2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ウトウト… | トップページ | おイタもしました »

2007年11月17日 (土)

忘年会

アルファのワン友の飼い主さん達と

少し早いけど忘年会を開催しました~♪

Dsc_0637

年齢層の幅は広いけど(笑)

み~んな『犬バカ』な最高の仲間達。

毎日の散歩はもちろんの事、

今年の夏はバーベキュー、秋はワンワン運動会と

仲間達のおかげで楽しい1年となりました!

Dsc_0646

たばこ3人組は何を語らう?
左からマリーパパ・アルファパパ・キョンパパ

Dsc_0642

九州男児同士、相思相愛になりました(≧ω≦。)プププ
その名は大分代表クッキーパパ&鹿児島代表キョンパパ
手を取り合って見つめ合ってます(爆)

Dsc_0647

Dsc_0648

最初に集合写真を撮っておいてヨカッタ!!!(爆)

飲むわ食べるわしゃべりまくるわ!!!

あっという間の楽しいひと時でした♪♪

皆さんと出会えて本当によかった。

この素敵な出会いはワン達のおかげ。

クッキー、ぼたん、フォルテ、マリー、きょん、そしてアルファ

本当にありがとう+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

主役達(ワン)はお留守番になってしまってごめんね。

でもいつまでも健康で過ごせるように乾杯してきたからね♪

参加して頂いた皆さん、どうもありがとうございました。

来年もワン達と一緒に楽しい事たくさんやろうネ!!

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)ノ ~♪

« ウトウト… | トップページ | おイタもしました »

コメント

あぁ〜〜、いいですねぇ〜〜☆
わんこが繋いでくれた犬バカの輪。
繋いでくれたきっかけは犬達だけど、そのきっかけを育てて行ったのは人ですもん!
忘年会...とっても良い時間を過ごしたんですね〜〜。
たまにはわんこ抜きもありだよね♪
本当によかったですねヽ(`○´)/

とても盛り上がっていますね!犬が取り持つ仲、ここまでの輪が出来上がっているとは・・・。
お銚子が乱立しています(笑)。

やはり、犬バカも一人より大勢いたほうが楽しいですね。

☆にーけすままさん☆
はいっ!とても楽しかったです。

>繋いでくれたきっかけは犬達だけど、そのきっかけを育てて行ったのは人ですもん!

ホントですよね!アルファ&私達はとても恵まれています。愛犬が縁で知り合えて毎日の散歩で一緒に遊ぶ事はあってもまさか忘年会まで出来る仲になれるとは!周りのみんなに本当に感謝してるんですよ♪

>たまにはわんこ抜きもありだよね♪

フフッ♪夜の飲み会はみんなの気合の入れ方が違います(笑)アルファ達には悪いけど、お留守番してくれたおかげで予想以上に盛り上がりました!それにしても九州人はお酒に強いしたくさん飲む飲む!!(爆)
昨日飲みまくったメンバーの酒豪トップ4は大分、鹿児島、熊本、福岡とみんな九州でした(笑)
・・・にーけす家ももしかしたら、しゅ・しゅ・酒豪揃いですかーー??

☆カノンパパさん☆
それはそれは盛り上がりました~!
散歩で会う友達なのでもしかしたら1年365日のうち300日以上は会ってるかもしれません。
日頃から濃い~お付き合いのおかげで気心が知れてるというか、とても楽しいひと時を過ごせてよかったです。

>お銚子が乱立しています(笑)。
もう飲みすぎー!!時間制限付きの飲み放題だったのですが、ばっちり元は取りました♪♪

>やはり、犬バカも一人より大勢いたほうが楽しいですね。
同感です♪いつか愛知のフラット飼いさん達ともこんなお付き合いができたらいいなぁ~と思います♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/8969122

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« ウトウト… | トップページ | おイタもしました »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ