2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« Happy Birthday Cooky~♪ | トップページ | まだかな~ »

2007年9月11日 (火)

雨間を狙って・・・

今週は降ったり止んだりな感じの アルファ地方です。

今年の夏を振り返ってみると こんな事が多かったな~・・・

Dsc_0432

MAMA:あっ!雨止んでるじゃん♪ 今のうちに散歩行くよ~!

Dsc_0437

芝生が冷たくて気持ちいいね!アルファもご機嫌に遊びます♪

Dsc_0445

MAMA:アルファ 空が真っ暗だよ。そろそろ帰ろ~よ。

アル:まだ もうちょっと~♪

Dsc_0449

アル:すごい雨が降ってきてね、ぬれちゃった。エヘヘ♪

« Happy Birthday Cooky~♪ | トップページ | まだかな~ »

コメント

こんばんは、毎日のアップ楽しみにしております&すごいですね。

今日の写真もアルファくん、カッコイイイイイです。ツヤツヤの被毛は雨に打たれ、そうなるのでしょうか(笑)?

まだ、我が家のカノンは体も毛もパピー×2しているので憧れます。

☆カノンパパさん☆
こんばんは~♪
blog楽しみにしてくださってありがとうございます!
私 ホントは究極な「あき症」なのですよ~。
最愛アルファの事だとこんなに(・・・と言ってもまだ2ヶ月にもなってないケド)続くんだぁと新たな自分発見にこっちがびっくりです(笑) 
なるべく続くように頑張りますので、引き続き覗いてやってくださいまし~♪
ツヤツヤコートを褒めてくださってとっても嬉しいのですが、実はしばらく洗ってなくて・・・クサイんだなぁ~(笑)
カノンちゃんも十分ツヤツヤですよ♪これからだんだんふっさりシッポになったりステキなレディになりますよ!

ALFAMAMAさん、こんばんは~
ALFA君、コートフサフサでカッコイイですねぇ
ロビンも5歳になったらALFA君みたいになれるといいな
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

☆ロビママさん☆
こんばんは~♪
遊びに来てくださってありがとうございます!

ロビママさんにかっこいいって言って頂けるなんて!
だってロビンくんめちゃくちゃかっこよかったですよ~。
アルファはちょっとオジサマ世代になってしまって(笑)
ロビンくんは若さが溢れててすばらしい~です♪
ロビンくん 応援してるからね!がんばれ~!!
これからもどうぞよろしくお願いしますね゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

あらぁ~♪ やだっ ロビママに先を越されてる!

ALFAMAMAさん ロビンとジャズにお誕生日おめでとうをありがとうございました。
だんだん分ってきたことなんですが
結構 皆さん 兄弟姉妹に会いたがってるのね。
私たち姉兄弟一族は 偶然が重なって
お互い子育ての早い時期から知り合うことができ
かなーーり恵まれているんだなと あらためて思っています。

登録してくれた皆さんが 兄弟姉妹、そして新しいお友達と知り合えるよう 少しでもお役に立てるようガンバリマーース♪
これからも ロビンを時々 見てやってください。
ホントにいい子なんです。 よろしくお願いします。

☆ユリ母ぁさん☆
>ロビンとジャズにお誕生日おめでとうをありがとうございました。
イエイエ トンデモナイデス~。せっかくFCR。comに登録させて頂いたんですもの♪私のほうこそサイトを通してたくさんのフラットちゃんに会えてうれしいですヨ。

>結構 皆さん 兄弟姉妹に会いたがってるのね
そうなんですネ。私も会いたいな~。P/Cと無縁な生活をしてた頃はそんな事これっぽっちも思ってなかったけど、こうしてブログを始めて色々お話させて頂くようになったら、アルファにも会わせてあげたいな~って思いますね。

ユリ母ぁさん♪あらためましてステキなサイト立ち上げて頂いてありがとうございました。
ロビンくんの事 これからもずっと応援していますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/7899271

この記事へのトラックバック一覧です: 雨間を狙って・・・:

« Happy Birthday Cooky~♪ | トップページ | まだかな~ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ