2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« アルファ隊員 出動!! | トップページ | 犬の写心家 ホタパパさん »

2007年10月22日 (月)

愛知県森林公園へ♪

こんばんは~♪

今日は尾張旭市の愛知県森林公園へ行ってきました。

Dsc_1126

ここへは今週もう一度来るんですよ~!

Dsc_1119

「コンコロ」の写真は動きが激しいからいつもブレブレだぁ!

Dsc_1117

ここの場所確認をしたかったので

散歩も兼ねて遊びにきました♪

Dsc_1125

もったいぶってますが、今週何でここに来るのかは

今はまだヒ・ミ・ツ~♪♪

Dsc_1116

ヒントは『50号!』

えへへ~♪ 正解は後日のblogでupしまぁす!

では またね~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

新しい飼い主さんを探していた
元迷い犬のクロちゃん(新しい飼い主さんに
エルちゃんという素敵な名前をもらったよ♪)と
三重クロくん。

おかげさまで新しい飼い主さんが決まりました!
ご協力頂いた皆さん、心配して頂いた皆さん
どうもありがとうございました。

詳しい報告はこちらをクリック

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

« アルファ隊員 出動!! | トップページ | 犬の写心家 ホタパパさん »

コメント

森林公園ですか。ココルナも今夏よく行きましたよ。夕方になるとワンコのラン状態になりレオンベルガーのリンちゃんやダルメシアンのジャック君と友達になりました。2回ほど海と川に一緒に遊びに行きましたよ。最近はめっきり行く機会が減りましたが。

森林公園、かなり近くまできましたね~。


問題、う~ん・・・。
「12月14日を楽しみに」で、、、よろしいでしょうか?
イケメンついにデビューかな?→私、当たった気でいます(笑)。

☆ココルナさん☆
広くて芝生もキレイに手入れされていて
いい感じでした。やっぱりワンズの散歩時間には
「ラン状態」になるんですね♪
私達が散歩した時間は子供達がわんさか遊んでたり
ウォーキング中の人もいたりでアルファもボール
遊びはやめときました。
レオンベルガー・・・聞いた事あるけどどんなワンなんだろ~??
今日会えたコたちはみんな小さいコでしたよ♪
手乗りインコならぬ手乗りワンコ(←上手い!私!)
くらい小さいダックスちゃんに会えました~!

☆カノンパパさん☆
森林公園とカノンパパんちは近いのですか?
東海環状道使ったら結構あっという間に
到着しました。

>「12月14日を楽しみに」で、、、よろしいでしょうか?
うふふ~♪カノンパパが天才なのか。はたまた
ヒントが簡単すぎなのか(爆!!)
世間に流出(オーバーな・・・)する前にカノン家には
お会いできるので、新鮮味がないデビューで
すみませんです(先にあやまっちゃえ!!)

ええ!!50号の撮影ってもう始まるんですか!
って事は愛知なのかぁ・・・
お出掛けの際には是非、あのシャツ着てあのバッグ持ってて下さいね!
土日に近くを通ったかも・・・と思いながら走ってました。

☆ボンチチさん☆
ボンチチさん!もちろんです!!!
あのTシャツを着て~、バッグも持って~♪
写っちゃうのです!!
楽しみだけど、ちょっとキンチョーです(笑)
フラットに会えるといいなぁ~!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/8566061

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知県森林公園へ♪:

« アルファ隊員 出動!! | トップページ | 犬の写心家 ホタパパさん »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ