2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 香嵐渓 | トップページ | お洋服を買ってみよう~♪ »

2007年11月27日 (火)

名城公園にて・・・

今日は月1回の母の病院の日でした。

診察が終わるまでの時間を利用して、アルファと名古屋の

町並みをブラブラするのがお決まりのコースです♪

今日も名城公園のお散歩を楽しんできました。

Dsc_0889

いちょうの葉っぱの絨毯の上で

秋の匂いを満喫しています。

Dsc_0898

フカフカで気持ち良さそうです♪

Dsc_0912_2

アルファとふたりっきりだったので、少しだけノーリードで

遊ばせてもらいました。

長い枝が大好きなアルファ。楽しそうに走り回ってます~♪

Dsc_0932

左、右と傾きながら上手くバランスを取りました~!

Dsc_0885

1時間くらい遊んで病院へ。また来月も来れるかな?

昨日の香嵐渓に引き続き、秋色風景を満喫できた一日でした♪

アルファ、楽しかったかな~?

« 香嵐渓 | トップページ | お洋服を買ってみよう~♪ »

コメント

おっ
連日秋ですね-
香嵐渓、名城公園ともに
10年、ん20年行ってないかも
でもALFAmamaさんのきれいな写真で今年の紅葉は満足です。
って言うか渋滞は無理っす!

アル君も枝大好きなんだ
家も庭に何本コレクションがあることか。

今日も素敵な所ですね~。
紅葉の朱色もいいけど イチョウの黄色もALFA君の姿が映えて良い感じ~♪
ALFA家の近くには 良い所が沢山あっていいなー!

ミントも長い枝が大好きです。
散歩途中に見つけると 得意げに持って帰ってくるの。
台風後なんかは かなり溜まったよ~。

銀杏の写真はとてもキレイですばらしいですね。

名城公園でノーリードはなかなか盲点です。今度やってみます(笑)。かなりデカイ公園であることは間違いないです。平日昼は何かと徳な事が多いですね。

☆陸父さん☆
フフッ♪陸父さんも渋滞は無理ですか??
男の人はみんなダメなのかな~?
うちのPAPAもぜーーったい無理です(笑)
まだまだ未熟な腕前の写真で満足してくれて
ありがとうございます!でも来年の香嵐渓は
ないかもよ~~(爆)ナンダカンダ言って私も
あれだけの渋滞はマイリマシタ~~。

陸くんも枝コレクションしてますか♪
アルファと一緒ですね~!特に長~い枝に
出会えたときはとても嬉しそうに遊びます。
長すぎるのでお持ち帰りはやめてもらうんですよ~!

☆ミントママさん☆
イチョウの黄色はとてもきれいでした~!
私の写真よりね、本物はもっと鮮やかな黄色で
よかったですよ♪

おっ!ミントちゃんも枝好き~??

>散歩途中に見つけると 得意げに持って帰ってくるの。
そうそう!散歩途中で見つけた枝はずっと咥えて
離さないもんね♪

>台風後なんかは かなり溜まったよ~。
アハハ~(≧▽≦)b ミントちゃんのコレクションぶりはなかなかの筋金入りなんですね!!

☆カノンパパさん☆
なかなかのイチョウでしょ~♪
でも銀杏が落ちてつぶれた匂いはすっごく苦手です(≧▽≦;)

カノンパパのコメント読んで、私公園の名前間違えたかな?と思って駐車場の領収書を確認してしまいました。一応「名城公園駐車場」となってましたケド・・・と言うのは広い公園じゃなかったのー(爆)写真の場所は先月も行った能楽堂の横のプチ広場なんですよ。カノンパパの言う公園もお城の近くにあるんですね!こっちの広い公園は知らなかったです。なので来月はこっちに行ってみようかな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/9139260

この記事へのトラックバック一覧です: 名城公園にて・・・:

« 香嵐渓 | トップページ | お洋服を買ってみよう~♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ