2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 香恋の館へ♪ | トップページ | フラットの輪Tシャツが届いたよ~♪ »

2007年10月13日 (土)

ドラマ漬け

ドラマ『医龍2』が始まりました。

もともと医療系のドラマにどっぷりハマる傾向のある私。

「白い巨塔」や「救命病棟24時」とか大好きです。

Dsc_1040

そしてこの『医龍2』も待ちに待ったドラマ。楽しみです♪

元はPAPAが会社の友人から医龍のマンガを借りてきてくれて

それを読んでハマったのですが、

ドラマ化されて見てみた「医龍」。期待を裏切らないすんごく

いい出来でハマりました!!続編を楽しみにしていたら・・・

キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!

本当にうれしいです♪♪

で、アルファ地方では現在平日の夕方に「医龍」の再放送が

やっていて、「これは見なければ~!」というワケでドラマ漬けに

なりそうな予感です。

Dsc_1042

アル:MAMA、TV漬け?それはコマるのダ~

それからもう一つマンガ原作のドラマが始まります。

Dsc_1038

『有閑倶楽部』。ALFAMAMA青春ど真ん中時代(笑)のマンガ!

(・・・って今も続いてるんですよね?一条センセ応援してます!)

どんなドラマになるのでしょう~。

大・大・大好きなマンガだから

ALFAMAMAのチェックは厳しいぞぉ~♪♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

先日upした「迷い犬」の件ですが・・・。
悲しいけど、迷子ではなく捨てられてしまった仔だと
分かりました。とても悲しい現実です。

今まで保護して頂いたbillmonさん
本当にありがとうございました。
既に里親に立候補して下さっている方もいらっしゃるようです。
フラットちゃん、次は絶対幸せになってね・・・。

そして強く思いました。
世の中にはたくさんの不幸な動物達がたくさんいます。
その仔達みんなに幸せになって欲しいけど、
でも救いの手をみんなに差し伸べるのは難しい・・・それが現実

でも自分がこの仔と一緒に暮らすんだと思ったその仔だけは
どんな事情があろうとも、最後まで責任を持たなければ
いけないと。当たり前の事だと思うのに・・・。

人間の都合で不幸な仔を作ってはならない!!
今一度声を大にして言いたいです!!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

« 香恋の館へ♪ | トップページ | フラットの輪Tシャツが届いたよ~♪ »

コメント

ALFAMAMAさん!
有難うございました。
悲しい事実が判明してしまいましたが、
これからは、新しい飼い主さんを探して
あげようと思っています!

「有閑倶楽部」はカノンママもお気に入りだそうです。

「迷い犬」はカノンパパの実家からごく近いところでの出来事。やるせない気持ちになってしまいます。

すばらしい方に保護されています。今後は素敵な飼い主さんもきっと見つかるでしょう!

☆billmonさん☆
クロちゃんの保護から飼い主探しと色々大変でしたでしょうに、本当にありがとうございました。
ラジオや新聞での呼びかけ・・・なかなか出来る事ではないと頭が下がる思いです。
クロちゃんの現実は悲しいものでしたが、billmonさんに保護して頂いた事は幸せに向けての第一歩だったと思います。素敵な飼い主さんが見つかること祈ってます。
また里親募集されるようでしたら是非記事のupで協力させて下さい!あと少し家族が決まるまで、クロちゃんの事、どうぞよろしくお願い致します。

☆カノンパパさん☆
あはっ♪(^∇^*)カノンママも「有閑倶楽部」大好きなんだぁ~♪
いつかお会いできた時には是非とも「有閑倶楽部談議」で
盛り上がりたいです♪
じゃあママさんもドラマはチェックするのかな~?

迷子のクロちゃんは、事実はツライものとなってしまいましたが、でもbillmonさんに保護され、そしてたくさんの人たちに応援&見守ってもらえる強運の持ち主です。私もきっと幸せになってくれると信じてます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/8390050

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ漬け:

« 香恋の館へ♪ | トップページ | フラットの輪Tシャツが届いたよ~♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ