2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ランチして♪散歩して♪ | トップページ | ゴーヤを食べて元気にネ! »

2007年9月 1日 (土)

パパネタ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

バディくん里親募集のお願いを 左サイドバーにて

見れるようにしました。今後もご協力お願いします

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

このCMを初めて見たとき、絶対買うなと思ったのです。

だって食い入るように見入ってたしさ~。

そしたら・・・ 

ほら やっぱり 買ってきましたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Dsc_0143

隔週で出るらしいコレ。いつまで続くんだろ( ̄▼ ̄|||)

この中に「ミニカー」が入っているのですが

現在の我が家といえば・・・

Dsc_0145 Dsc_0146

もう 『満員御礼』ですよ~(*」>д<)」オォ──イ!!!

さらに コンビニで出会ってしまった こちらの方達も

仲間入り~(≧▽≦;)あちゃ~

Dsc_0147

1ゴーキさん、2ゴーキさん マチガエタ

初号機さん、零号機さん足の踏み場もない

我が家(棚限定)ですが、どーぞよろしく♪」

ねぇねぇ パパ~

もう 置き場所ないからねーーー!!!

Dsc_0376

アル:ついでにボクのおやつも買ってほしいのダ! 

« ランチして♪散歩して♪ | トップページ | ゴーヤを食べて元気にネ! »

コメント

はじめまして~
FCR.。comにご登録下さりありがとうございました。

↑我が家にも「大供♂」が一匹おります。
こやつがなかなか手ごわくて さり気に「開かずの間」にシコシコと怪しげなモノ(ガラクタとも言う)を溜め込んでおります (ーー;)

リビングに陳列できるような代物は無く しかしながら 何を隠しているかだけは本人の頭にはシッカリ入っているため ノミの市(ゴミの日)に黙って出そうものなら 捨てたのを見透かされて
「ママーーあれどこに<仕舞った>っけ? 俺 忘れちゃったけど ママは覚えてる?」と さり気に言われます。 

そういう時 ママ=私は 「これ以上溜め込んだら パパの置き場がないからね~」と言ってやります (^_^)v

これからもどうぞよろしくお願いします。
それではまた~ (^^)/~~~

☆ユリ母ぁさん☆
はじめまして!アルファのブログへ遊びに来てくださってありがとうございます。あらためましてALFAMAMAと申します。

FCR。comとっても素敵なサイトですね。「きっかけ」から読ませて頂きましたが、とても気に入り早速登録させてもらいました。
そしてどんどんフラットの輪が広がっていくといいですネ~♪

我が家の大供(ってウマイ!)もなかなか年季が入ってまして・・・
でも男の人ってみんなこーなんでしょうかネ?
ウチも一緒で「開かずの間」に詰め込んでたのですが、とうとうそれも限界に近づいてきました(≧▽≦;)あちゃ~
大供ちゃんのいる家庭の奥様は、きっと同じ悩みを抱えてるんでしょうね!

またいつでも遊びに来てくださいね♪
こちらこそ よろしくお願いいたしま~す(*´∇`*)ノ ~♪


うちのパパが「初号機と零号機では?」
なんて言ってるけどティアラママは「????」って感じです
お菓子のおまけとか、ガンダムとか好きですね。
家には飾ってないけど、色々持ってるようですヨ
ドコも一緒ですね♪

うちにもやっかいなでかちびっこがおります。
LEGOのフェラーリシリーズとか組み立てもしないで自分の部屋に満足げに飾っております。
他にも私には理解のできないようなもの集めたりしてますよ〜。
困ったでかちびっこでございます。

☆ティアラママさん☆
あちゃ~ やっちまいました(笑)
早速パパに聞いたら「初号機と零号機って言ったじゃん!」て
言われてしまいました。私の頭の中で1号機2号機に変換
されてしまったようです。トホホです(笑)
もちろん ガンダムもあります。プラモデルだから箱で!!
困ってマス。
ほ~んと皆さん一緒なんですね~って何だか私安心しちゃいました。イカンイカン!!

☆むつははさん☆
相方さんもですか!!LEGO・・・これまた場所を取りそうな!(笑)
フェラーリシリーズというのがあるのですね!もう我が家のパパには絶対内緒にしておきたいです。家を守るために(爆)

まだパパだけならいいんです(笑)実は・・・アルファまで!
空き地や広場の草むらからテニスボールを見つけてはコレクションしてるんです。もう ど~しましょうって感じです(涙)

棚を買い足してください。
フェラーリコレクションは50号予定です(笑)
by ☆アルまま☆@本屋でパート

☆アルまま☆さん
ひぇ~~~∑(゚ロ゚屮)屮 マジですかっ??
50号!!!もう絶対入らない~~(泣)
棚を買うお金もない~~(泣)
もうこうなったら「開かずの間」の床にでも置いてもらいます(爆)
そして完全な「開かずの間」になるのデス。

そっか~ ☆アルまま☆さん本屋さんで働いてるんですね。
私本屋大好きだから ちょっとうらやましいです♪
ちなみにこのフェラーリシリーズって人気ですか?
PAPAのセンスを疑ってるワケじゃないけど・・・ホントに人気?(笑)

うちのお店ではそれなりに売れてる感じですよ。
これ系って毎週買い続けて何か1つの物を作る(例えばロボットや模型)って言うのが多いけど、これは1冊に1つミニカーがついてるから毎号買わなくても気に入ったのだけ手を出せる気軽さがあるから売れるのかな?

飾る場所は・・・あとは天井からぶら下げるとか?(笑)

☆アルままさん☆
>これ系って毎週買い続けて何か1つの物を作る
そうなんですっ!だからピンチなんですぅ(笑) アルままさんだったら分かっていただけると思うんですけど、○アゴスティーニのフェラーリ組み立て編・・・当然これもお買い上げ継続中ですよ(泣)

>毎号買わなくても気に入ったのだけ手を出せる気軽さがあるから売れるのかな?
うちのパパも臨機応変に?買ってほしいです(笑) でも全部集めるんだろうなぁ~。

でも人気なんだぁ~!教えてくださってありがとうございました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/7768850

この記事へのトラックバック一覧です: パパネタ:

« ランチして♪散歩して♪ | トップページ | ゴーヤを食べて元気にネ! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ