2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ★緊急★FCRの迷子@福岡市 | トップページ | 香嵐渓 »

2007年11月25日 (日)

我が家の3連休

こんばんは~♪

金、土とブログお休みさせて頂きました。

こんな拙いブログでも毎日覗いてくれてる方がいらっしゃると

思うと申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが

あまりにも何もない連休だったので・・・。(笑)

天気もよかった3連休。我が家は何をしていたかといいますと

Dsc_0765

夫婦でゾンビを倒しまくっておりました。(*≧ε≦*)テヘッ♪♪

結構これが面白いのです!ゲームにハマってしまうと

ついついアルファをないがしろにしてしまうので、

イケナイ!と思いつつもハマってしまいました。アルファごめん。

つまらなすぎるアルファがケルベロス(ゾンビ犬)になってしまう

といけないので(笑)、先日行ったA池に遊びに行ってきました♪

ブログ友達のカノンちゃんにお洋服をあげる約束をしていたので

きっと会えるはず♪

1、2年前アルファの為に買ったダウンジャケットだったんですが

サイズが小さくて入りませんでした(≧▽≦;)あちゃ~失敗失敗!

家を出た時間が遅くなってしまい、ちょっと遅れてしまって

お待たせしてしまいました。

ごめんねカノンちゃん。程なくして陸くんにもあえましたよ~!

ディニーズガーデンぶりだね。また会えてうれしいよ!!

先に謝ります・・・。今日は写真が上手に撮れませんでした(泣)

明るいうちの写真もイマイチで・・・次回リベンジするからねっ!

では今日の散歩の様子です~♪

Dsc_0786

フラッシュを使わず撮れた唯一の写真。カノンちゃんです♪

Dsc_0811

アルファパパを見つめるのは陸くんです♪
真剣に見つめるのにはワケがあるのです・・・。

Dsc_0812

なぜなら全てはペロリンチョのため(爆)
『舐め犬・陸』今日も絶好調です♪♪

Dsc_0804

Dsc_0806

陸くんのディスクを借りて、カノンちゃんと引っ張りっこしました!
やる時はやる女なのです。『すっぽん・カノン』(爆)

Dsc_0834

そしてケルベロスにならずに済んだご機嫌アルファ。
カノン’sボールを拝借してはりきってます♪

Dsc_0817

前からカノン・陸・アルファ。
陸にペロリンされたカノン。釣られてベロが出ちゃってます(笑)

Dsc_0824

今日もアルファは陸に惚れました(笑)
なぜか脇腹を舐めるアルファ。陸ぅ・・・くすぐったくないかい?

Dsc_0825

ふたりだけの空間を作り上げております(笑)

Dsc_0827

手前が陸。後ろがカノンです。おふたりさん笑顔がかわいい!

最後はこちらのお方に締めて頂きましょう!!

Dsc_0837

陸:「ボクと遊んでくれたらベロチューしてあげるーー!!!」

遊んでくれたカノンちゃん・陸くん どうもありがとうございました♪

今回は写真がイマイチでごめんなさいねー。

次回は明るい時間にもう一度遊んでください!

ALFA家、こんな3連休でした~。

『終わり良ければ全てヨシ』(爆!!!)

« ★緊急★FCRの迷子@福岡市 | トップページ | 香嵐渓 »

コメント

こんばんは
昨日はありがとうございました。
夕方になっても風がなくて、気持ちよく過ごせました。
明るいうちに遊べるといいのですが、日によって人が多かったりと難しいようです。

アル君とは前回よりもたくさん触れ合えて
彼も自分を出してくれたようでたのしかったです。
陸は相変わらずでごめんなさい、奴の楽しみは、食べ物・顔をペロリとすることなので、あしからず。

昨日は色々ありがとうございました。
いただいたお洋服の着せ替え記事当方BlogにUPいたしました。

大変良いものをいただきパパ・ママ共々大変感謝しております。


今度はママにお菓子を作ってもらい、T市にピクニック行くどぉ~~~~!!!

☆陸父さん☆
こちらこそどうもありがとうございました♪
この日は暖かかったのでホント気持ちよかったですね~。

>明るいうちに遊べるといいのですが、日によって人が多かったりと難しいようです。

そうですよね。特に土日で天気のいい日には格好の遊び場所ですもん♪でも広いからちょっと移動すれば他の人とかぶらないところがこれまた魅力なA池です♪

私達も前回より陸くんをいっぱいナデナデできてうれしかったです!アルファの本性(笑)もついに出ちゃってましたね。かばんの中に顔つっこみ&何かをパクる・・・これがアルファの本性です(涙)今後もご迷惑かけまくりますが、ごめんなさいデス。アルファに比べれば陸くんのベロチューなんてかわいいもんです。って言うか結構うれしいです。ベロチューされるの♪♪

カノンちゃんもはまってるみたいだし、ALFAも時々A池に顔出させてもらいます!また一緒に遊びましょうね♪よろしくお願いします~!

☆カノンパパさん☆
こちらこそ長くお付き合い頂いてありがとうございました!

お洋服着たカノンちゃん見させてもらいました♪とてもかわいかったー!!アルファのお古(結局1回も着れなかったんだケド)でごめんなさいね。
貰っていただいてありがとうございました!

>今度はママにお菓子を作ってもらい、T市にピクニック行くどぉ~~~~!!!

うん!!来て来て!!!昼間の明るい時間からワンコが遊べそうな所探しておきます~♪ちなみにママさんお手製お菓子は人間用ですか?(爆)
甘いものに目がない私。超ヤバイです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/9111758

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の3連休:

« ★緊急★FCRの迷子@福岡市 | トップページ | 香嵐渓 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ