2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 靴下マジヤバイ!! | トップページ | 迷い犬(フラットコーテッドレトリーバー?) »

2007年10月10日 (水)

散歩deあそぼ!!

こんにちは~♪

今日のお散歩はカメラ持参で行ってきました。

Dsc_0976

1番の到着かな?遊びながらみんなを待ってようね。

Dsc_0974

アル:ピョンコ♪ピョンコ♪楽しすぎーーー!!

「小鹿のバンビちゃん」ならぬ「大犬のアルファちゃん」

ピョンコピョンコ跳ねていたら、あっ!誰かが走ってきたYO!

さぁ!久しぶりにお友達にも登場してもらいましょう~♪

Dsc_0987

ぼぉ~くぅ~~~

Dsc_0988

フォ~~ル~~テ~~

Dsc_0989

だよ~~~~~~ん!!!!!!!!

はい♪いらっしゃいフォルテ!待ってたよん♪

それからこちらのお方、アンニュイなボタンです(笑)

Dsc_0992

ボタン:はぁ・・・何かちょっと寒いわね。アタシ?アタシ今日は
ちょっとブルーよ。だってこれから病院なんだもの。またお耳が
カイカイになっちゃって・・・。はぁ・・・ねぇアルファのママぁ、アタシを
励ますと思ってカバンのウマウマくれてもいいのよ~

・・・・・・

こんなアテレコ付けちゃって

ボタンパパとママ苦笑いだな(≧ω≦。)プププ

それからこちらのお方もね♪

Dsc_0993

クッキー:ちょっとフォルテ何よ!!そんなボール見せても
アタシ興味ないんだから!・・・でもちょっとだけ見せなさいよ!

姉御クッキー♪

お子ちゃまフォルテにちょっかいを出され(遊びに誘われ)

必ず誘いに乗る女。それがクッキーです(笑)

写真が小さくてごめんね~。

はいっ!そして最後に夕日に照らされるアルファです。

Dsc_0979

Dsc_0980

今日もみんなで楽しく遊べたね~♪

Friendsのみんな~ いつもどうもありがとう~~♪

« 靴下マジヤバイ!! | トップページ | 迷い犬(フラットコーテッドレトリーバー?) »

コメント

なんとキレイな夕焼け模様!矢○川の河川敷かな?
色々なお友達と一緒に遊んで楽しそう。

大中小が入り乱れていますね(笑)。こういった何気ない日常が貴重ですね~。

しかしながら、私が休日の夕方あたりに散歩していると、非常に数多くのワンコに出くわしますが、(前にも書きましたが)フラットに会ったことはまだ一度もありません(涙)。

ALFA君、楽しそう♪
「早く遊ぼうYO~」って跳ねてる姿
とっても可愛いヘU・x・U ワン♪
夕日のALFA君、( ̄~ ̄;) ウーン イケメン!

例の猛暑?のコスモスまつり以降
雨続きだったラルシー地方も午後からようやく晴れました!

↓の「わんわんコインランドリー」
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ALFA君グルグル回る?
ビックリしましたが、あれ!いいですね~☆
(o^-')b グッ!です。。。
我が家は2ワンなんで、シャンプーは大変・・・
後片付けも・・・
ラルシー地方にもあんなのオープンしないかな~

事後報告でごめんなさ~い^^;
リンク貼らせていただきましたぁ。

☆カノンパパさん☆
ここはね、矢○川の河川敷じゃなくて、その川に合流する小さな支流の脇にある広場なんですよ♪
矢○川河川敷はいい場所なんだけど、ウォーキングされる人がたくさんいるし、小型犬ちゃんの集合場所になってるから、なかなかアルファみたいなデカイ子は
たっぷり運動できる場所じゃなくて・・・。
アルファもほとんどフラットには出会えません。
今でも「この仔は何と言う種類?」って聞かれる事
多いなぁ~。でもさ、まだメジャーじゃないってとこがまた何かカッコヨクない~~??(勝手に自己満足)

☆ラルママさん☆
アルファね、すぐピョンコピョンコ跳ねるんです(笑)
写真で見るとカワイイでしょ?でも完全にヒトをおちょくってる感じなのですよ~(涙)困ったちゃんです。
「わんわんコインランドリー」ってネーミング、私もラルママさんと同じイメージを抱きましたよ!普通そう思いますよね~。アルファがグルグル回らなくてヨカッタです(爆!!)
名前のイメージは悪いですが(笑)使った感想は便利でGOOD!!ラルくんシーちゃん2匹のラルママさんには是非ともオススメな商品です♪

リンクこちらこそどうもありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/8330260

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩deあそぼ!!:

« 靴下マジヤバイ!! | トップページ | 迷い犬(フラットコーテッドレトリーバー?) »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ