2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 走っておくれ~~!! | トップページ | またしても・・・ »

2007年10月 4日 (木)

バディは幸せになります!!!

里親募集のお願いをしていたバディくん。

素敵なご家族と巡り合うことができ

幸せの第2の犬生が始まりました。

一時預かりから里親探しまで、バディくんの幸せをただただ

願って東奔西走してくださったクロス家さん。

本当に本当にありがとうございました。

そしてこのblogを読んでくださって里親募集に協力して頂いた

みなさん本当にありがとうございました。

左サイドバーのバディくんのリンクは今日で外させて頂きますね。

328_1

バディくんと素敵なご家族との巡り合いに乾杯~!!

※バディくんの里親さん決定のエピソード
 ・・・クロス家さんちHPのBBSからどうぞ
   (感動してウルッとしてしまいました。・゚・(*/□\*)・゚・。 )

« 走っておくれ~~!! | トップページ | またしても・・・ »

コメント

アルファpapaさんへ

mamaったら 朝から 独りで乾杯してたよ。。。♪(^_-)-☆

こんにちは♪
バディちゃんの里親さんが決定しましたね!!
本当に良かった~~(T_T)
バディ君の幸せは保証付きですね♪

では私もこの記事をブログで紹介させて頂き、リンクを外させて頂きます♪
嬉しさでリンクを外すのは初めての経験です(*^_^*)

☆ユリ母ぁさん☆
げげっ!シーーッだよ、シーッだってば!( ´゚ノ∀゚`)bシーッ!ダヨ(笑)
「見守り隊」の一員としましてはあまりの嬉しさについつい
グビグビーー&プハァ~~っとね!って(*」>д<)」オォ──イ!!!
あっ!この時間なら問題ないですよ!さぁ、もういっちょイキマスカ~!!(爆!!!)
みんなバディくんみたいに幸せになれるといいのにな・・・。
(ボンチチさんのblogで里親募集の記事を見てまた少し悲しいALFAMAMAでした)

☆ミーさん☆
ミーさん こんばんは~♪
バディくん里親さん決まりましたよぉ!!
とてもうれしいです゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

ミーさんにはblogにも掲載して頂いてありがとうございました。+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>嬉しさでリンクを外すのは初めての経験です(*^_^*)
わぁ~!本当です!全く同感です♪♪

きっとバディくん幸せになってくれますね!ミーさん本当にありがとうございました。

お礼遅くなりました。
バディの件ではありがとうございました。
今度のご家族は「クロスん家」にいるよりずっと幸せにしてくれそうです(笑)。

他の里親を待つ子達もいる手前、手放しで喜べないのは辛いけど一つの仕事は達成した気分です(ホッとしたら三日ほど発熱してましたが(笑)。
本当にありがとうございました。

☆クロス家さん☆
こんにちは~♪
ご丁寧にお礼だなんて・・・。わざわざありがとうございました。
バディくん、ほんっとに素敵な家族の一員に入れて頂いてヨカッタですね。
クロス家さん本当に大きな仕事をやり遂げて頂いてありがとうございました。フラット飼い主のひとりとしてお礼を何度言っても言い足りないくらいです。
「お仕事達成風邪?」はもう大丈夫でしょうか(笑)
一気に寒くなりましたね。クロス家の皆さんどうぞご自愛くださいね。
こちらこそありがとうございました!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/8233842

この記事へのトラックバック一覧です: バディは幸せになります!!!:

« 走っておくれ~~!! | トップページ | またしても・・・ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ