2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 迷い犬(フラットコーテッドレトリーバー?) | トップページ | ドラマ漬け »

2007年10月12日 (金)

香恋の館へ♪

気持ちのいい秋晴れの本日。

アルファ地方、日中は暑いくらいでした。

お天気がよくとても気持ち良かったので、ドライブがてら

香恋の館」へ行ってきました~♪

Dsc_0995 Dsc_0999

Dsc_1015

三河湖のダム横にプチドッグランがあるんですよ~。

豪快に水が放出されていて

風向きによっては水しぶきがかかります。

マイナスイオンシャワーみたいで気持ちいいです!

ちなみにドッグランは無料です。ありがたいなぁ~♪

Dsc_1001_2

Dsc_1003 Dsc_1005

Dsc_1007 Dsc_1008

アル:RUN!RUN!!RUN!!!なのダ~!

さぁ!いっぱい走ってちょーだい(ノ≧∀)ノファイト-!!!

Dsc_1010

Dsc_1013

アル:うんまぁ~い♪

たくさん走ったもんね♪おいしいでしょ~(≧▽≦)b

Dsc_1014 Dsc_1017

お昼ごはんは「おむすびセット」\450

モンゴル塩のおにぎり・高菜のおにぎり・お漬物

それからライスコロッケといのししコロッケ!!!∑(゚ロ゚屮)屮

味は・・・まぁ普通でした(*≧ε≦*)

これからのシーズン、この辺りはボタン鍋がオススメですよ♪

Dsc_1019

この広場はドッグランではないですが、

「人がいない時ならワンちゃん離してもいいよ~」と

施設のおじさんが言って下さいました。

では、お言葉に甘えて・・・

Dsc_1029

Dsc_1030

はい~!また走ってますよ~♪♪

Dsc_1022

何でブルブルしてるかというと・・・(*≧ε≦*)

Dsc_1020

こんな小さな川も見逃しません(≧▽≦;)あちゃ~

しっかりフセしておなかを冷やしていましたよ(≧ω≦。)プププ

大きな川も真横に流れてるのですが、今日はタオルを

忘れちゃったので、川遊びは我慢してもらいました。ゴメンネ!

Dsc_1021

アル:えへへ♪おなかぬれちゃった。気持ちいいのダ♪

Dsc_1037

三河湖方面に遊びに来ると、必ず寄ってしまうこのお店。

五平餅がおいしいの~♪♪

今日のアルファはこんな1日でした!楽しかったネ、アルファ♪

皆さん今日も読んでくださってありがとう~+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚

« 迷い犬(フラットコーテッドレトリーバー?) | トップページ | ドラマ漬け »

コメント

アルファ君実に楽しそうです。目が輝きまくってますね。
実は我が家も今年の夏にこのドッグランに行きました。ココルナもマイナスイオンたっぷり浴びて爆走してまいりました。しかし土曜日に行ったにもかかわらず他のワンコがシェルティー1頭と少し寂しかったです。たっぷり遊んだ帰り道でフラットの男の子に会い、とんだニアミスでした(泣)

おぉ~~~♪
走ってるアルファ君だ♪
ボール持ってるのに、しっかり走ってるとこ撮れてるのはなんで~~??
お耳がピョコンと上がってるのもキュート♪
こんな写真が撮れると、デジレフかって良かったって思いますよね~

☆ココルナさん☆
いいふうに言えば「穴場」ですけど、ここはいつ行っても結構すいてますネ(笑)想像通りだと思いますが、私達もだ~れにも会えずでした。ドッグランなんて結構な時間をのんびりしてたのですが・・・(笑)
ココちゃんルナちゃんフラットくんと遊べず残念でしたね!ただでさえフラットに出会う機会って少ないのに!!
次会うフラットくんは、きっとアルファくんだ(笑)
是非一度アルファと会って遊んでやってくださいまし~♪

☆ティアラママさん☆
ティアラママ~♪ここのドッグランで「ティアラママ式」で撮りたかったんだけど、木がたくさん植わっててボール投げにはジャマでイマイチ出来ませんでした(泣)だからいつもみたいにボールを投げて戻ってくるところになっちゃいました。だからあんまりスピード感がないのが残念。ティアラママが撮るみたいに前足はピーンと前に、後ろ足も後ろにピーンとなってる飛んでるような写真を撮るのが夢です!
今度は広い場所の時にあのやり方でやってみるのだ!!
ちょっと心配なのはアルファの爆走スピードに私の腕、ついていけるかなぁ??また色々教えて下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/8372388

この記事へのトラックバック一覧です: 香恋の館へ♪:

« 迷い犬(フラットコーテッドレトリーバー?) | トップページ | ドラマ漬け »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ