2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 茶臼山高原へ!! | トップページ | アルファが私を守ってくれてる?? »

2007年9月25日 (火)

MAMAの収穫

友人とお買い物してきました。アルファはお留守番です。

本日の収穫は・・・

Dsc_0706

こんな感じ。全部MAMA仕様。

PAPA&アルファ、お土産なくてゴメンナサイ(笑)

洋服選びのポイントは

『動きやすいコト!ガンガン洗えるコト!』

これフラットの飼い主さんだったら基本中の基本かしら♪

Dsc_0715

アル:おしりで踏んづけてやるのダ~!

ごめん ごめん(笑)早速明日そのバギーはいて

颯爽と散歩に行くからさ♪

許してね アルファ♪(^∇^*)

« 茶臼山高原へ!! | トップページ | アルファが私を守ってくれてる?? »

コメント

ALFAFAMAMAさん 細っ!!
年々お腹回りがどっしりと(ーー;)

↓がイノシシの剥製を見た所ね。
ワンコと遊ぶのにいい感じ♪
でも 高速料金高すぎ(>_<)
スキー客目当てなんでしょうけどね…

☆ミントママさん☆
今年の5月くらいからちょっとずつダイエットをしてたんですけど、
細いって言ってもらえるなら、このダイエット成功でしょうか(笑)
でも重力には勝てず・・・( ̄~ ̄;) それにおなかもポヨヨンだし。悩みは尽きませんネ。
そうそう↓の所でイノシシの剥製見たんですよ!ウリ坊はかわいかったですけどね(*≧ε≦*)
スキー客目当ての料金なのか~~♪なるほど~!!納得です!でもシーズン外して行く人には高すぎますよね~~?

おぉ~~
茶臼山は私も料金を渋々払いながら
去年行ってきました。
気持ちいいよねぇ~ ちょっと 叫びたくなっちゃう感じ・・・
でも 目的は 近くに おいしいジンギスカン料理が
食べれるっという情報があったから (*^_^*)
肉につられていってきました 

ところで アパレル収穫といい 
コールドストーンクリーマリーといい
さては 最近大きくなった所に行ってきた??

そろそろ、秋物の季節。
長袖着ると暑い、でも半袖やノースリーブはちょっと...。(七分袖、だよね)
今年はバギーが流行るんだってね〜。
私も最近バギーのGパン買いました、一応(笑)
私、その昔、バギーをリアルタイムで履いてたから、ちょっと抵抗あったんだけど、(え〜、今更バギーパンツ?)折角買ったんだから、元取るまで、履くぞ〜(爆)

☆rupさん☆
えぇーーー!!!何だってーーー!!
ジンギスカン料理~??その情報知りませんでしたぁ(泣)
ごくごく普通のレストランで醤油ラーメン食べてきちゃったよ。

我が家御用達のアウトレット♪♪
土岐も長島もコールドストーンクリーマリーがあるんですね!
ますます通い詰めそうです(≧▽≦)b

☆にーけすままさん☆
七分袖大正解です♪まだ暑いんだけど、もうそろそろ肌寒くなりそうなので、買ってきました。
バギーは流行りって聞くとネ・・・ついつい買ってしまいました(笑)

ファッションの流行って時代を回りますよね。そう思うと着なくなってもなかなか昔の服を捨てれないんですけど、でもやっぱりデザインが古臭い気がして新しいもの買っちゃうんだなぁ・・・。
そうそう!せっかく買ったんだもの~♪今シーズンだけとは言わずガンガンにバギーはきましょうね!!

お洋服もALFA君の事を視野に入れ選定していらっしゃるのでしょうか?さすが!心構えが違います。

お伝えした事があるかどうかは不明ですが、当方、毎日5時30分までに目が覚めます・・・(例え「栄」で飲んで帰宅が午前1時過ぎでも)。→早起きカノンは私達が遅く起きると○ンチを踏んだり、食したりします(恐)。

本日も私の格好は夏使用(短パン、Tシャツ)でしたが、朝焼けの中、初めて寒いと思いました。
明日は長袖にしようかと思っていますが、ついに寒くて眠い季節になってきたなあ~、と少しブルーになっています。

さすがでしょ?(笑)
ってまさかーーー!!!でもアルファと暮らし始めて、おまけに専業主婦なんでオサレな服を着る機会はめっきり減りましたぁ♪
カノンパパめっちゃ早起きですねー!!休日でも??
我が家休日は目が覚めると「いいとも増刊号」始まってマス・・・。
「栄」の飲み会は本腰入っちゃうのでは?それでも目は覚める!!すばらしい~。カノンちゃん’s被害を最小限に留めるためにも早起きは必須ですね。
カノンパパが早起き得意でカノン家幸せ~~♪早朝からお散歩行けるカノンちゃんはもっと幸せ~♪♪
そうそうカノンパパ明日からは長袖でね!風邪ひかないように
気をつけましょうね~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/8105110

この記事へのトラックバック一覧です: MAMAの収穫:

« 茶臼山高原へ!! | トップページ | アルファが私を守ってくれてる?? »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ