2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« いつものお散歩 | トップページ | ゼッタイ イヤなのダ~! »

2007年10月25日 (木)

キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!

今日は家からすぐ近くの白浜公園へアルファと行ってきました♪

矢作川沿いにある公園で、野球・サッカー・ゲートボールetc

スポーツを楽しむ人たちでいつも賑わっている公園です。

Dsc_1159

矢作川をはさんだ向こう側に見えるのは豊田スタジアムです。

名古屋グランパスのホームゲームをよくやってます♪

コンサート会場になる事もありますよ!今年の夏も誰かが

来てたような。忘れちゃってゴメンナサイ(笑)

Dsc_1161

アル:こんにちはゾウさん。ぼくアルファだよ。ここクンクンさせてなのダ。

Dsc_1164

アル:チーターさん ちょっとにらみ過ぎだと思うのダ。

Dsc_1162

アル:ライオンさんにもこんにちはなのダ~♪

アルファ!百獣の王ライオンだよ~!!

記念にツーショット撮ってあげるね。こっち向いてー♪

Dsc_1163

アル:ちょっとシツレイなのダ~。ジョジョジョ~~・・・

ア~ル~!!王に向かってまさかのマーキング( ̄▼ ̄|||)

何たる無礼者!!

アルファの為に持ってきていた飲み水は急遽ライオンさんの

おみ足を流すために使われたのでした(笑)

Dsc_1168

無礼者はアルファだけじゃなかった(爆)

シマウマさんのお耳をちょっと拝借(≧ω≦。)プププ

今日のblogはここからがすごいのです!!(序章が長っ!)

アルファと暮らして早6年。夢にまで見たアルファ以外のフラットに

会えちゃいましたYOーー!!!

Dsc_1177

Dsc_1179

正真正銘フラットコーテッドレトリーバー

シリウスくん 4歳で~す!!

もうALFAMAMAうれしくて撫でくりまわしてしまいました(爆)

シリウスくんからはベロチューdeキスの嵐!!

はぁ~♪うれしー(←変態??)

Dsc_1170

Dsc_1171

1歳の妹トイプーのアンジェラちゃんも一緒です♪

Dsc_1169

これはアルファ♪♪

Dsc_1181

アルファに比べてまっすぐなコートのシリウス♪♪

マイブームはトレーナーの袖を引っ張る事!!

パパさんの肩がセクシーな事になっておりました(爆)

ツーショットはちょっとガウられたアルファがビビって断念・・・。

もう!ヘタレアルファめ!

また会えるかな~?また会いたいな~♪

きっと会えるよね!!

シリウスくん&アンちゃん 今日はありがとう♪

« いつものお散歩 | トップページ | ゼッタイ イヤなのダ~! »

コメント

はじめまして!
いつも楽しみに読ませていただいています。
実は、我が家のセラも4月23日、ホタパパさんに
撮影していただきました。
耳デカのゴルです。
以来、アルファくんには親近感をもってしまい、
ブログにもお邪魔させていただいているというわけです。

そして、シリウスくん!
この夏、スタジアムで散歩していた時、シリウスパパさんに声をかけていただいたのです。
スタジアムには、ほかにもフラットさんたちがお散歩に来ていましたよ。
フラット密度が濃いな~なんて思いましたから。
スタジアムにも行ってみてください。
我が家はたまにしか行きませんが、いつかアルファくんにもお会いできるかも! 楽しみです!!
長くなってごめんなさい。

えーーーー!
6年経ってやっと他のフラットに会えたって!
それはあえなさ過ぎだよー!

名古屋と長崎・・・
あえない距離じゃないよね(笑)

☆セラははさん☆
こんばんは!ようこそアルファのブログへ♪♪
あらためましてALFAMAMAと申します。
ホタパパさんに撮影してもらった時より1歳プラスされまして(笑)
アルファも6歳になりました。
ゴルゴルのセラちゃん!覚えていますとも~!!
一緒の日にホタパパさんのblogでUPされましたもんネ♪
コメント下さってうれしいです♪ア~ンドとてもビックリです。
だってだってたまにでもスタジアムを散歩だなんて!!
もしかして同じ市内にお住まいなのですか??
もしそうでしたら「4.23会」(←勝手に命名)やりましょうよ~!!セラちゃんにも会ってみたいです!
アルファと一緒に撮影したクッキーにも声かけちゃおっかな♪
シリウスパパさんとお話させて頂いてこれまたビックリでした。スタジアムには他にもフラットがいるんですね。近いうちに絶対行くぞ~!!

またいつでも遊びにいらして下さいね~♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

☆ティアラママさん☆
ティアラママぁ~~~!!
今回ばかりは私とても反省してしまいましたよぅ。
だってだってシリウスパパさんの口からフラットの名前の出ること出ること!!しかも同じ市内にいるらしいんだもの!!フラットアンテナを立ててる人(シリウスパパ)と立ててない人(あたし)ではこんなにも違うんだと。私は6年何をしていたんだー(爆)
でも知っちゃったからにはお楽しみができたんだ~♪
アルファには遅咲きデビューでホントに申し訳ないけど、やっとちょっとずつフラットに会わせてあげる事ができます。
アルファにとってはシニアになってからたくさんのフラットに会えるなんてまさに「盆と正月が一緒に来た」感じかな(笑)アルファきっと心の中で叫んでます・・・
「どんだけぇ~!!」(爆)

>名古屋と長崎・・・
あえない距離じゃないよね(笑)
あっ!ティアラママ言っちゃったね(笑)
いいの~?行くよ!本気で行くよ!

ALFA家の近くには 素敵な公園が沢山あっていいですねー\(^o^)/
ミント市近郊には全くなく…
これからの季節 どうやってストレス発散させようかと(>_<)


フラットに初めて会ったの!!!
ティアラママじゃないけど
あえなさ過ぎー!
ちょっと意外でしたわ(^^ゞ
フラット密度の非常に低い我が家でも 偶然の出会いもあったのに。
長崎に行くときは 途中下車してね~\(^o^)/

いや~素敵な出会いですね。ママさんのテンション上げ上げぶりブログからにじみでてますね(笑)
僕もフラットに会うと一気にテンションが上がっちゃいます。
しかし6年間も他のフラットに会ったことなかったというのは逆にビックリです!!
これから先、アルファ家はフラット祭りですよ(笑)

☆ミントママさん☆
>ALFA家の近くには 素敵な公園が沢山あっていいですねー
そ~ですね!ずーっとこの辺りで住んでるのであまり気にした事なかったですけど案外ワンとの散歩コースに困らないので恵まれてるんでしょうね♪

ミントママ!実はね~今年の夏にバーベキューをワン友とやったんだけど、その時にフラットちゃんに偶然会えた事思い出しちゃいました!!(フツーそれを忘れるかぁ?)でもアルファ5歳の時だからやっぱ5年会った事なかったんですぅ・・・。
やっぱり会えなさ過ぎですよねぇ~。

>長崎に行くときは 途中下車してね~\(^o^)/
あっ!ミントママも言っちゃった(笑)
もう私本気にしちゃうよ。私とアルファだけじゃないよ!
PAPAのオマケ付きだよ~(爆)

☆ココルナさん☆
ココルナパパ!!(パパですよね?今更ダケド)
どれだけ私がテンション上げ上げだったかというとですね~(笑)車に乗って公園を出ようとしてたところでフラットちゃんを見かけちゃったので、Uターンして再度停車。そして猛ダッシュで追いかけるーー!!
フラットの飼い主さん完全ビビッてました!
5年会った事がないとやっぱりみんなにビックリされちゃった。エヘヘ♪
(エヘヘじゃない!!!←ヒトリツッコミ)

>これから先、アルファ家はフラット祭りですよ(笑)
ありがとうございます!!そーなんです!
今日も会えちゃった♪そして来月3日のビッグイベント!!
フラット祭りじゃーーー!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/8613667

この記事へのトラックバック一覧です: キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!:

« いつものお散歩 | トップページ | ゼッタイ イヤなのダ~! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ