2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« MAMAの収穫 | トップページ | ものの見事に »

2007年9月26日 (水)

アルファが私を守ってくれてる??

今日はちょっとうれしい発見がありました♪

Dsc_0718

今日の写真は本文とは関係ありません。今日の散歩の様子です♪

今日はMAMAがいつもお世話になっている

化粧品屋さんへ(化粧品屋て・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

行ってきました。

Dsc_0732

ミミズの死骸にスリスリ~なクッキー( ̄▼ ̄|||)

スタッフさんと楽しくおしゃべりしてたのですが、

そこでふと「守護色」の話になったんです。

色占いみたいなもので、人にはそれぞれ

「守護色」があるとの事。へぇ~そぉなんだぁ!

早速自分が何色なのか興味津々です♪

調べてみたら、第1の守護色が黒色で第2の色が白色でした

THE☆モノトーン゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

SIMPLE IS BEST!!!(≧▽≦)b

Dsc_0735

暗い中少しだけクッキーと遊べたよ♪

そっかぁ 私の守護色は黒なのね~!洋服なんかは黒色

大好きだなぁ♪♪自然に守護色選んじゃってるのかな・・・

と思ってみたり(*≧ε≦*)

そして私の傍にはいつも守護色さんが・・・

Dsc_0737

そう!こちらのお方。闇と同化してますます真っ黒ーーー!!(≧▽≦)b

そうだ♪アルファと一緒にいてこんなに癒されるのは

私を守ってくれてるからなんだ。(ホントニ~?)

(なんてポジティブシンキング!!(≧ω≦。)プププ)

でもうれしかったな~♪

MAMAの守護色=アルファ なんて!!

えっ?たまたまだって~?偶然でもいいんだも~ん(*´艸`*)

« MAMAの収穫 | トップページ | ものの見事に »

コメント

私も「黒」大好きです  (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
なんといっても 黒色の洋服は スリムにしてくれるよね~
食べものでも 黒ゴマ 黒酢 黒豆と・・・ 
美肌に黒系ははずせないね (*^_^*)
アルファも来るべくして ALFAMAMA宅に 来たって感じ。
小物なども  黒物がどんどん増えていきそう。
私も自分のラッキーを知ってから まず 携帯をかえました!!

☆rupさん☆
うんうん♪ホントだ~!rupさんの言う通りだね!!
黒い食べ物って結構あるのね~。しかも体にいいものばかり!
こりゃこれからも積極的に取り入れていかねば!って感じです。

>アルファも来るべくして ALFAMAMA宅に 来たって感じ。
おぉーー!!何とスバラシイお言葉!!
そぉ?そぉ?やっぱりぃ??ありがとう~~~!!

なるほど~♪携帯ね!いつも持ってるものだしラッキーカラーを常に持ってるっていい事ありそうです!でも携帯が黒ってかっこよくて好きだけど指紋と油でギラギラしそうだよーー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/8121921

この記事へのトラックバック一覧です: アルファが私を守ってくれてる??:

« MAMAの収穫 | トップページ | ものの見事に »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ