2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« アルファin乾燥機!!! | トップページ | 散歩deあそぼ!! »

2007年10月 9日 (火)

靴下マジヤバイ!!

こんばんは~♪

フラダンスを初体験したALFAMAMAです^^

手を動かすと足の動きがややこしくなるALFAMAMAです(涙)

きっと盆踊り風味なフラだったと思われます(笑)

また機会があればガンバリマス(*>▽<*)ゞ

さて今日のアルファくんです!

Dsc_0969_2 

アル:あれがほしいな~。ダメかな?でもほしいのダ~。
(・・・って既にひとつGETしてるのにネ(≧ω≦。)プププ)

Dsc_0970

アル:やったぁ!もらえちゃった♪

・・・

・・・

使用済靴下、超マジヤバイ!(オカザイルbyめちゃイケふう♪)

« アルファin乾燥機!!! | トップページ | 散歩deあそぼ!! »

コメント

それ、マジ!やばいっす。
ボンは食っちまう・・・(飲んじまうが正しいか!)
2,3日後にオエーって出すか、お尻から。。。
気をつけてね!

☆ボンチチさん☆
そうなんです!マジ、初めはヤバイと思ってたんです。
アルファもクチャクチャ噛んでるうちはいいんだけどそのまま飲み込んだら危険だぞって。
ただどうもアルファはクチャクチャが好きみたいで
気が済むとヨダレでベッタベタの靴下が捨てて(笑)
あるのでまっいいかなってのはありました。
でも「誤飲」もありえる話ですもんね。気をつけます!
ボンくんもオエーorお尻から出ればまだヨカッタですね~。病院の先生から誤飲は腸閉塞になるから気をつけてねと言われた事があります。異物取り出し手術なんて事になる前に飼い主が気をつけてあげなければいけないですね。
あ~改めて気をつけま~す!

確かに毎日カノンは仕事に行く前の私の靴下に噛みついてきます。

カノンの場合は、
「普段素足でいるのに、何故足に布状のものをつけているのか?おまけに噛み心地のよさそうな感じじゃーん!」といった感じで飛びついてきます。

まだアルファ君の領域には程遠いですね。

☆カノンパパさん☆
カノンちゃんはまだ靴下ってよりも「コレはなんでしゅかぁ?」な状態かな?
『靴下くっちゃら教』の教祖アルファ様に言わせると
「洗濯したてなんて靴下ぢゃないのダ!洗濯カゴに入ったその瞬間こそ最高な状態なのダ!さぁカノン!日々精進しなされなのダ~~」
・・・・・・カノンパパドン引き???
ごめんね(笑)私疲れてるのかな?壊れてるのかな?
次のコメはまともに戻るから~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/8316828

この記事へのトラックバック一覧です: 靴下マジヤバイ!!:

« アルファin乾燥機!!! | トップページ | 散歩deあそぼ!! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ