2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 我が家の3連休 | トップページ | 名城公園にて・・・ »

2007年11月26日 (月)

香嵐渓

こんにちは♪

我が家の近くには絶好の紅葉スポット『香嵐渓』があります。

今朝の新聞の一面に香嵐渓のきれいな写真が載っていて

それを見た途端 急に秋色写真を撮りたくなったALFAMAMA。

母を誘い、アルファも連れて行って来ました~♪

全国的にも有名(・・・だと思う)なので、県外からの観光バスも

たくさん来てました。

・・・ただ紅葉シーズンの香嵐渓を甘く見すぎていました!

普段なら30分で行けるのに今日は何と2時間半!!!

3連休外して今日にしたのにー。おそるべし!香嵐渓!!

PAPAとだったら絶対「もう帰るぞ!!」とイライラ&途中で

引き返して紅葉を見れず・・・な結末になるとこでしたが、

今日は母と一緒だったので

「それにしても全然進まないねぇ アハハ~♪」と

のんきな女2人と1匹のドライブ(走ってなかったケド)で無事

辿り着けたのでした。

Dsc_0839

香嵐渓まであと少し!!渋滞中の車の中からパチリ。

おぉ~!!いい色に染まってる~♪

2時間半かけて来た甲斐がありました。

現地は平日だというのに人・人・人ーー!!

そんな中、母とアルファと紅葉を満喫してきました~♪

Dsc_0842

Dsc_0854

Dsc_0862

Dsc_0874

いろんな色に染まってとてもきれいでした。

ただひとつ残念なのは、アルファともみじを撮ってやろうと

やる気マンマンだったのですが、あまりにもの人の多さに

断念しました。別の穴場を探すかもう少し時期をずらしたほうが

よかったかな?

でもいいリフレッシュができました♪

Dsc_0877

一応記念にアルファもパチリ♪

次回は紅葉ときれいに撮ってあげるよ~♪

結構たくさんの方がナデナデしてくれてご機嫌なアルファです♪

よかったねー アルファ!!

« 我が家の3連休 | トップページ | 名城公園にて・・・ »

コメント

連日失礼いたします。

今日は絶好の香嵐渓日和。
平日でも渋滞とは・・・。さすがです。
一本道なのでどうしても混んでしまいますねェ。

紅葉、最高にキレイですね。
しかし、2時間半は私は待てませんね(笑)。
まだまだ未熟者です。

☆カノンパパさん☆
天気もよくて本当にいい香嵐渓日和でした。
カノンパパの仰るとおり、あそこは1本道なのがネックです。
今日なんて勘八から渋滞してて・・・。
フツー引き返すでしょ?ってPAPAに言われてしまいました(笑)
どんだけ私達親子はヒマなのでしょう!!
確かにキレイで見事な紅葉だったけど、あの渋滞を思うと来年は見頃に見に行く自信がありません(笑)

素晴らしい紅葉ですね♪
カメラ(腕?)が良いから さらに綺麗(^o^)
山口に来てから 紅葉ってあまり見ないんだー
もみじとかあんまりないし(>_<)

でも凄い人…
ミントはとっても人ごみ歩けません(ーー;)
ALFA君偉い!!
やっぱ躾が必要ですね。

☆ミントママさん☆
愛知の紅葉もなかなかでしょ?(笑)
上達しない腕前はカメラでカバーです♪
キレイに撮れてますか?そうだったらうれしいです!
山口は紅葉ないのですか?確かに「海」のイメージがあるけど・・・。会社時代の後輩が萩にいるんですよ~♪ちなみに後輩のお父さんは漁師なんです。だから余計に海のイメージが強いのかな?
ミントちゃんも「ミントの海」があるし♪♪

アルファもこの日は人の多さに興奮したのかグイグイ引っ張るおたんちんでした(笑)ミントちゃんはどうなっちゃうんだろ??きっとミントママの予想を超えて(笑)意外におりこうにできると思うんだけどなぁ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/9124011

この記事へのトラックバック一覧です: 香嵐渓:

« 我が家の3連休 | トップページ | 名城公園にて・・・ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ