2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ちょっとしたホラー!? | トップページ | ルン♪ルン♪お出かけ♪ »

2007年11月 7日 (水)

冴えない日

こんばんは~ALFAMAMAです♪

今日の午前中はちょっと体調不良だったALFAMAMA。

せっかく気持ちのいいお天気で、アルファとお出かけするのに

最高の日和だったのに・・・。

最高のお天気の中、不覚にも家でゴロゴロしてしまった

1人とそれに付き合わされた1匹なのでした(笑)

でもゴロゴロ効果は抜群で午後過ぎには完全復活!!

スッキリMAMAと悶々アルファくん。午前中の分も取り返すと

言わんばかりに、いつもの散歩にも気合が入るってもんです!

さてさて、今日のお友達は~

Dsc_0369

一緒に遊ぶのは2回目。こちらのblogには初登場♪

ミミちゃん 8歳です。

おなかが地面についちゃいそうなミミちゃん(笑)

頑張ってダイエットだね~♪ミミちゃん(ノ≧∀)ノファイト-!!!

Dsc_0378

いつも元気!フォルテです♪

今日はフォルパパとひっぱりごっこな気分のようです。

Dsc_0391

ひっぱりごっこじゃ物足りないフォルテ。

意味もなくビュワーーーンと走っております。

はい!お次の方は・・・

Dsc_0381

ボタンでーす♪

正面の写真が欲しくて

「ボタンおやつだよ~」byALFAMAMAに素直に騙されて

しまったボタンなのでした(笑)

ごめんごめん。お詫びにイケテル写真撮ったからさ~。

許してちょ♪

Dsc_0384

ほらねっ!なかなかいい女っぷりでしょ?

んじゃ次は~

Dsc_0394

クッキーです♪blogの常連中の常連です。

Dsc_0392

最近ちょっと健康に不安があるクッキー。

クッキーにはまだまだずーっと元気でいて欲しいよ。

散歩で一緒に遊べなくなるなんてイヤだからね!

今日はとても元気だったので安心しました♪

Dsc_0402

んで、アルファはと言うと・・・

Dsc_0373

これが唯一撮れた写真。

Dsc_0397

アルファ真っ黒!!(≧ω≦。)プププ

ごめん。こんな日もあるさ~。

最後にミミちゃんの走る貴重な写真が

偶然にも撮れてたのでご紹介~♪

Dsc_0375_2

・・・・・・

・・・・・・

ミミちゃんごめん!真ん中が目立ちすぎて(爆!!)

あろーことか飼い主にマウンティングするボタン様(笑)

ALFAMAMAは慣れない望遠レンズで写真もイマイチ。

みんな~ごめんね~。

PAPAが帰ってこれば、風邪気味なのだそう・・・。

何だか冴えない1日だったなぁ・・・(苦笑)

皆さんも風邪にはどうぞお気をつけくださいね。

今日も読んでくださった皆さん、いつもどうもありがとう~♪♪

« ちょっとしたホラー!? | トップページ | ルン♪ルン♪お出かけ♪ »

コメント

ミミちゃんは、走らないの?
ちょっぴり太めちゃんなのかな。
アルファ君、たくさんのお友達が近所にいるんですね。

ルークの近所のお友達は
みなさん、おじいちゃんおばあちゃんなんです。
ですから、一緒に遊べないんです。
近所で遊べてアルファ君いいですね。

ALFAMAMAさん、風邪流行つつありですよ。
ご自愛くださいませ。

☆ルークママさん☆
ミミちゃんね、そーなの(笑)
ポッチャリさんだから左右に揺れながら頑張って
歩いてるんだけど、なかなか走る姿はお目にかかれないのです(笑)
おかげさまで、散歩友達も多くてアルファはとても恵まれているんですよ。ちょうどヤング組とシニアの仲間入りしたて組(笑)の2世代に分かれていて気の合う同士遊んでいます。
ルークくんは若いしおまけにハイパーフラットだし(爆!!!)年齢が近い子と遊べると助かりますよね。・・・犬も飼い主も(笑)

>ALFAMAMAさん、風邪流行つつありですよ。
ご自愛くださいませ。

やっぱりそうなんですか!
ありがとうございます♪気をつけます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/8804226

この記事へのトラックバック一覧です: 冴えない日:

« ちょっとしたホラー!? | トップページ | ルン♪ルン♪お出かけ♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ