2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ドラマ漬け | トップページ | 里親募集のお願い(フラットコーテッドレトリーバー) »

2007年10月14日 (日)

フラットの輪Tシャツが届いたよ~♪

ボンチチさんのお店「Ashiya-dog-walk」で企画されていた

「フラットの輪Ver2」。ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノィヤッホ-ィ♪

Tシャツやバッグに愛犬の名前を入れてくれる素敵な企画♪

しかも「フラットの輪」というだけあって、全国各地のフラット達と

Tシャツ上でご一緒できる素敵さ加減がサイコーです(≧▽≦)b

ALFAMAMA、もちろん応募させて頂きました。

そして、待ちに待ったTシャツが今日届きましたよ~♪♪

Dsc_1051

うれしいよぉ~~!!

blogを通してお友達になって頂いたフラットちゃん達も

たくさんいます♪

Dsc_1046

ほら(*´艸`*) アルファがいますよぉ!

あ~もう 感激です~~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

Dsc_1052

アル:MAMA、ニタニタして何してるのぉ~~?

和室で「ひとりファッションショー」をしていたら(寂しすぎる・・・)

アルファが「なにしてるのさぁ~」と見に来ました(笑)

アルファのおかげで、こんなステキングな企画に参加できたよ!

ありがとうね~♪

ボンチチさん どうもありがとうございました!!

早速、明日着るんだぁ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

« ドラマ漬け | トップページ | 里親募集のお願い(フラットコーテッドレトリーバー) »

コメント

ありがとうございました~!!
喜んで頂けて何よりです!!
また、よろしくでーす!

羨ましいです。実はこういう企画があることをつい最近、知りました。全国のいろんなフラットさんが載っているのですね。本当にすばらしい企画だと思います。またこういう企画がある時は我が家も参加したいと思います。
それと28日(日)に東海市のディニーズガーデンでも行こうと思っているのですが、もし宜しければアルファ君もご一緒にどうですか?

☆ボンチチさん☆
ボンチチさん!早速今日は長袖Tで過ごしました♪
散歩ではカワイイね!いいね!と羨望の眼差しを独占してきました♪
本当にどうもありがとうございました!

☆ココルナさん☆
こんばんは~♪
私も運がよかったんですよ!たまたまボンチチさんのHPを覗かせてもらった時が募集時期で、応募させて頂いたんです。大人気のこの企画きっと次もやってくれるでしょうからココルナさんも是非応募ですね♪♪
それとお誘いありがとうございます~~!!
でもちょうどこの日が・・・あ~んごめんなさ~い(号泣)
すっごい行きたいのですケド、例えば今週や来月ならいつでもいいのですが・・・ボソットネ(笑)
また近いうちに是非ご一緒にお願いします!
ディニーズガーデンも行った事ないので楽しみです♪

了解で~す。今週はココルナを連れて初キャンプに出かけるので、また来月お誘いしますね。僕も早くアルファ君にお目見えしたいです。

しまった~~~~~~!!!
登録(予約)しておけばよかったぁ~~!!

実はこの間、琵琶湖でボンチチさんにあった所。
不注意な我が家はこんな良い企画にも気づかず(泣)。

Birthdayまで入れてもらえるなんてぇー!!
まさに、ALFA君の一点モノです。
ALFAMAMAが羨望のまなざしを独占するのもわかります。
ちくしょー!!(笑)

☆ココルナさん☆
うわぁ~!キャンプいいですね!!
たっぷり楽しんで来て下さい♪ってか絶対楽しいね!
今回はせっかくだったのに本当にごめんなさいね。
でも絶対に来月ご一緒しましょう~!
ココルナさんと同じN市のカノンちゃんもお誘いしちゃいましょう~~!!
フフッ(*´艸`*)楽しみです♪♪

☆カノンパパさん☆
えへへ~♪カノンパパいいでしょ~~~!!!
blogやってなかったらこんな素敵な企画をしてくれるショップがある事すら知らなかったよぉ!
次回は是非カノンちゃんも参加ですね!!

ねぇねぇカノンパパ!来月ココルナちゃんに会えそうです!
その時には是非カノンちゃんもご一緒できたら
我が家はもちろんココルナちゃんちも大喜びだと思うのですが♪
是非ご一緒にいかがですか?

>ちくしょー!!(笑)
ALFAMAMA、この「ちくしょー!!」を小梅太夫風に読んでみました。オッケですか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/8418946

この記事へのトラックバック一覧です: フラットの輪Tシャツが届いたよ~♪:

« ドラマ漬け | トップページ | 里親募集のお願い(フラットコーテッドレトリーバー) »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ