2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« dot.fio collection 2007 | トップページ | ★緊急★FCRの迷子@福岡市 »

2007年11月21日 (水)

鼻パックンは1日にして成らず

こんばんは~♪

鼻パックンをできるワンコに羨望の眼差しを送ってしまう

ALFAMAMAです。

アルファもいつかヒーローになれることを夢見て特訓の日々

あ、いや気が向いた時にやってみる鼻パックン。

今日は気が向いたので(笑)やってみました~♪♪

Dsc_0742

アル:ボクがんばるのダ!

Dsc_0744

アル:MAMA~写真なんか撮ってないで早くヨシって言ってよ~!

Dsc_0745

ヨシ!!と同時に残像を残すほどのスピードで動くアルファ。

動くって言うより『鼻パックン=下に落ちる=探さなきゃ!!』

アルファの中でこの方程式が出来上がっているようです(笑)

Dsc_0746

アル:どこかな?どこかな?ボクのおやつ~!!

Dsc_0751

アル:ない!ない!確かこのへんに落ちたのに~!

Dsc_0753

アルファくん、それはジャーキーじゃないですよ(≧ω≦。)プププ

探す動きも落ち着いてきて

やっと写真もブレなくなってきました(爆)

Dsc_0757

あぁアルファよ・・・切なすぎマス。

がんばれ!アルファ!!MAMAは応援しているよーー!!!

Dsc_0750

アル:もうフツーに食べたいのダ~

アルファの切ない夜はもう少し続くのでした・・・(笑)

« dot.fio collection 2007 | トップページ | ★緊急★FCRの迷子@福岡市 »

コメント

「カノンに何かいただける」とのありがたいお言葉が記されていましたが、来る3連休は25日がフリーなので、例のA池に出没予定です。→午後3時頃が濃厚です(笑)。

☆カノンパパさん☆
もしかしたら、ありがためーわくなブツかも・・・(笑)
もしそうであっても広い心でお許しくださいませ~。

>例のA池に出没予定です
了解しました~♪たぶんALFA家も行けると思います。次回は間違っても1周しません!(キッパリ)
芝生のあたりでウロウロする予定です。

アルファ君、お鼻に乗せれるだけでも拍手!!!!!
鼻パックン、できたら見せてね。
ときに・・・、昨日近所のL・ワールドに行きましたら、
お婿さん探しの方に声かけられました。
残念ながら、ルークはオカマちゃんなのですが、
アルファ君は、お嫁ちゃんを迎えられるのですか?

☆ルークママさん☆
お返事遅くなりごめんなさい!
鼻パックン・・・成功までの道のりはまだまだ遠そうです(笑)
L・ワールドいかがでしたか?そうそうあそこはワンコもOKでしたもんね!
アルファのお嫁ちゃんは積極的には探してないのですが、ご縁があれば・・・と思いながら6年経ってしまいました。アルファに彼女かぁ~♪♪想像するだけでも微笑ましくていいですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/9047331

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻パックンは1日にして成らず:

« dot.fio collection 2007 | トップページ | ★緊急★FCRの迷子@福岡市 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ