2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« Bagも自慢しちゃうぞ~! | トップページ | アルファ隊員 出動!! »

2007年10月18日 (木)

飛んで!跳ねて!ひっぱって!

今日も元気なアルファです!

Dsc_1073

Dsc_1074

飛んで~!!

Dsc_1086

跳ねて~♪♪

Dsc_1082

引っ張りました~~!!

アルファが真っ黒のシルエットになっちゃったり

写真がボケボケだったり、イマイチだったけど

楽しげな感じは伝わるかな?

今日は神奈川に一泊出張のPAPA。

こんな日はた~っぷり時間があるので

久しぶりに夜のお散歩でもして来ようと思ってます♪♪

« Bagも自慢しちゃうぞ~! | トップページ | アルファ隊員 出動!! »

コメント

コメントありがとうございます。パパさん出張ですか。今夜はアルファ君とラブラブですね(笑)
ランの件なんですけど11月3日(土)朝9時頃から東海市にあるディニーズガーデンなんてどうでしょう?

☆ココルナさん☆
もちろんOKです!
カレンダーにハナマル付けて気合十分です♪
あぁ~!アルファ以外のフラットちゃんに
会えると思っただけで顔がニヤケます。
どうぞよろしくお願いしますネ♪

アルファ君ぐらいの「オ・ト・ナ」でもボールを引っ張るのですね。
ならば、カノン=半年+3日(今日現在)が引っ張っても無理はないですね(笑)。

東海市にあるディニーズガーデン、呼ばれなくても、行くどーーーー!!!

朝8時前にはN古屋高速にライド・オンします!

☆カノンパパさん☆
ダイジョブ。ダイジョブ(笑)
ボール引っ張りっこなんていつもの事!!
おまけに引っ張りっこの際、お声が出ちゃう
お子ちゃまぶりです。6歳なのに!!!
なのでカノンちゃんにはうれションくらいしてもらわないと、
アルファとカノンちゃんの違いが体の大きさだけになっちゃうよ!!

3日決定かな??楽しみ~♪♪
ALFA家もライド・オン~♪♪
意味が分からないけど(おバカ)響きがかっちょいいから連呼しちゃう(爆!!)
ライド・オン!ライド・オン~~~♪♪

今夜はパパさんプリ県にご滞在ですか。
プリ家では、パパさん出張だと、当然のようにマミーはソファーにみんなを連れ込んで、一緒に寝ます。
本当は明日出張予定だったのにキャンセルになってちょっとざ~んねん★

☆プリエママさん☆
プリエママ!そ~なの。うちのPAPAプリ県におじゃましてます。
今までは神奈川=キョンキョンの出身県のイメージしかなかったんだけど(笑)今ではNO!NO!
今朝PAPAを送り出すときに、もしも黒いコが3匹いたらきっとプリエちゃん達だからご挨拶してきてね!って言って送り出しました~♪
今日は藤沢、明日は平塚なPAPA。
プリエちゃん達に会えそうかな~??地理が全く分からないALFAMAMAでした。

MAMAさん  写真頑張って撮ってますね!
黒い子 ってホント難しいよね…
動きも速いし。

ALFA君の生き生きした 楽しい表情がgoodです♪

☆ミントママさん☆
うふふ~♪ありがとうございます!
頑張ってる割には・・・でしょ~??(笑)

もうホントに黒い子は一筋縄じゃいかないですね。
ワン友にイエローラブの子がいるんですけど
同じ環境、設定で撮っても写りがアルファと
全然違っていい感じなんですよ~。

何とか日々楽しみながら撮ってます♪
アルファの楽しそうな様子が伝わってうれしいなぁ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/8487899

この記事へのトラックバック一覧です: 飛んで!跳ねて!ひっぱって!:

« Bagも自慢しちゃうぞ~! | トップページ | アルファ隊員 出動!! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ