑)。
Flatは永遠のピーターパンと言われる意味がなんとなく理解できます。まったく警戒心も無く素晴らしい体勢です!やっぱりFlatは人が好きなんですね。

☆ティアラママさん☆
型(私)とアルファがイマイチぴったり来ないのだけど、アルファはこの体勢が好きみたいよん♪
左~右~っていいポイントを探しながらもウトウトする時もあるからいいのかな?
ティアラちゃんフィオちんみたいに「ジー」っとしてくれると私もありがたいんだけどネ♪

>2枚目のアルファ君めっちゃいいね!
ありがと~!!
私も久しぶりにいい表情が撮れたと大満足なのです♪こんな顔してくれるとますますわが子が愛おしくなっちゃうね~!!

☆ココルナさん☆
ココルナパパもヘソ天好き~??
私も大好きです♪無防備過ぎなところが何とも
カワイイもんね!!

ただ姿はカワイイけど、そのうち白目剥くからねーー(爆)
この写真がんばったんだよー。写ってるのは私なんだけど撮ってるのも私なの~♪
おかしな体勢でグキッってこなくてよかったデス。

☆カノンパパさん☆
アハハ!怖いでしょーーーー。
耳も目も鼻も口もおっぴろげな感じが超コエーはずです(爆)

確かカノンちゃんもヘソ天してたよね~?
アルファと一緒で白目も剥いて(笑)
嫁入り前だし封印しなきゃ~ね。あの写真(笑)

>やっぱりFlatは人が好きなんですね。
うんうん!この前のDGでみんなに会って確信したよ!!人が好き。犬が好き。そして甘えんぼ。
ほんっとにカワイイね~FLATって♪♪

見ーちゃった!!
甘えん坊なアルファ君。
ずっとずっと、へそ天して甘えるんですね。
きっと、ぜったい、おじいちゃんになっても、おんなじ顔して、
横ベロだらーんで、お手手はうらめしやぁ〜で(笑)。
至福の時ですものね。
ここだから、大きな声で言っちゃうけど、
「こーんな可愛い犬種はいない!!」フフフフ。

☆ルークママさん☆
うふふ~♪6歳になっても甘えんぼです!
ルークママさんの仰るとおり、きっと
おじいちゃんになってもこのままなんでしょうね♪
って言うかずっとこのままでいて欲しいですよね!

>ここだから、大きな声で言っちゃうけど、
「こーんな可愛い犬種はいない!!」フフフフ。

私も胸張って堂々宣言できちゃいますよん♪
お互い完全にフラット菌に感染しちゃいましたね~!
もう立派なフラットbakaです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/8787017

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとしたホラー!?:

« 実家へ行こう~♪ | トップページ | 冴えない日 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ