2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 愛知県森林公園へ♪ | トップページ | いつものお散歩 »

2007年10月23日 (火)

犬の写心家 ホタパパさん

今年の4月23日に犬の写心家ホタパパさん

アルファを撮影してもらいました。

今日はその「写心」を今更だけどちょっと紹介・・・。

070423_041
ホタパパさんのブログでもUPしてくれた写心。

070423_086
ちゃんとボールをロックオンしてるんですね~♪

070423_107
フフッ♪一生懸命走ってますよ~!

070423_108
気を抜きすぎておじいさんだよー(笑)

070423_114
かっこいいぞ アルファ!!

070423_373
これもステキです♪♪

070423_654
花とアルファって似合うんだ(笑)と
気付かせてくれた貴重な写心

070423_741
ホタちゃんのおもちゃ奪っちゃったの~!!
優しいホタパパさん アルファにくれました。

070423_760
PAPAがとっても気に入ってる写心です
私も大好きな写心です!

070423_941
一緒に撮影したクッキーと撮影後にお水を飲みました~♪

とても素敵な写心ばかりで我が家の宝物です。

アルファもクッキーもすっごく楽しそうに走ってたなぁ~♪

さすが 犬の写心家ホタパパさんなのです。

またいつか撮影してもらいたいと思ってるALFAMAMAです!

« 愛知県森林公園へ♪ | トップページ | いつものお散歩 »

コメント

あら~ん♪
ALFAくんもホタパパさんに撮ってもらったのね♪
私も今年の3月だっけ?2月だっけ?に撮ってもらいましたよ♪
やっぱり「スゴイ!」の一言ですよね!!

一匹ずつはどうにか撮れるけど
2匹一緒ってのが難しくてそれをリクエスト

私もまた撮ってもらいたいな~♪

「写心」・・・。
良い表現ですね。
やはりプロが撮っているだけあって躍動感がみなぎっています!

黒い容姿をしている犬だけに、とても存在感が際立っています。
でも、やっていることはALFA君-(マイナス)6歳  と変わりないところが新米パパにはホっとするところです(爆)。

☆ティアラママさん☆
は~い♪撮ってもらいました!
ティアラママはにーけすままと撮ってもらったのですね!ホタパパさんのblogでUPされたティアラちゃんフィオちんは既にチェック済だよん♪
でもさっきもう一度見てきた!!ティアラちゃんはお耳がびゅわ~んってなってて走る姿がビューティホー!!フィオちんのジャンプ姿もサイコーにかっこいい!!私からしたらティアラママも充分すごいんだけど、ホタパパさんも超スゴイですね。
ホタパパさんの文章がティアラママのカメラは使い込まれてるって書いてありましたね。
ティアラママ さすが!!!

ALFA MAMAさん

こんばんは☆
ホタパパさんのお写心、やっぱり素敵ですよね♡
私も時々引っ張りだして眺めてますよ~( *´艸`)
アルファ君とお花とっても絵になりますよね♪
毛色がブラックさんだから、とっても映えますよね。
*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
誰かに撮っていただくと、自分目線とは違うわが子のしぐさなんかも
発見できたりしますよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
私もまた撮ってもらいたくなりました♪

MAMAさん、遅くなりましたがリンクさせてもらって
いいですか?

☆新米パパ=カノンパパとみた!!☆
言い切ってしまったけど大丈夫かな(爆)
まぁいいや!きっとカノンパパだから!!

「写心」・・・ホントにアルファの心を写してくれました♪どの写心見てもアルファが「楽しいんだワ~ン!!!」と言ってるようにみえるんです。
さすがホタパパさんです。

>やっていることはALFA君-(マイナス)6歳  と変わりないところが新米パパにはホっとするところです(爆)。
ふふっ♪でしょでしょ~~!!
カノンちゃん0歳!アルファ6歳!
やってる事一緒~~!!(ウッスラ涙目)
でもそういうフラットらしい瞬間を撮ってくれたところもホタパパさんには感謝なのです~♪

☆marron-mamaさん☆
marron-mamaさん こんばんは~♪♪
ご無沙汰してしまっててすみませ~ん。
そーなんですよね。時々見たくなって
ホタパパさんに撮ってもらったお写心見るんです。
パソコンでスライドショー式にして見てると
楽しかった撮影の事を思い出してひとりニヤケてます。
marron-mamaさんもとっても素敵な写真を撮られるので、とても羨ましいのですがそんなmamaさんも
やっぱりもう一度ホタパパさんに撮ってもらいたいんですネ!さすがホタパパマジックです(笑)

リンクありがとうございます!!
こんな拙いblogなのにいいのでしょうか(爆)
うれしーです♪こちらこそどうぞよろしくお願いしますね♪♪

ALFAMAMAさん 今晩は~☆
覚えてますとも~~!!!
私も潜水艦のような長ーい鼻のお写心がインパクト大でした♪
鼻じゃなかった、花とアルファー君も素敵です!
走ってるアルファー君もカッコイイ~!!!
って・・・全部素敵です!!!

毎日見てても飽きません♪
さすがホタパパさんです!!
眼福させて頂きました♪

☆ミーさん☆
ミーさん 覚えててくれてありがとうです(嬉)
アハハ~♪潜水艦!!!その通りですね!!
ワン友には「カバみた~い♪」と笑われた1枚です。
でもこの何とも言えないポヨンとした表情が
アルファっぽくて大好きなんです♪

>毎日見てても飽きません♪
本当にそうです。自分の愛犬じゃなくてもいいんです。全国各地のたくさんのワン達をそれはそれは素敵に紹介してくれるもの!
だから「犬の写心家とホタルのブログ」は毎日かかさずチェックするblogなんです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/8583177

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の写心家 ホタパパさん:

« 愛知県森林公園へ♪ | トップページ | いつものお散歩 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ