2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« アルファの不思議 | トップページ | バディは幸せになります!!! »

2007年10月 3日 (水)

走っておくれ~~!!

今日は「カメラ気分」なALFAMAMAでした。

だって躍動感溢れるアルファが撮りたいんだもん♪

ティアラママにコツも教えてもらったし、忘れないうちに練習だ!

さぁ!気合を入れて走ってちょーだい!!!

それーーー!!(ボールを投げるMAMA)

・・・

・・・

・・・

Dsc_0797

アル:くっちゃら~ くっちゃら~ カミカミ~~

・・・

なんだよぉぅ~・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

なぜか「まったりな気分」なアルファです。

Dsc_0818

何だか若さがない写真で笑えます(≧ω≦。)プププ

こんなアルファなので、いつの間にかMAMAもまったりに(笑)

接写モードで小さな草花撮ってみました。

Dsc_0814 Dsc_0815

もっと大きく撮れたのかな~?まぁいっか!練習♪練習♪

結局走ってる姿は撮れなかったから また今度ね。

まったりアルファの深呼吸で本日の撮影会は終わりました。

Dsc_0829

アル:ハァ~~~~♪気持ちいいのダ~~~♪

今日も楽しかったね!

明日もいい日でありますように゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

« アルファの不思議 | トップページ | バディは幸せになります!!! »

コメント

こんばんは、ココルナです。とっても綺麗な写真ですね。特に棒をかみかみしている画像GOODです。アルファ君の楽しそうな様子が伝わってきます。昨日の一生懸命きばっている顔も最高でした。

☆ココルナさん☆
おはようございます♪
写真褒めてくださってどうもありがとうございます!
デジタル一眼を使い出して2ヶ月ちょっと経ったのですが、
これがなかなか難しくって・・・(笑)

棒のカミカミ笑えるでしょ~??自分と棒のサイズを分かってないって言うか(笑)楊枝には大き過ぎるけど、シーシーしてるおやじみたいだよーーー!!
下の写真も真剣な顔って逆に笑いを誘うモノですね。でもココちゃんルナちゃんもきっと真剣な顔をしてるはず!!ココルナさんも是非決定的瞬間のお写真撮ってみてくださいね(爆!!)

一人で走ってるトコを撮りたい時は
もひとつポイントが!

1.ALFA君をステイさせる
2.ALFAMAMA離れる
3.ALFAMAMAの後ろにボールを投げる
4.ボールに向かってくるALFA君が撮れます♪

ママの右に投げたり左に投げる事で
自分の前を通り過ぎるようにコントロールする事も出来ますよ♪

枝噛みALFA君超かわいいぃぃ~♪

☆ティアラママさん☆
さすが!ティアラママ!!
自分の後ろにボールを投げるなんて思いも付かなかった!
いつも普通に投げて拾って戻ってくるところを撮ってました。
だからボールを拾って満足しちゃってるから、戻ってくる時には
ちんたらちんたら戻ってくるんだもん(≧▽≦;)あちゃ~

早速このやり方試してみたいです♪♪
いろいろ教えてくれてありがとう~です+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/8227082

この記事へのトラックバック一覧です: 走っておくれ~~!!:

« アルファの不思議 | トップページ | バディは幸せになります!!! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ