2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 花とアルファとおまけの豆腐 | トップページ | アルファin乾燥機!!! »

2007年10月 7日 (日)

じょうずなのダ~~♪♪

PAPAが描いてくれたんだワン!

でもまだ完成じゃないんだって~。

Dsc_0844

ベロの先っちょの黒い紋々はチャームポイントだから

仕上げで忘れちゃダメだワン♪(^∇^*)

だってもちろんモデルは

Dsc_0848

ボクだからね~!!!

MAMAが「上手だけどアルファには見えないね~」って

シラァ~と爆弾発言してPAPAを撃沈させてたけど

ボクはPAPAが一生懸命描いてくれた絵だから

とってもうれしいんだワン♪

PAPAありがとね~~!!

« 花とアルファとおまけの豆腐 | トップページ | アルファin乾燥機!!! »

コメント

お=====すんばらしぃ===

ウチのパパ カケルのは アグラかイビキくらいだな==

かわゆぃぞ==ファン♪ファン♪アルファのファンになっちゃおぅかな==
ファン倶楽部会員希望者は どっとこむ まで(^◇^)

☆ユリ母ぁさん☆
>ウチのパパ カケルのは アグラかイビキくらいだな==
ぶぁははははっ!!((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ
いいのだ!いいのだ!男はど~んとアグラをかいて構えてるのがいいのだぁ~!!そして寝るときは豪快なイビキ!コレ男の美学!!(ホント??)
もう~こんなふうに書くから私の中でユリ母ぁさんちのパパは「親方」イメージで完成されつつありますよ~!
絵とblogを褒めてもらったのに、すっかり「親方パパ」コメになってしまった(汗!)
ユリ母ぁさん褒めてくれてありがとうです~~♪♪

ご無沙汰?しております。早起きカノンのパパです。

イラスト、上手ですねえ~!私も絵は駄目です。
カケルのはアグラ、イビキに加え、知性&焼肉のタレのみです(爆)。

ALFA君は幸せ者です。

☆カノンパパさん☆
カノンパパ~~!!昨日blogにおじゃましたら
すんごい楽しそうな様子がupしてあって、でも
参加してない私がコメ第1号なのもなぁ~と思って
そのまま読み逃げしちゃった!ゴメリンコ♪
後で「うらやましいじょーコノヤロー」コメントしに行くから!!!
で、昨日でお疲れだろうに今日のコメこんなに早くてビックリ!!
さすがカノン&カノンパパ!

PAPAのイラスト褒めてくれてありがとです♪
私もダメ~~(って何か得意なものあるの?ってかんじでしょ?)

>カケルのはアグラ、イビキに加え、知性&焼肉のタレのみです(爆)。
もう~~(笑)座布団何枚欲しいのよ~(爆)
カノンパパは知性に溢れてるのだぁ!それを言うなら
カケルのはALFAMAMAの品性なのだぁ(はい!自爆)

ALFAMAMAさん、はじめまして(*^^*)
FCR。comから遊びにきました、ラルママと申します。

我が家のシータ、ALFA君より丁度3ヶ月年上の6歳
2001年6月15日生まれで、お祖父ちゃん(父方)が同じ親戚さんになりま~す♪
ALFA君、ツヤツヤ&フッサフサコートがステキ!
PAPAさんはイラストレーター?を思わせるほどの
腕前じゃありませんか!
フラットのウヒョウヒョ感がでていて可愛いイラスト
です♪
ちなみに、シータも舌の先っちょに黒紋々ありです☆

また遊びにきますね(^ー^)ノ
よろしくお願いします♪

パパさんすごく絵がお上手なんですね。(若干、アルファ君には似てないような・・・(笑))それにしてもプロのイラストレーターみたいです。パパさんのアルファ君を愛してる姿が伝わってきます。アルファ君幸せ者です。

☆ラルママさん☆
ラルママさん、はじめまして!
アルファのblogへようこそ♪遊びに来てくださってありがとうございます!
うわぁ~っ♪シータちゃんとアルファはおじいちゃんが一緒なのですか?何だか感激です(*´艸`*)
実はアルファと暮らし始めた頃は親兄弟ってどんな子達なのかな?と興味はあったものの真剣に探すこともなく、blogもつい最近始めたばかりで、パソコンに向かう生活をしていなかったのですが、いざインターネット生活を始めると何と情報の多い事!こうなるとアルファの親戚が気になりだして・・・。そう思ったもののもう5歳だし、興味を持つのが遅かったカナ・・・と思ってたのです。
そしたら!シータちゃんが親戚さんだと!!!
もうホントに感激です゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
ラルママさん教えて下さってありがとうございます。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします♪
後で遊びに伺わせていただきますね~♪

※親戚さんがうれしすぎて長くなってしまいゴメンナサイです。PAPAのイラスト褒めてくださってありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

☆ココルナさん☆
PAPAの絵上手ですか?褒めてくださってありがとうございます♪

でも似てないよね~?(≧ω≦。)プププ
私にはスタンダードプードルちゃんに見えました。
・・・でもそんな事が言えるような腕前を私は持ってないので、そこはお口にチャックです(笑)

>パパさんのアルファ君を愛してる姿が伝わってきます。アルファ君幸せ者です。

そんなふうに言って頂けてと~~~ってもうれしいです!!!どうもありがとうございます♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/8285417

この記事へのトラックバック一覧です: じょうずなのダ~~♪♪:

« 花とアルファとおまけの豆腐 | トップページ | アルファin乾燥機!!! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ