2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« とうとうスイッチオ~ン!! | トップページ | 青空と跳ね犬 »

2007年11月13日 (火)

自己紹介工場

こんばんは~♪

写真は今日の散歩の様子です。記事とは関係ないですが

今日のアルファといつものメンバーという事で(笑)

読んで頂けたら幸いです。では、改めまして・・・

Dsc_0543

咥えてるオモチャを死守するアルファ。
ちなみにオモチャの本当の持ち主はミミちゃん。(ゴメンネ!ミミちゃん)

皆さん『自己紹介工場』ってご存知ですか?

サラセナママさんのblogで初めて知りました。

めざましTVで紹介されてたみたいなんですが・・・。

で、これがすっごくおもしろいの~♪♪

笑っちゃいました! ((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ

名前を入力すると自己紹介を作ってくれます。

まず私の本名でやってみました。

Dsc_0544

アルファのオモチャを何とかして欲しいフォルテ。

飯とトイレと風呂が長いホニャララです。よろしく。』

だって!!

(≧ω≦。)プププッ 

飯ぃ~?長くないよっ!どっちかっていうと早食いだよっ!

風呂もシャワー派なのであっという間だよっ!

んでトイレって・・・そんな事私の口から言わせるなよっ!

(*」>д<)」オォ──イ!!!

Dsc_0529

今日のオセロ~ズ(笑)は常に追いかけごっこ♪
すべてはオモチャのために!!

じゃあ次は・・・っと。(まだまだやるつもり♪)

ALFAMAMAでやってみよー♪

・・・・・・( ̄▼ ̄|||)

あたしショックよ・・・。だってさっきと一緒なんだものーー!!

ほにゃららがALFAMAMAに変わっただけー!

そーなの?本当に?ぢょしとして恥ずかしいじゃないの!

先にお嫁に行っといてヨカッタ(爆)

Dsc_0548

追いかけごっこよりパパとボール遊びがしたいクッキー♪
体調もよくなりました!よかったね!!

んじゃうちのPAPA。本名で。

FAXを送るときはいつも勘なほにゃららです。よろしく。』

だって~!!あひゃひゃひゃひゃ~~~!!

((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

PAPA、会社でかなりの問題児なのではないだろーか?

勘て!勘て!!迷惑極まりないオトコだなー。オイッ!!

Dsc_0550

サマーカットじゃなくウィンターカットされたぼたん(笑)
なので冬仕様のダウンを着て参上!!

はいっ!ラストはアルファくん。特別に2パターンで(笑)

眉毛のセットに勢いがつき次の日学校を休む羽目に、
 アルファです。よろしく。』

ワイドテレビでノーマルモードにしているALFAです。
 よろしく。』

・・・・・・もうノーコメント。

こんなALFA家をこれからもどうぞよろしくお願い致します(爆)

おもしろいから皆さんも話のネタにどうでっか??

やってみてネ♪『自己紹介工場』←クリック♪クリック♪

« とうとうスイッチオ~ン!! | トップページ | 青空と跳ね犬 »

コメント

①良く見たら深爪な「カノンパパ」です。よろしく。

②メールチェックしてる目がショボイ「カノン」です。よろしく。

おもしろいですねー!
自虐的に行くのが最近はウケそうです。

でもALFA君、私ならこう紹介します。

”色男、金も力もございます”のALFAです。
よろしく。
つまんねー(笑)。

☆カノンパパさん☆
プフフ~♪おもしろいですよねー。
これは友達と一緒にわいのわいの言いながら
やればすごく盛り上がりそうな気がします。

深爪て!ショボイて!想像すると笑えてきます。

>”色男、金も力もございます”のALFAです。
色男?ダレ?
お金も力も持ってる?ダレ?ダレ??
ALFAくん?ぐうぜ~ん!!
うちもアルファだけどただのいなかっぺよ~。
・・・・・・
今日のコメ返しダメダメだぁ~(笑)
というワケでさようなら~(爆)
ブクブクブクブクブク・・・(←海の底に消え入った音)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/8900939

この記事へのトラックバック一覧です: 自己紹介工場:

« とうとうスイッチオ~ン!! | トップページ | 青空と跳ね犬 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ