2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 里親募集のお願い(フラットコーテッドレトリーバー) | トップページ | Bagも自慢しちゃうぞ~! »

2007年10月16日 (火)

『金のしゃちほこDay』なのダ~!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

里親募集しています。
どなたかこの仔を家族の一員に迎えてあげて
いただけませんか?
どうかご協力をお願いいたします。
(左サイドバーのHANA&ANDYも引き続き募集中です)

詳しくはコチラから

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ボク アルファ!

今日はばあちゃんの(MAMAのカアチャン)病院の日だったんだよ。

病院は名古屋にあって毎月1回来るんだ~。

たいていMAMAが運転手で行くんだけど、ぜ~ったいボクも

連れてってもらいたいんだ!

だってね、ばあちゃんを待ってる間MAMAと一緒に名古屋城

までお散歩できるんだもん♪♪とっても楽しみにしてるんだ!

Dsc_1053

お堀の周りを歩いたよ!

ほら!小さいけど金のしゃちほこが見えたよ~。

Dsc_1054

前から泳いでくる白鳥さんに釘付けのボク♪

Dsc_1058

アル:おじちゃん だぁれ?

オジチャン:「加藤清正どす」

(ミナサマ、ドン引きナサラズ ツイテキテクダサイ!byMAMA)

Dsc_1060

MAMAの強引なツーショット記念撮影にうんざりなボク・・・

Dsc_1062

今日は観光客のおばあちゃん達に声をかけられたんだ~。

お名前は?って聞かれたから、MAMAが「アルファです」

って答えてたんだけど、ボクず~っと「アロハく~ん♪」って

呼ばれちった^^ ハワイア~ンなボクなのダ~♪♪

で、最後にはアロハくんも忘れちゃって

勝手に「ラブちゃ~ん♪」に名前変わっちゃってたんだぁ♪

ちなみにラブちゃんはラブラドールのラブちゃんだって。

MAMAったらメンドクサイのか訂正してくれないんだよぉ!

楽しいおばあちゃん達だったなぁ~♪

Dsc_1063

能楽堂横の原っぱで少し休憩♪

Dsc_1064

だいたい1時間半くらいのお散歩だよ。

来月もまた来れるかな~?

いい感じでくたびれたボクでした~♪

読んでくれてありがとなのダ~!またね~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

« 里親募集のお願い(フラットコーテッドレトリーバー) | トップページ | Bagも自慢しちゃうぞ~! »

コメント

ALFA!
ボンチチも面倒くさくって
「ラブですか?」って聞かれたら
「ま、そんなもんです」って答えます。
以前、「ああ!ラブ系のミックスなのね」って
言われた事も・・・
でも、面倒くさいので否定しませんでしたぁ(笑)
ま、そんなもんでええんちゃう?アロハ~君!

母上様はK立orM城かな?

まあそんな細かい話はさて置き、能楽堂とALFA君、非常に絵になってます!まあイケメンは何をやってもキマっているといったところかな。

フラットはALFAMAMAが言うメジャーでないところがいいですね!
私も黒ラブですか?とよく聞かれますが「ゴールデンの黒いのです」といいます。でも、例外なく「そうなんだ~」と納得していただいております。最近わかってもらえない喜びを実感してます。

黒いゴールデン  ?????です。

☆ボンチチさん☆
こんちわっ!アロハで~す(爆)
最初のうちは、私もきちんと答えてたんですよ~。
でも必ず「はい~?」「えっ?」って二度聞きされる
のがちょっとメンドクサクなってしまって、いつのまにかあまり否定してません。
そんなんでいいのかな?私!!

>ま、そんなもんでええんちゃう?アロハ~君!
いいですよね?うん!いいんだ♪いいんだ♪
みんなもこんな感じなんですよね!よ~かった♪

たま~に「フラットですよね?」って言って下さる方に出会える事があります!これはこれでうれしいんだよなぁ~~♪♪

☆カノンパパさん☆
カノンパパ!半分正解~!K立から独立開業したセンセにお世話になってるんですよ♪

アルファの事いつも褒めてくれてありがとうです!
実は写真写りがすんごくいい子だったりして!(爆)
実際会えた時に「あ~れ~???」ってなるかもですよ(*≧ε≦*)
私もよく“見た目は”と前置きして「黒いゴールデン」と説明しますよ。「ゴールデンの色が黒で、ゴールデンよりシュッと細身にした感じ」と
言い切ってポヵ──(*゚ρ゚)──ン...としてる人を強引に納得させてしまいます(笑)

>最近わかってもらえない喜びを実感してます。
アハハ~♪(^∇^*)分かります!分かるなぁ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/8452087

この記事へのトラックバック一覧です: 『金のしゃちほこDay』なのダ~!:

« 里親募集のお願い(フラットコーテッドレトリーバー) | トップページ | Bagも自慢しちゃうぞ~! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ