2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ゼッタイ イヤなのダ~! | トップページ | ワンワン運動会!! »

2007年10月27日 (土)

RETRIEVER

雑誌『RETRIEVER』のキミいつのコーナーに当選できた

ALFA家。今日はその撮影会に行ってきました!

初めて応募してみて当たっちゃった♪♪

ビギナーズラック??ありがたいです(*´艸`*)

ただあいにくの雨模様・・・。台風の影響ですね~ザンネン。

あ~ぁ今日は晴れてほしかったよぅ。

フラットの輪Tシャツを着込んで、フラットの輪バッグに

荷物を詰めて~♪さぁ!はりきってLet’s Go~です!!

現地に到着すると・・・います!います!ワラワラとレト達が♪

受付を済ませてアンケートを書いているのだけど、たくさんの

レトが気になるぅ~!!みんなカワイイなぁ~(*´艸`*)

順番が来るまでお楽しみの『こんにちはタイム~♪』

1

2

いきなりフラットに出会えちゃった!アリーちゃん♪

とっても美人なアリーちゃんです。

ツヤッツヤのコートが素敵過ぎです゚+。:.゚(〃▽〃 )♪゚.:。+゚

1_2

2_2

3

ゴールデンのチェリーちゃん 3連発!!

チェリーちゃん何と13歳!でもとても若々しかったな♪

ナデナデしてもらうのが大好きなチェリーちゃん♪

とてもカワイイの~♪これからもずっと元気でいてほしいな!

Photo

ラブラドールのミルキーちゃん!

ラブにはめずらしいと思うんだけど、背中の毛がクルリンと

してました♪アルファと一緒のチャームポイントだね♪

Photo_2

もう一匹フラットちゃんに会えましたぁ!

アルファと同い年の6歳 モモちゃんです♪

ちょっとビビリなモモちゃん。そんなところアルファと似てるネ!

パパ&ママのコトが大好き~なモモちゃんでした(*´艸`*)

おしゃべりに夢中になっていると、名前呼ばれましたー!!

急にキンチョー!(笑)

アルファはスタッフさんのボールに釣られてカメラのほうを

ちゃんと見れました~。「いいですね~♪」とカメラマンさんが

バシャバシャと撮ってくれるんですけど、そんなの結婚式ぶりな

ALFAMAMAは何だか上手く笑えな~い(爆)顔がひきつるー!

出来上がりが怖いデス・・・。50号の発売は12月だそうです。

よかったら見てやってくださいまし。

今日はとてもいい記念になりました。大好きなアルファと

家族一緒に雑誌に載せてもらえるなんて。

撮影してくださったRETRIEVERのカメラマンさん、スタッフの

皆さんお世話になりどうもありがとうございました!

そしてご一緒させて頂いたレトのみんなとご家族の皆さん

楽しいひと時をありがとうございました!

以上で本日の報告を終わりま~す!燃え尽きたALFA家より♪

« ゼッタイ イヤなのダ~! | トップページ | ワンワン運動会!! »

コメント

そうか!これだったのか!
昨日の記事を読んで、「何があるのかなぁ~??」って妄想を繰り広げていたりしたんだよ~。
プリエ家は、レトリーバー、定期購読申し込みしてあるので、間違いなくチェーック♪ バッチリです!
で、今日のアルファくんのお写真はナシなの?
シャンプーでカッチョ良くなったアルファくん見たかったよぉ~。

ALFAMAMAさん 今晩は~☆彡
アルファー君雑誌デビューでしたか!おめでとうございま~~す(^O^)/
12月ですね♪
もち!購入しますよ~~♪
楽しみです(*^_^*)ワクワク♪

なんと、今日はキミいつの撮影だったんですねぇ〜〜!
きっと、良い写真が撮れてるんだろうな〜、今から楽しみです。
でも、明日、撮影と思ったら、眠れないよねぇ〜(笑)
フラットの輪Tシャツを着て、決めていったんだぁ〜☆
12月号,,,ですね♪

きっと これだ! と思ってましたよ。
ALFA家の皆様にお会いできますね。
発売 楽しみにしてまーす♪

皆、美男美女です。

とても記念になる一日でしたね。
我が家も当誌をカノンを家に迎えてから買っています。ちなみに現在2冊目(笑)。

色々なところから輪が広がるのは楽しくもあり、とても大切な事ですね。うらやましいです。

12月号届くの楽しみしてまーす!!
定期購読してるので買い忘れもないし、
一番に確認させていただきます。

なるほどアルファ君がきれいになった理由はこれでしたか。
いい記念ですよね〜。
うちもいつかむつとセイラと参加したいな♪

☆プリエママさん☆
そうなの~♪コレです!!
レト飼いの皆さんならきっと「RETRIEVER」は買ってる確率高いですよね~。ずっと秘密にしといて私の顔がへんちくりんだったらそのまま他人のフリをする作戦もあったんだけど(笑)まぁ覚悟を決めて決死の大発表です(爆)

>で、今日のアルファくんのお写真はナシなの?

アイタタタ(笑)もうしゃべるのとよその子を撮るのに必死で気付いたら・・・(爆)
せっかくの記念だったのにね~!
アルファごめん!!(キッパリ!!)

☆ミーさん☆
ミーさんにも見られちゃう~♪
(自分からバラしてるくせにネ!!)
おはずかしいのですけど、記念になりましたので
よかったら見てくださいね♪

そして「あ~コレがPAPAさんね。ハミルトン好きの。」とか
「おぉ~コレはMAMAね。トゥルーリ好きの。さすがいい趣味してるワ(笑)」
とか写真で人物観察してみて下さい(爆!!)

☆にーけすままさん☆
そうなんです!台風の影響で悪天候の中( ̄▼ ̄|||)
行ってきましたよん!!

>きっと、良い写真が撮れてるんだろうな〜、今から楽しみです。

うぎゃ!何気ににーけすままプレッシャー!(笑)
もう写りは絶対ダメですぅ~。アルファと一緒で楽しいはずなのに顔が
ひきつったー!!
でも間違いなく写ってるの私だから(笑)もう覚悟はできてます♪
フラットの輪着てったんだけど、ちゃんと写ってるか自信ないよ~!!
宣伝マン失格かもです!ピンチ!!

☆ミントママさん☆
は~い♪大正解です!!
すんごい恥ずかしいけど、きっと一生モノの記念に
なるのでやっぱりうれしかったかな♪

>ALFA家の皆様にお会いできますね

はいっ!よろしくお願いします!!
この3人で山口襲撃する予定です(まだ本気!)
ミント家は過去に出てるとかないのかな~?

>発売 楽しみにしてまーす♪

やっぱハズカシイなぁ~(笑)
ミントママ雑誌買い忘れてくれても・・・いいよ(爆)

☆カノンパパさん☆
はいっ!ホントにみんな美男美女でした!!

まさかこんな記念になる事に参加できるとは。
感激の1日でした♪
あ~我が家もアルファを迎えてすぐ買った雑誌なんだよ~!そっかぁカノンちゃんはまだ2冊なんだぁ。以前は月刊誌だったから我が家にはた~くさんあります♪今は季刊誌だもんね。でもこれからい~っぱい増えますね!

>色々なところから輪が広がるのは楽しくもあり、とても大切な事ですね。

本当その通りです。こうしてカノンパパともお知り合いになれて本当に嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いしますね!(あらたまっちゃった!)

☆むつははさん☆
うぎゃぎゃ!!プリエ家に続きむつ家も定期購読ですか~!!
参りましたぁ(笑)
もうこうなったら穴が開くほど見てもらってへんちくりん'Sな飼い主の顔にホントに穴を開けてもらいたいくらいです(爆!!!)
やっぱせっかくの記念ですもんね。
雨でもシャンプーしましたさぁ~!

>うちもいつかむつとセイラと参加したいな♪

うん♪うん♪ぜひぜひ~!!
絶対記念&素敵な想い出になりますよ!!
むつ家を誌面で確認するまで「RETRIEVER」買い続けますよぉ~!!

ご苦労様でした!!雨だったんですね?残念・・・
アリーちゃん!当方のポストカード企画にご応募頂いた子やと思います。
さぁ、50号!楽しみだぁ~!!

☆ボンチチさん☆
ALFA家はりきって行って参りました~!
とても緊張したけどたくさんのワンコとも
触れ合えて楽しかったです♪

本当はこの公園緑がいっぱいで広くてナイスな
撮影ポイントはたくさんあるんですよ!
なので雨だったのが本当に残念で・・・。
結局撮影場所は休憩所?喫煙所?というような
所での撮影でした。
それもいい思い出になるかな(笑)

☆ボンチチさん☆
アリーちゃんの事書き忘れましたっ!
さっきボンチチさんとこ覗きに行ってきました~。
ポストカード企画にアリーちゃんいましたね♪
私が会ったアリーちゃんと一緒かな?
とてもカワイイ女の子アリーちゃんでした。

>さぁ、50号!楽しみだぁ~!!
あわわわキンチョー!!でも記念号でたくさんのワンコを載せるとの事なので他にも知ってる子たくさん載るかもしれないですね!楽しみ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/8641988

この記事へのトラックバック一覧です: RETRIEVER:

« ゼッタイ イヤなのダ~! | トップページ | ワンワン運動会!! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ