2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ルン♪ルン♪お出かけ♪ | トップページ | この池何て広いんだー!!! »

2007年11月 9日 (金)

モノクロ

Dsc_0472

趣を変えてみました。

こんなアルファはいかがですか?

« ルン♪ルン♪お出かけ♪ | トップページ | この池何て広いんだー!!! »

コメント

モノクロもいいですね!

まるで人間のような表情、何かを訴えかけています。


明日は何の予定もないので、雨でなければ昼過ぎ(午後1時or2時頃)に陸父さんに教わった、○進市の△知池にカノンを放ちにいきます。

黒い子の撮影って、難しい!!
室内ではあきらめてますが・・・。
ALFAMAMAさん、とても素敵に写せてますね。
調整すると、つぶれた黒もよみがえるんでしょうが、
私には難し過ぎです。
カメラの事も、パソでの調整も、勉強しなくちゃと思いながらも・・・、トリセツ見ると、(無理!)と、なってしまいます・・。
室内で、こんな素敵に写せたらいいなぁ。

☆カノンパパさん☆
カノンパパ!こんばんは~♪

>まるで人間のような表情、何かを訴えかけています。
私が玄関側にいるので、置いてけぼりになるのでは・・・と不安なんでしょうか。
ちょっと寂しげな顔になっちゃいました。

今日は合流出来ずに残念でした(涙)
場所がイマイチ分かってなくて・・・。
結局、池一周しちゃいまして駐車場に戻ってこれた瞬間はフルマラソンでも完走したかのような疲れっぷりでした。
カノン号見つけたんだけど・・・もう精魂尽き果ててまして(笑)お先に失礼しました。
カノンちゃん会いたかったです~。
また次回よろしくお願いしますね♪

☆ルークママさん☆
ルークママさん♪こんばんは~!
ルークくんの記念日写真がとてもかわいかったので、アルファもちょっとマネさせてもらいました(笑)

>黒い子の撮影って、難しい!!
ほんとに!!!特に友達ワンコと撮る時にすごく実感します。黒い子じゃない友達ワンコはきれいに撮れるんですけど、横にいるアルファが真っ黒!!もう笑っちゃいますよ~。

アルファの写真、素敵って言って下さってありがとうございます♪たまたまです(笑)
調整かぁ・・・全然分かってないのですけど、イッチョマエに明るさとか変える事もあります。
・・・でも全然ダメだぁ~(笑)

カメラって奥が深いんですね~。
数を撮って少しでも上達するといいんですけどネ♪
楽しみながらガンバリマッス!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/8842508

この記事へのトラックバック一覧です: モノクロ:

« ルン♪ルン♪お出かけ♪ | トップページ | この池何て広いんだー!!! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ