2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« RETRIEVER | トップページ | 寒くなってきたので… »

2007年10月28日 (日)

ワンワン運動会!!

今日は散歩友達に誘われて『ワンワン運動会』なるものに

行ってきました~♪

場所は愛知県愛西市の木曽三川公園東海広場です。

通称「一万人広場」と呼ばれているらしくすっごく広かったです!

昨日のレト撮影とは比べ物にならないくらいの

ワンコ!ワンコ!ワンコーーー!!!

小さい子から大きい子までた~くさんいました。

今回は初めての経験だったので競技には参加せず、

友達ワンコの応援&見学をさせてもらいました。

たくさんのワンコ&飼い主さんとご挨拶できましたよ♪

Dsc_0012

Dsc_0050

Dsc_0023

まずはお馴染み(?)「身内組」。上からアルファ、クッキー、フォルテ♪

Dsc_0062_2

Dsc_0069

お友達のきょん家が「親子レース」に出場しました~♪

親子じゃなくてもいいからペアで手をつないでワンコと一緒に

走るレースです。

何と!きょん家1等でゴールしましたぁ!

。:+゚*☆スッゴ―((,,>艸<,,))―イ♪☆*゚+:。

それから会場で会えたたくさんのワンコ達。

(ほとんど名前忘れちゃってゴメンナサイです)

Dsc_0016

Dsc_0028

ディスクがとても上手だったシェパード♪

Dsc_0031

わぁ~♪カッコイイですね~~!!

Dsc_0053

お姫様発見!!!

Dsc_0042

同じ種類でコンニチハ!!byクッキー

Dsc_0035

今日も会えたよ!フラット1匹め~♪かわいい女の子。
年齢も近かったよ♪

Dsc_0038

本日2匹め~♪アルファより体がひとまわり大きい男の子。
コマンドは全部English!!カッコイイのだ♪

Dsc_0040

はい!本日3匹め~♪この子はあんこちゃん!
おもちゃ大好きプリティあんこちゃんでした~。

Dsc_0071

初めて生で見た!!ナデナデさせてもらちゃったぁ♪
クルクルコートがカワイイ!&気持ちいい~!!

ALFA家のココ最近、一気にフラット期間でございます。

幸せすぎて鼻血ブーです。

こんなにいい事続いて大丈夫かな?(笑)

逆に心配なALFA家です♪

今日も楽しかったです。ありがとうございました♪

゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

« RETRIEVER | トップページ | 寒くなってきたので… »

コメント

素敵なイベントですね。まったく知りませんでした。
実は僕の嫁さん昨日、木曽三川公園に会社の友達と行ったらしく帰ってきて何かいっぱいワンコがいたよと言っていました。そしてアルファママさんのブログを見たらアラッびっくり、こういう事だったのですね。
大声出してバレーボールしている女3人組いませんでしたか? それが僕の嫁さんです。

ぶっはー!!
カーリー見つけて大騒ぎしようとコメント欄を開いて、↑↑↑の「大声でバレーボール」な嫁さんにノックアウトされてるおしゃままデス。
ココルナパパさん、ステキな嫁さんですね。大切にしてくださいね・・・・。

オモイっきり横道それましたが・・・楽しげーっ!!
羨ましいっす!!
カーリーちゃんめっけたんですね。
おしゃままもよすふくさんちのカーリー「ジンガさん」を見てもう惹かれまくってます。
あああスバラシキわんこの世界。
ALFAもたくさんお友達にあえて良かったね~!

ALFA MAMAさん

こんばんは~☆
わぁ~本格的なわんの運動会なんですね!
たくさんのわんちゃんが来ていてとっても楽しそう♪
アルファくんは今回見学だったんですねぇ
でもお友達さんが一位でゴール出来たのでうれしいですよね。
来年はアルファくんも参加するのかな?
アルファくんMAMAさんペアーも一位目指して頑張ってくださいね~♡

↓アルファくんとMAMAさん雑誌の載るんですね~!!!
もぅ絶対買っちゃいますよ♪ 楽しみぃ゜+.(≧∇≦)゜+.゜

いろんなワンコと触れ合い、とても楽しい一日でしたね。おまけに土曜からは想像出来ないほど超ピーカン、最高でしたね!

話は脱線しますが、実は私、ちょくちょくこのBlogでお目にかかる、クッキーの柄(顔)がとても好きです。

☆ココルナさん☆
えーーーーっ!!ココルナママさんいらしてたの~?
下のおしゃままのコメじゃないけど、同じくぶっはーー!!
だって「大声出してバレーボール」って!(爆)
そんなお三人見つけちゃったらきっと運動会より
釘付けだったと思います(笑)
ココルナパパにも運動会の事教えてあげればよかった
ですね~♪そしたら「大声出してバレーボールする女3人+男1人」に
なったかもだもの~~!!
この運動会今回第10回でした。私初めて知りました。
来年はココルナパパさんにも連絡するね♪

☆おしゃままさん☆
おしゃまま♪私もココルナパパさんの嫁さんに
ノックアウトです。

そうなの~!!生カーリーちゃんに会えちゃったの!!
うれしかった~~(*´艸`*)
よすふくさんちのジンガちゃんも超キュートだもんね!!
(イケナイ読み逃げ常習犯♪)
この日会えた子は成犬だったから
ジンガちゃんもこんな感じに成長するんだなぁ♪
生グレートデンにも会えたよ!フォルテママなんて
「牛なのにワンッて鳴いてる(爆!!!)」発言
してました!でもその子ね、本当に牛柄だったの。
とても大満足な1日でしたよ~♪♪

☆marron-mamaさん☆
mamaさん こんばんは~♪
そうなんです!すっごい人!すっごいたくさんの
ワンコ!!こんな盛大なイベント初めて見させて
もらいました~♪
トイプーちゃんもそれはそれはた~っくさん
いましたよ~!!mochaちゃんmarronちゃん来てたら
きっとご挨拶に忙しかったハズです(笑)
友達に次は競技に参加してみたら~♪って言われる
んですけど見学でおなかいっぱいです!!
でも機会があれば是非ネ・・・♪頑張ってアルファと走ってみようかな。
アルファに引きずられながら!(爆)

>アルファくんとMAMAさん雑誌の載るんですね~!!!
えへへ♪はずかしいんだけど、よかったら見てやって
下さい・・・って買ってくれるのですねーーー!!!
いやぁ~緊張ですぅ!!

☆カノンパパさん☆
カノンパパ!そーなんです。土曜と日曜の天気は
足して2で割ってほしかったALFAMAMAです。
日曜なんて夏よ!夏~!!10月終わりだと
いうのに日焼けするっつーの(笑)
カノン家も来年行ってみてください♪
すんごく楽しかったですよん!

あー!!クッキーファンみっけ♪
ありがとうございます~!!クキパパきっと
喜びます。教えてあげよ~っと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/8656640

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワン運動会!!:

« RETRIEVER | トップページ | 寒くなってきたので… »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ