2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« フラットの輪Tシャツが届いたよ~♪ | トップページ | 『金のしゃちほこDay』なのダ~! »

2007年10月15日 (月)

里親募集のお願い(フラットコーテッドレトリーバー)

我が家のアルファも登録させて頂いてる「FCR。com

フラットコーテッドレトリーバーをこよなく愛する集団のサイトで

ALFAMAMAもとても頼りにしているサイトです。

そのFCR。comより緊急の里親募集のお願いが発信されて

ましたので、こちらでもご紹介&お願いさせて頂きます。

【三重近郊にお住まいの方、里親様になって頂けませんか?】

※ここから先の諸情報はFCR。comからコピーさせて頂いてます

31

Fcrkuromie1

仮称・・・三重クロ君 ♂ 6ヶ月

※ペットショップで売れ残って ブリーダー戻りになるところを
レスキューしたそう。たぶん大型犬は大きくなるとショップでの
暮らしがしにくくなるのでは。。とのことでした。

里親様の条件・・・三重近郊にお住まいの方

上記条件の理由: これまでのレスキュー活動で 先住犬がいる/
家族との相性/トイレの躾が出来てない為にギブアップされて
返却になるなど様々な理由で出戻ってくる子を扱ったご経験が
おありになるとのこと。 
「貰ってもらえば それで終わるとは考えていない」
「相手の方にもお会いして こちらの考えを十分お話させて
頂いた上で納得していただきたい」そして「引渡し後のトラブルを
防ぎ幸せな家族を見つけてやりたい」ということを加えると 
「実質的にレスキュー活動拠点の三重県近郊の方のみ」とさせて
いただいてますとのことでした。

三重クロ君♂の現状・・・
シェルターがいっぱいいっぱいで各自大変な中 
lita0327さんと共にレスキュー活動をしているお仲間で、
ダルメシアンとゴールデンを飼っている大型犬に関しては
かなり知識もある方が預かり中だそうです

里親希望して頂ける方はこちらへご連絡を!!
・・・e-mail: lemon@eagle.ocn.ne.jp 
       (lita0327さん@レスキュー活動のベテラン三重県在住

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

最近「里親募集」、「迷子犬」、「放棄犬」などの
記事を皆さんのblogでも見る事が多く
こちらのblogでもたくさん載せてきました。
楽しい事ばかりをイメージして始めたblog
だったけど、実際は悲しい現実もたくさんありました。
でもこうした小さな発信が、救える命、幸せに
なれる子に繋がるのなら、是非こちらのblogで
これからも協力させて頂きたいと思ってます。

三重クロくん 6ヶ月の何ともかわいい盛り♪♪
今後の幸せを心から祈っています  ALFAMAMA

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

« フラットの輪Tシャツが届いたよ~♪ | トップページ | 『金のしゃちほこDay』なのダ~! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/8442069

この記事へのトラックバック一覧です: 里親募集のお願い(フラットコーテッドレトリーバー):

» レトリーバー情報館 [レトリーバーファンクラブ]
レトリーバーのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

« フラットの輪Tシャツが届いたよ~♪ | トップページ | 『金のしゃちほこDay』なのダ~! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ