2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ハッスル!ハッスル! | トップページ | 今年もくっつき虫がやってきた! »

2007年9月30日 (日)

まったりな日曜そしてF1の思い出

今日も雨なアルファ地方です。

家でまったりしながら、F1日本GP観戦してました。

今年は30年ぶりの富士スピードウェイでの開催でしたね。

すごい雨と霧の中レースは行われるのか?と心配しましたが

悪天候でいろんなトラブルが発生しながらもレースは何とか

終了しました。ハラハラドキドキなレース展開でした。

今日はのんびりアルファ家の様子と共に昨年のF1日本GP

(鈴鹿サーキット)の苦い思い出(笑)を聞いてください♪

Dsc_0773

プラモデルな日曜@PAPA

F1好きな私達。昨年は何と!鈴鹿で開催される日本GPの

チケット(3日間通し券)をゲット出来たのです♪♪

もう舞い上がり~~!なPAPA&MAMAです。

Dsc_0776

アル:雨だし退屈だしあくびがでるのダ~

愛知県から三重県鈴鹿まで3日間通うのはちょっとシンドイけど

F1を生で観戦するチャンスなんて滅多にないぞ!!と

通い詰める事を決意したのです!(オーバーな・・・)

Dsc_0777

アル:ボク、あの時ずっと留守番だよ!ありえんわー!

そうそう。1番の犠牲者はアルファなんだけど、許しておくれ。

アルファの為の日帰り強行だったんだからさ(笑)

(そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!byアルファ)

Dsc_0780

アル:誰も遊びに来ないね~

そして金曜のフリー走行。F1CARの爆音!!!

あの感動は忘れません・・・。たくさんのShopも出ていて

楽しい~~!お金もぶっ飛んでく~~(爆)

Dsc_0781

明日は予選であさっては本戦!!楽しみだね~~♪♪

好きなコトって疲れも出ないんですね~^^

Dsc_0782

細かい作業@PAPA。小さなパーツをペーパーで磨いてます。

いざ2日目。長い留守番をしてくれるアルファのストレスが少しでも

少ないように超早起きで散歩をたっぷりしてあげます。

普段じゃ考えられないよ~~!

Dsc_0783

アル:この雑巾ひっぱれなのダ~!

で、鈴鹿到着です。すごい人混みのなか入場門へ。

さぁ!PAPA行くよ~~!!

アレ?

アレレ??(すっごくイヤな予感・・・)

やっちゃったぁーーー!!!

・・・

・・・

チケット忘れちゃったーーーーー!!!

ありえなーーーい!!!!

ほんっと ごめんねPAPA~~。

PAPAの顔はこんな顔でした→( ̄▼ ̄|||)

意外にも怒られる事もなくそのまま自宅へリターン(笑)

帰りにコンビニ寄っちゃったりして♪

これじゃわざわざ鈴鹿のコンビニに行ったようなもんです・・・

チケット忘れた代わりにMAMA’s bagに入っていたものは

・・・

Dsc_0788

これ。前日に買った『耳栓』・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

かばんの中で耳栓クンがむなしく転がっていました。

初日の金曜の夜、あまりにもウキウキしてカバンの中身を

一度出して確認したのがイケナカッタ!!

帰ったらチケットはピアノの上に置いてありましたとさ。

Dsc_0789

使う事のなかった耳栓。

この件は(この件も??)一生PAPAにバカにされ続ける事でしょう・・・

本戦は無事観戦できました~♪♪

せっかくだったので爆音も楽しみましょう~と耳栓も使わず(笑)

なんじゃそりゃーーー!!

情けない・・・でも強烈に印象に残った

『2006年度F1日本GP@鈴鹿サーキット』でした。

いつかPAPAに捨てられそうな予感がするMAMAです(笑)

ahaha~~♪♪笑っとこーーーー!!!

« ハッスル!ハッスル! | トップページ | 今年もくっつき虫がやってきた! »

コメント

Black ALFA君とBlack アルファロメオ。
かっこいいですね。

今日のBlogを見せていただいて、ALFA君の写真の横にアルファロメオ製アルミホイルの写真が写っていましたが、その昔、ママとイタリア旅行に行った時、ミラノのお城(「スフォルツェスコ城」とかいうところでしたが)のエンブレムがアルファロメオマークだったのを見て、感動したことを思い出しました。

十字架・蛇・呑まれている人。

食いしん坊カノンに呑まれているカノン家でした。


☆カノンパパさん☆
わぁい!!アルファ&アルファロメオのコラボ(??)に気付いて頂いてありがとうございました♪ホイールが汚くてちょっと残念でしたが・・・(笑)
WANのアルファという名前はアルファロメオから戴いたのですよ~。アルファロメオを買った時に担当セールスさんがエンブレムの由来を教えてくれたのですが・・・忘れちった♪アハハ・・・。
確かイタリア貴族の紋章だったような・・・??
いずれにしろカノンパパにママさんとのイタリア旅行を思い出して頂いていい気分なALFAMAMAです♪

私もWアルファ、気づきましたよ~♪
振り向きのお写真最高です♪カワイイー!

アルファパパがザクを作ってるよ!ってパパに言ったら
「家にはガンタンクがあるよ!」って
意味がヨクワカリマセン

今日の雨の中のF1すごかったですね♪
手芸部しながらチラチラ見てました
生で見たことあるなんてうらやましぃぃーーー!

☆ティアラママさん☆
おぉ~♪ティアラママもWアルファに気付いてくれたんだぁ!
うれし~なぁ♪ありがとうです+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ガンタンク!・・・きっと我が家にもあるんだろうけど、はてさて
どれがガンタンクなのか?私も頭の中???のオンパレードです。
たぶん足がブルトーザーみたいなやつだと思うんだけど・・・。
あっ!イケナイ!!理解不能な内容でコメント読みながらきっとティアラママ寝ちゃうネ(笑)

F1はやっぱり生で見ると迫力ありました!でもレース展開がほとんど分からないの~。これ何周目だろうね?なんて常に思ってたし、目の前を走ったと思っても一瞬よ!ビュンッ!!!って感じでした。で、気が付いたらゴールしてるよ~~みたいな(笑)
でもF1好きはまた行ってみたいなと思ってしまうのです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/8177031

この記事へのトラックバック一覧です: まったりな日曜そしてF1の思い出:

« ハッスル!ハッスル! | トップページ | 今年もくっつき虫がやってきた! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ