2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« またしても・・・ | トップページ | じょうずなのダ~~♪♪ »

2007年10月 6日 (土)

花とアルファとおまけの豆腐

こんばんは~♪

皆さんめちゃイケのオカザイルを見ましたか?

感動してちょっぴり涙が出てしまったALFAMAMAです。

(・・・とか言いながらほとんど笑ってたんですけどね^^)

岡ちゃん かっこよかったです~~(≧▽≦)b

真剣に打ち込む姿っていつ見ても素晴らしいですね!!

・・・

さて、いきなりですが、コレ我が家の門扉の横にある

小さな花壇コーナーです。

Dsc_0831

一見、お手入れされてるかのようでしょ?

でもこのお花、寂しすぎる花壇がいたたまれないのか(笑)

我が家を選んでくれて勝手にじゃなくて健気に

咲いてくれてるんですよ♪

Dsc_0832_2 Dsc_0833

うれしいお客様です♪♪(*´艸`*)

大切に育てますね(^∀^)ゞ♪

それから 今日のアルファはというと・・・

Dsc_0834

はい~♪ 今日も元気ですよ!

今日は風もあって涼しい一日だったので、過ごしやすかった

みたいです。食欲もありありですよ~!

それから~~^^

食欲と言えば、最近マイブームなお豆腐があるのでご紹介!

Dsc_0843

はいっ!こちらで~す。

その名も『すっごい豆腐』 イェイ!!v(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vイェイ!!

とってもクリーミーでおいしいんですよ!!!

我が家の近くにある普通のスーパーで買えるんですが、

なぜか他のスーパーでは見かけないのです。

冷奴がちょうど2人分て感じかな。これで210円。

結構いいお値段ですね。

でもホントにおいしいのでオススメです♪

よかったら是非お試しくださ~い゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚ 

« またしても・・・ | トップページ | じょうずなのダ~~♪♪ »

コメント

今晩は★
「オカザイル」観ましたよ~~!!!
もうね~~最高~~~!!!!!
岡村君可愛いかったし、ダンス上手だし、笑えるし(*^^)v
本当に楽しそうに踊ってましたね~♪
最高でした!!!!!!☆彡☆彡☆彡

お豆腐・・・・普段あまりお豆腐は食べないのですが、「男前豆腐」は好きです♪
濃厚で食感がプリンみたいな・・・・?

☆ミーさん☆
ほんっとにサイコーでしたよね!!!
TVでオンタイムで見てたのにもかかわらず
DVDでも撮ったので、永久保存版です♪♪
EXILEのみんなの人柄もとても素敵でした~!

「男前豆腐」おいしいですね!!「豆腐屋ジョニー」ってやつですよね?サーフボードの形みたいなの^^
↑で紹介した豆腐はたぶん違う会社だと思うんですが
これもまた食感がプリンみたいなんです!
お醤油ナシでもイケマスよ♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/8272841

この記事へのトラックバック一覧です: 花とアルファとおまけの豆腐:

« またしても・・・ | トップページ | じょうずなのダ~~♪♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ